バカ「課金してもサービス終了したら何も残らない」→「3000円のランチも食べたらサービス終了だろ」back

バカ「課金してもサービス終了したら何も残らない」→「3000円のランチも食べたらサービス終了だろ」


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2017年01月23日 12:40
どちらかと言うと2コマ目の目つき悪い女のほうが馬鹿じゃね?
食い物とデータを同列に見てる時点で例えになってない
2. Posted by 名無し 投稿日:2017年01月23日 12:43
食べ物よりライブとか映画の方に近いのでは
3. Posted by 名無し 投稿日:2017年01月23日 12:47
他人がどう金使おうがそいつの勝手なんやで。
一々ケチつけなくても、そいつの金が消えるだけだから痛くも痒くも無い訳やしな。
それで困ったから金貸してとか言われた時は氏ねって答えたらええんや
4. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2017年01月23日 12:48
食べ物だと自分の血となり肉となる
引き合いに出すなら娯楽系だろ
5. Posted by 名無し 投稿日:2017年01月23日 12:48
データに3000円という論破のための無理矢理な設定が漫画家の力不足
それ以上でも以下でもない
6. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2017年01月23日 12:58
某ゲームのサプチケしか買わずに月額1500円以下に抑えて遊んでるわ
CS機のときより金銭的負担は減ってさらに遊べてる
アンチャダクソレベルのがもっと増えないとPS4は買えないわ
7. Posted by 名無し 投稿日:2017年01月23日 12:58
↑※3 君の考えが一番しっくりきた。ホントその通りですな。
8. Posted by 名無し 投稿日:2017年01月23日 12:58
何に金使おうが永久に残るものなんて無いし
どんな趣味でも興味ない人にとっちゃそれに金使うのはバカらしく見える
極論言えば死んだら終わりだしな
他人の金の使い道にケチつけるのは趣味が理解できないか持ち得ない貧乏人くらいだ


続き・詳細・画像をみる


ワイんちのうささん、かわいい

夫が姑と疎遠にできないなら、自分を守るため離婚するしかない

秋田犬に甘えたい子ぎつねコンコン、背中に乗ってきゃっきゃうふふ

琉球新報「宮古陸自配備、議会審議だけで判断するな。選挙で民意を問え」→「お墨付き与えられたと思うなよ。民意軽視するな」

やっぱ「ゲーム禁止」の家庭で育った子って頭良いのか?

「レディースセット食べて女子アピールしながら大盛りおかわりって、俺のこと異性として見てないの?」と怒り出した。

【画像】ロリロリ身長135cmのAV女優wwww

【朗報】俺氏、どんな女の子と話しても全く緊張しなくなるwwwwwwwwwwww

新たに公開されたCIA文書から明らかになった世界各国のUFO目撃事例と超能力に関する調査結果

『HUNTER×HUNTER』幻影旅団のフィンクス超強えぇぇ! ヒソカが幻影旅団全員倒すとか言ってるけどフィンクス倒せるわけ?

【前編】嫁が夜中に遊び歩くようになり家事育児が疎かになった。携帯を見たら案の定クロで、証拠を突き付けたら「自分に嘘をつけない」と言い出し子供を置いて間男(17歳)の家に逃げた

急にアラビア人のフォロワーが1000人ほど増えたんだけどwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先