【朗報】トランプ大統領「核のボタン」ゲットback

【朗報】トランプ大統領「核のボタン」ゲット


続き・詳細・画像をみる

1:
トランプ氏が「核のボタン」持った日 英紙「人類を破滅させ得るコードを手にした」
J-CASTニュース 1/21(土) 14:10配信
 大統領の椅子に座るドナルド・トランプ氏。その机の上には、2つのボタンが。1つは「ツイート」。
そしてもう1つは――「核(nuclear)」。選挙中の2016年7月、ニューヨーク・タイムズ(ウェブ版)に掲載された風刺画の一コマだ。
 2017年1月20日(現地時間)、トランプ氏は正式に米大統領に就任した。同時に、いわゆる「核のボタン」も引き継いだことになる。
■アメリカは核能力を「大いに強化し、拡大しなければならない」
 いわゆる「核のボタン」は風刺画とは違い、御付きの軍人が肌身離さず携帯している黒いカバン、通称「フットボール」に収められている。
大統領が特別なコードを使ってこれを起動すると、世界中どこからでも、軍に指令が送られ、核ミサイルが発射される。2016年のオバマ前大統領の広島訪問時にも、このカバンが持ち込まれたと報じられている。
 そのオバマ前大統領と違い、トランプ新大統領は、「核」に対して肯定的な発言を繰り返している。16年12月22日には、
「核について世界がまっとうな感覚を持てるまで」という条件付きながら、アメリカは核能力を「大いに強化し、拡大しなければならない」とまで明言している。
 今回、20日の就任演説では、「イスラム過激派のテロリズムに対し、文明社会で結束し、この地球上から完全に根絶する」と発言し、以前からの強硬な姿勢を堅持する構えをみせた。
16年3月には、米テレビ番組のインタビューで、過激派組織「イスラム国(IS)」について、核攻撃も含むあらゆる可能性を「除外しない」と述べていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000003-jct-soci
4:
ヒラリーよりマシ
5:
ゲットだぜ!
7:
よし連打だ!
10:
キチガイみたいに言うけど
ビジネスマンだから損得勘定くらいできるだろ
11:
押したらどこに飛ぶの?
どんな仕組みになってるんだ
13:
トランプが核でどっか攻撃するとか言ってるならそら警戒するけど
あることないこといってトランプ叩いてるのみると相当都合悪いんだなという印象しかない
NHKとかもトランプの発言かなり威圧的なニュアンスで翻訳してるし
17:
今911が起こったらこいつはどう対応すんだろ
18:
世界最強の男だからな
20:
戦争の勝ち負けとかババ抜きで決めろよ
22:
実際トランプが核のコードを入力してボタンを押したからといって
すぐに核ミサイルが発射されんの?
25:
んなこと言ったらプーチンやキンペーはどうすんだい?
28:
トランプ「やべっ!押しちまったぜ」
29:
間違えて押してくれたら世界が終わるのにな…
30:
トランプ「ちょっと練習しとくか」
32:
用も無いのにいつもでかいカバン持ち歩いてるやつ・・
33:
ロシアに対して経済制裁解除すっからブリッと核削減しよーぜとか持ち掛けてるんだろ?
どんなもんなんだかなあ
34:
押すなよ!絶対に押すなよ!
36:
ヒラリー 親中
トランプ 嫌中
トランプの方がマシ
37:
爆心地の縁だと本当に地獄を味わうことになるからな…
頼むから俺の頭の上に落としてくれ
43:
関係ないけど「絶対に押してはいけないボタン」ってゲームアプリ面白いよね
44:
トランプ「本当のロイヤルストレートフラッシュを見せてやろう」
46:
ヒラリーの手に渡らなくて本当に良かった
49:
結局シリアに核攻撃するんかいな
4

続き・詳細・画像をみる


キヤノン、東芝支援検討

何でFateのエミヤって最強キャラみたいな扱いなの?『Fate/stay night』

【FGO】ぐだお「カッコよく、潔く、俺らしく」

曜「クリスマスは千歌ちゃんと過ごしたいので」

【画像】乳が左右別々に跳ねるエロ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

淫夢くんAA

Saturday's Best Deals: Finger Lights, Sugru, Massage Balls, and More

100円ショップの紙マスク。買うときに気をつけないと、薄くなって売っていた。

愛してるってすごいね 言ったら嫁を愛してるって再認識できたさ

【芸能】淫行に詳しい東国原氏、狩野英孝の問題について「未成年と知っているか、知っていないかが重要」

自衛隊のことについて質問に答える

吊り輪三兄弟!?吊り輪にぶら下がった男にぶら下がった男にぶら下がる男がスゴイ!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先