【**は人を優しくする】幼稚園からのエリートいじめられっ子な私。ある時復讐の為男子の机にある物を仕込んだら予想外の展開に!back

【**は人を優しくする】幼稚園からのエリートいじめられっ子な私。ある時復讐の為男子の机にある物を仕込んだら予想外の展開に!


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2017年01月22日 12:05 このコメントに返信
4. おもしろい人ねと言われたら、すぐに調子に乗ってスベる。この空気の読めなさがイジメられる理由なんだと思う。
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2017年01月22日 12:26 このコメントに返信
8. 米1
だからっていじめてもいいんだー?ふーん。
ちょっと変わった様に見える人をおかしいって叩くのは立派ないじめだよね。
いじめって集団でたかって、学生時代なんか学校が社会で、そこで人格を否定するのって、もの凄く非人道的だよな。
お前みたいなヤツ許せないわ。
9.
10. 3.名無しの鬼女さん
11. 2017年01月22日 12:43 このコメントに返信
1

続き・詳細・画像をみる


嫁が皿洗いと掃除しないから代わりやった結果wwwwwwww

【朗報】狩野、謝罪会見で爆笑を誘うwwwwwww(※画像あり)

バイト先にたまに来てた客のアダ名はトウキョーさん。何かというと「東京じゃ〜」が口癖だったから。

元名大生の女子学生「焼死体見たい」と放火企てていた

派遣先の偉い人「うちの会社は派遣を信用してない」派遣ぼく「そうですか」

AV男優とかいういい女とセックスして金まで貰える最高の職業wwwwwwwwww

【池沼】窪塚洋介「日本政府は他国に何兆円とオレたちの税金をばらまき倒して、自国の弱者は無視」

【画像集】 9匹の我が子にお乳を吸われすぎて栄養失調に陥っても頑張ったとあるお母さんニャンコのお話

【芸能】狩野英孝会見でロンブー田村亮が擁護コメント それがツイートされてしまい大慌て 「バーニングやジャニーズを批判」

【画像】大空翼さん、とんでもない要求をする

「毎月10万円もらえる」「東大卒になれる」「IQが150になる」「5千万円もらえる」「好きな女性と結婚できる」←どれ選ぶ?

ここ十年の、十二球団最下位指名を振り返ろう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先