【後編】彼女「会社経営者と知り合ったんだけど、本当に漫画の主人公みたい!今度また二人で飲みに行く!」俺「(最近その男の話しかしないな…)じゃあその時は迎えに行く」→結果back

【後編】彼女「会社経営者と知り合ったんだけど、本当に漫画の主人公みたい!今度また二人で飲みに行く!」俺「(最近その男の話しかしないな…)じゃあその時は迎えに行く」→結果


続き・詳細・画像をみる

4:
ただいま。
215:
おかえりーー!
216:
詳細に書いた方が良い?
それとも簡潔に書いた方が良いかな?
217:
ん?彼女の家から?
お帰りが早くないか?
218:
ああ、詳細に頼む
219:
今日一緒にいたんだけどね、昨日皆に話を聞いてもらって、いろんな意見を貰って
急に冷静になっちゃったんだ。
このまま一緒にいて幸せになれるのかな?
なんで俺だけ嫌な思いするんだろう?
って。
220:
これは・・・ガツンといっちゃう流れか・・・!?
221:
人生そんなもんだ。
誰だって辛い時はあるさ。
222:
だから、多分俺テンションがいつもより低かったと思うんだ。
それで、彼女が言ったんだ。
「なんかテンション低いじゃん? あ!奴さんの事まだ気にしてる?
でもあれは友人として遊びに行ってるだけだから、怒る要素がないじゃん。」
って。
223:
それを聞いて益々冷めたんだ。
あぁ、この人は自分が悪い事をしているとは思っていないな。
て事は同じ事を繰り返すんだな…。と。
でも、一縷の望みをかけて思い切って言ったんだよね。
225:
例え友人として会ってても俺は嫌だ。
君は俺が嫌な事を今後も繰り返すの?
って。
彼女は、
「友人との?み会とかまで、規制する気!?
私だって付き合いってものがある!
1だって職場の忘年会行ったじゃん!
そこに女の子いたでしょ?」
226:
>>225
俺と状況そっくり過ぎてワロエナイ…
痛いほど気持ちわかる
229:
>>225
多人数でしかも仕事の付き合いでもある>>1の忘年会と、遊びに、しかも二人きりで行ってる自分といっしょくたに扱う彼女はクソ
227:
って、俺から見れば理解不能の逆切れを始めたんだよね。
※あくまで俺から見ればね。
世間一般的に見ればどうかは分かんないけどね。
彼女が冷静じゃ無くなったから、暫く普通に過ごしてて時間をおいて言ってみたんだ。
278:
>>227
お前かっこいいなww
230:
「そう言えば、この間00さんがメールが来てさー(ry」←もちろん嘘。俺はモテ無いからね。
とかね。
そしたら、再び彼女が怒ったんだ。
なんで私がいるのに、他の女の話をするの!?
意味分かんない!
ん?君だって俺に同じ事したよ?
自分がされて怒るなら、君も辞めて欲しい。
俺が他の女と朝帰りしたら君怒るでしょ?
だかれ¥ら君も止めてくれないか?
的な事を。
232:
>>230
1が攻め始めたw
231:
正論やな
233:
そーしたら、再び切れる訳です。
「ワザと私の嫌がる事をして、仕返しなんて子供じみてる。
過失と故意?は違う!」
いつもなら謝っちゃうけど、俺は物凄い冷静だったのね。
「いや・・・。まず自分がやられて嫌な事をするのが変じゃね?」
君が異性と2人で遊びに行くのが、罪じゃ無い。
と言うならば俺も異性と遊びに行くよ。
君がしないなら俺もしない。
過ぎた事は仕方ない。
こうしない?
243:
>>233
俺だったら何度も繰り返すのは過失じゃなくてただの莫迦じゃねって言いそうだ
234:
この手の相手は怒らせチャダメだべ
実際に自分が女とメールしてた、ってもって行き方じゃなくてメールしてたらどう思う?嫌じゃない?っていうふうに
相手のやってる事を理解させないと
じゃないとギャーギャー叫んだ挙句お互い様じゃん!で言い逃れされちゃうよ
238:
>>234
この手の相手はそういう仮定の話をしてもその場では自分に都合のいいことしか言わないよ
だからそう聞いても「もちろん友達としてなら全然だいじょうぶ」みたいなこと言って
もし後に実際に女とメールしてるの見つけたらガチ切れ
んで前の話を持ちだしてもあの時とは違うだのあーだこーだ屁理屈こねて終わり
まず「理解させよう」ってのが間違い
235:
なんか、酔ってて文がオカシイw
ゴメンw
236:
1はできる子だったのか!
なんで今までやられっぱなしだったのかが逆に謎だ。
239:
彼氏がいるのわかっててちょっかい出してるやつが一番の悪だけどな
こいつはわかってて遊んでるだろ
わざと1との差を見せつけたりして
240:
まだ、彼女はまた怒るんです。
私の友人関係を破綻させるの?
それで楽しいの?
私を苦しめて楽しい?
だからそう言うならば、俺が他の女の子と友人として遊んでも文句は無いってことでしょ?
君はOKで俺はダメ。これはオカシイでしょ?
246:
ここで彼女必殺の逆切れハイパーが発動したんです。
「もーいい!1君とはもう話したくない!
私奴さんと遊ぶ!」
俺「うん。分かった。俺も2又掛けられるのも嫌だしもー帰るね。」
彼女電話をする仕草をする。(実際にしてるかどうかは不明。)
248:
クズの類いとはまた違うと思うよ。まぁ一言で言えばガキなんだろうね。(年齢のことではない)
249:
男をアクセサリーと思っちゃうタイプなんだよ。こう言うのは治らん。嫌なら別れろ。
250:
奴が出なかったのか、出て断られたのか、実際には電話をしなかったのかは不明。
だけど、俺が帰り支度をして靴を履いてると、彼女が突然泣きながら後ろから抱きついてきたんです。
「ゴメンナサイ。1君の気を引きたくてこんな事をしてました。
もうしません。」
普段なら許すんだけどね・・・。昨日皆に話を聞いてもらったからかな?
やっぱり俺は冷静だったんです。
251:
おお…偉いぞ!
252:
DVの男女逆バージョンみたいな引きだなw
254:
今までの彼女の言動みてると性悪そうだなあ…。頭の回転もいいから、要領いいんだろうけど。一歩間違うと、モラハラ始めんのよね(´・ω・`)この手の女。
257:
>>254
口は達者だけど頭の回転は悪いだろ
255:
なんだ>>1はやればできる子だったのかw
ちょっと安心した
256:
自分が淋しいからと言って、恋人を傷つけるような人とはもう無理です。
自分がしてる事を他人からされると怒る人とは無理です。
仮に結婚して俺が夜勤とか、出張が重なったら同じ事をされそうで嫌です。
って言ったんですよ。
彼女は、1度のミスでもうおしまいなの?
って言ってたけど、
俺は、
一度じゃないでしょ?また、たとえ1度でも許せない場合がある。
で、今日の君を見て感じた。君とは一生を添い遂げる事は多分無理と。
そう言って彼女の家を出て、彼女の連絡先を消した後、一人家で呑んだくれてるって訳ですw
260:
>>256
1はできる子!
頑張ったねー。
265:
>>256
> 自分がしてる事を他人からされると怒る人とは無理です。
良く言った。そこを曖昧にして結婚すると、後で地獄見るぞ。
ソースは俺。むしろ、それで何故結婚した?俺。。。
259:
かっけー!
その後彼女からなにかあった?
263:
>>259
なにも無いよ〜。
多分俺がまた連絡してくると思ってるんじゃないかな?
いつも何かあると俺が謝ってたからw
同じミスを繰り返さないために、連絡先消したったw
261:
いやー。
1年も一緒にいた人と別れるのはキツイねw
もう明日からメールも電話も出来ないと考えるとチョット淋しいねw
でも、皆の意見を聞いてなかったら、ずーっとこのまんまキツイ思いしてたと思うから、
良い幕引きだったのかな?
ビールってこんなに苦かったっけw
264:
お疲れさん
>>1はよくやったと思う
267:
そっかー
最後には彼女がデレて1もなし崩しに許しちゃって今夜は素敵な性夜になりそうですとか言うオチかなと思ってたんだけど
1が男前で安心した
269:
でも、本当に皆にありがとうを言いたいよ。
キツイ意見もあったけど、面と向かってそこまで言ってくれる人いないもん。
でも、なんか虚空感がすごいな・・・。
酒が進むぜw
270:
その女は周りに>>1が悪いから別れた言ってて回るだろうから
共通の友人とかいたら先に根回ししたほうがいいかもな
277:
>>270
それは気にしないよ〜。それで彼女のプライドが守られるなら安いもんだw
280:
>>270
あー彼女ネガキャン得意そうw 余計なことだけど、根回しメールの文面考えたw
「今日彼女と別れたよ。理由は彼女の浮気?プラトニックらしいんだけど、勝手に何度も会われてさ…。こっちも会うのやめてくれって何度も言ったのに、いつも逆ギレされてさ…。流石に疲れたんで、今別れてきた。やけ酒中。」
282:
>>280
ありがとね〜。
もし、何かあったら使わせて貰うよ〜
288:
>>282
母ちゃんにだけでもいいから、今夜の出来事伝えておいた方がいい…。実の親が、赤の他人である彼女の味方になったりすると、思った以上にショックでかい。
経験者談
273:
お疲れ様でした
信念を貫いた>>1は漢だ!
274:
彼女の女友達と知り合いならまずはそこから事情説明をしとけ
こういう時の女のネットワークはマジでヤバいから先手を打っとかないと危ない
281:
ごめ最後に訂正。
>>1で 1hide って書いたけど、何故か1hideって170cmと思ってたw
ノシ
283:
>>1優しいな、お疲れさま
普通に拗ねることやワガママはみんな多少なりともあるが、当て付けのように他の男になびく女は同性の目から見ても最低
しばらくはしんどいと思うけど、付き合い続けてどんどん最低な思い出になってくよりはいいじゃないか
ステキな女性と出会い幸せになってくれ!
286:
結局彼女はただガキだっただけって印象かな
加減も考えずにやらかしちゃうなんて、駆け引き下手過ぎだよ
奴自体が彼女のでっち上げだったんじゃないかと思えてしまう
287:
でも>>1が繋ぎ止めてたクソビッチが野に放たれたって事だから警戒しないといけないね
こういう話見ると女ってつくづくあれだなぁ・・・
293:
彼女のネガキャンまで受け止める必要はないと思うよ。
その優しさはあまりプラスにはならんと思う。
何人かも言ってるけど、何人か味方は作って置くべき。
とりあえず1お疲れ
295:
まあ1も今後は最後にどかんと怒っていきなり別れを切り出すんじゃなくて、小出しにそういうのは嫌だからヤメロと言ってあげるのが優しさだと思うよ。
彼女が絶対悪みたいになってるけど、1も成長したほうがいいと思う。
とりあえず乙
300:
>>295
不快だ、嫌だ。って気持ちは何度も伝えていたのよ(´・ω・`)
それさえも彼女にないがしろにされたから、>1は完全に冷めちゃったわけ。
だから、彼女に同情する人がいない。
298:
根回しとか…。
中学生の仲良しおにゃのこグループじゃあるまいし、いい大人がヤメロw
301:
>>298
いい大人がするから問題なのよ(´・ω・`)
実際、されて四面楚歌な俺。
実の両親にまで責められてる(唯一の味方は未成年の義妹…)。
もう諦めて弁護士雇った。
320:
元彼女の追撃具合もききたいな
338:
え?その後の需要ってあるの?
347:
>>338
てかそれ無茶苦茶重要だろ
メシウマ出来ても出来なくてもみんな餓えてんだよ
340:
なんか動きあった?
342:
この手の女はしつこいから、
後日談絶対ありそうと思ったけど、
なんもないの?
351:
トリップってのを付けてみた。
まだゴタゴタしてるから、身辺が落ち着いた時にスレが残ってたら続きを。
マジで精神的疲弊がwwww
353:
>>351
泣かせる名前だな
352:
ミスった。
コレで上手くいくかな?
355:
このトリはより戻したって事か?
356:
真実の愛のコースはスムーズに進むことはなかった的な?
358:
真実の愛のコースじゃなかったからじゃない?
359:
誠の愛の道は平坦ではないってか?
こんな事件があって愛が深まったとかそんな感じにとれるんだが
360:
いや、深まってないしw
372:
んとね…その後怒った知らない女の子から電話があったのさ。
話を聞く限り元カノの同級生。
で、人の話を聞かないで一方的に話すばっかで埒が明かないから、
近所のサイゼリアで合う事になったんだ。
元カノが来ない事は確認済。
373:
サイゼに着くと機嫌が悪そうな、女の子3人が待ち構えてる訳だ。
俺がドリンクバーを注文して、それを取りに行く前に詰問開始w
374:
元カノが落ち込んでる。あんなに落ち込んだ元カノちゃんを見た事ない!
彼女がいるのに他の女とメールしてて、その事を彼女が注意したら逆切れで無視。
その上、着信拒否…。
※恐らく>>230の事かな?
「イイカゲンにして!あんたの不誠実な態度で、私元カノちゃんが落ち込んでる!
友達が落ち込んでる姿なんて見たくない!
突然連絡を絶つなんて酷過ぎる!浮気した上それを攻められて、逆切れ着信拒否なんて!
しかもクリスマスだよ!何考えてんの?」
375:
「そうだよ!そもそも>>1君が元カノに告白したんじゃん!
あんなイイ子泣かすなんておかしいよ。何があったか知らないけど、やり直しなよ。」
「浮気した上に、女の子泣かして逃亡なんて最悪。」
「ちょっとまって。まず俺のいけ…
376:
「いい訳なんてサイテー。まずは元カノちゃんに謝んなよ。」
「だから、まずはひとの話を…
「まだいい訳すんの?まずは元カノちゃんに謝んなよ。」
377:
類友だなw
378:
>>377
うん。本当にそうだよw
黙ると、
「早く元カノちゃんに謝んなよ。着拒なんてねー。」
これが繰り返されて、俺が語気を強めて言ったんだ。
「まず、人の話を聞け!その上で反論。意見を言ってくれ。
とにかくまずは、俺の話を聞け。
もちろん俺もその後君たちの話は聞く。
話し合いはそれからだ。
お互い相手の意見を聞かずに言い合ってるならば、それは話し合いでは無い。」
379:
ハエはゴミに集る、の典型だな
381:
>>379
それだと1がごみになっちゃう
380:
その後も何かと口を挟んでくるから、
「君たちの目的は俺と彼女を復縁させる事なんでしょ?
俺が納得していない状態で謝罪させられて復縁したとして、その後上手くいくと思う?
繰り返すけど、まずは俺の話を聞いて。
俺もその後君たちの話を聞く。
それが出来ないなら帰る。」
382:
おいついたけど子供の喧嘩だった
384:
>>382
そうだよー。子供の喧嘩だよ。
383:
やっと大人しくなったから、こんな感じで話して行ったんだ。
「関係ない話に聞こえると思うけど、今からする質問は今回の事に関係がある。
だから答えて。
君たちに恋人がいるとしよう。
恋人が異性として不快に思わない範囲ってドコまで?」
A/B/Cからそれぞれ違うボーダーラインが出された訳ね。
384:
で、上記の通りを説明したんだよ
彼女が別の男と呑みに行く。
朝帰りする。
それを辞めて欲しい事も伝えたんだけど、辞めてくれない。
そして、彼女は自分が悪いと思っていないから、それを繰り返す。
将来を考えると絶対幸せになれそうもないから、別れた。
ただそれだけ。
385:
本人は凸して来なかったの?
387:
>>385
まぁ、まてw
386:
で、A/B/Cが言うんだよね。
でも、肉体関係は無いんでしょ?
とか、そのくらい許してあげなよ。
謝っているんだよ?
とかね。
で、
387:
で、俺はさっき君たちが許せる範囲が違ったように、俺・元カノ・君達でボーダーが違う。
俺の許せる範囲を彼女が超えてしまった。
そんだけだよ。
ってね。
388:
A/B/Cが顔を見合わせて、ん?おかしいぞ?
的な雰囲気になって、ある所に視線が集中してるんですね。
その先に元カノが…。
391:
元カノが糞すぎるな
今度は良い彼女みつけなよ
393:
>>391
対等な立場で、お互い癒し合える彼女が欲しいですw
何故か分かんないけど、いないと思ってた俺は超ビビったw
で、今度は1vs4ですよ…。
でも、ABCと俺の話があまりにも食い違い過ぎてて、ABCも戸惑っているみたい。
394:
元カノ、友達にも盛ってたんだなwww
396:
でも、そんなんお構いなしに彼女はこう言うんですよね。
この間はゴメンナサイ。
でも、奴さんと私は肉体関係はありません。
俺君が起こる様な事は私はしていません。
ってね。。。
398:
ABCはもうシラケモードで、冷めた目で元カノを見てました。
で、俺は物凄く悲しくなったんだよね。
彼女の言い分は、
俺君誤解してるよ。私は行為してないよ。だから俺君が怒る事は無い。
でも俺は
行為も嫌だけど、それ以前の行為。
朝帰り。呑みに行って俺が迎えに行く。それが嫌だった訳で…。
399:
「行為しようがしまいが関係ないよ。俺は君が他の男と朝帰りするのも嫌。
他の男と呑み行って俺が02:00に迎えに行くのも嫌。
さらに、それを俺がやろうとすると、怒るのも嫌です。」
で、2chのテンプレみたいな事を彼女が言いだしたんだ。
400:
俺君が好きです。淋しくて気を引きたくてあんな事をしてしまいました。
許して下さい。
って。
でも、又言ったんだ。
俺は淋しいからと言って、他の男と朝帰りする女は嫌です。
そもそも君さ…A/B/Cちゃんに嘘言ってるでしょ?
本気で好きな人を、陥れる様な事普通は出来ないよ。
罠にはまりそうになった俺が君の事を好いてくれると思うのか?
401:
A/B/Cさん。
ココまで聞いて何か俺に質問、意見あるかな?
あれば聞くけど…。
ABC「…」
元カノは、その後静かに泣いてました。
402:
でも、あそこまで好いてた元カノの泣き顔見ても、心が揺れなかったので俺の心は乾ききってしまったのかもw
で、ABCが「俺さん。早合点してしまい申し訳御座いませんでした。」
って言って席を立って。
暫くして俺も元カノを残して、帰宅して呑んだくれてる訳です。
元カノが電話で色々工作したみたいだけど、ABCがなんとかしてくれそうです。
本気で元カノを軽蔑した目でみてたし…。
404:
>>402
お疲れさん。辛いけど疑い晴れて良かったな
403:
うん。つまんなくてごめんね。
こんな感じで俺の1年に渡る恋の終止符は打たれましたw
良く皆失恋とか耐えられるよなー。
ホント凄いや。
406:
>>403
うん、お疲れ様
考えようによっては、「好きな人が出来ました」で飛んで行かれるより、自分で引導渡せて良かったじゃないか
408:
>>403
おつかれ
最初は辛くても不思議と時間が癒してくれるもんだよ
素敵な彼女に出会うことを祈ってるわ
405:
中途半端なら未練残るから滅茶苦茶になって良かったよ
407:
うん。
でも、最後の最後で結婚まで考えてた女性に嵌められそうになったのがショックデカイ…。
409:
>>407
そういう女ってことが早めにわかって良かったやん。結婚した後だと何かとめんどい
411:
結婚して子供出来た後に同じ事されたら、それこそ悲劇だもんね。。。。
ありがとう。
ビールが苦いなーw
412:
仕事で苦いビールより、数段旨いだろ
考えてみろよ
もし元カノが「彼氏に振られたっぽい…」てスレ立てて元カノ側の話を書いたとしたら、総叩きにあってメシウマなスレになる出来事だよ
414:
彼女は嵌めようとしたわけじゃないだろ
それならより戻したいとか言わないし
より戻したくて必死になってただけだろう
415:
>>414
アホは黙ってろよ
418:
>>414
嘘を言って俺を悪者に仕立て上げた時点で、嵌められたって感じたよ。
419:
>>418
そうとしか考えられないなら仕方ないな
おれは好きだった子が自分を嵌めたと思う事はないとおもうけどね
420:
>>419
お前がそう言うんならそうなんだろうな
お前の中ではな
421:
>>419
考え方は人それぞれだからねー。
416:
俺ならより戻して変わるかどうか様子見ちゃうな
疑心暗鬼になって束縛して逆に振られそうだけど
418:
>>416
寄り戻したとしても、相手の行動全てが怪しく思えちゃいそう…。
完全に無理だ…。
426:
今、追いついた。
失恋のショックは、肉親の死別と同じくらいのストレスらしい。
何かで気を紛らわそうとしてもハマるので、じっと耐えろw
一皮剥けるよ。
それと、書き込みを見ると元彼女は
少しボーダーっぽいな。
ある意味今回の一件は、ハッピーエンドじゃないか?
>>1が執着すると、その先には>>1の不幸しかないと思うよ。
429:
いえあああああああ!!
これ元カノは彼氏(>>1)と友達どっちもなくしたパターンだろwwwwwwww
ざまあああwwwwwいい気味すぎる!!!w
430:
>>1はよく頑張った
俺も結婚を考えた彼女に浮気されて逃げられた経験があって凄く落ち込んだけど、時がたてば心の傷は癒えるよ
431:
1が振らなければ元彼女は、もっとひどい女になってたと思う。
長い目で見れば、1は元彼女にいい事をしたと思うよ。
1よ、シアワセニナレ!
432:
1に幸あれ、マジで。
引用元: ・彼女が浮気したっぽい…。【前編】彼女「会社経営者と知り合ったんだけど、本当に漫画の主人公みたい!今度また二人で飲みに行く!」俺「(最近その男の話しかしないな…)じゃあその時は迎えに行く」→結果
- シェアする
- LINEで送る
- ツイートする

- シェアする
- はてブする
- ツイートする
- 共有する

このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
@kijyosokuhouさんをフォロー
100

続き・詳細・画像をみる


「ソフトバンクの孫さんみたいな人が現れると良いのだけど」(東芝幹部)

元号って漢字二文字やないとあかんの?

【画像】ネコが男性に叱られたとき・女性に叱られたときの比較画像wwww

なつきすぎかよ!ダイバーにキスを強要するアシカがいる風景

【モバマス】白菊ほたる「由愛ちゃんと色の話」

ガンダムの『強化人間』とかいうメリット0の研究

天下りあっせん「人助けだった」 文科省OBが証言

平成仮面ライダーのラスボスかっこよすぎなんだが…

就任式典に参列したブッシュ元大統領、雨具のポンチョと悪戦苦闘している様子が撮影される…ネットでは大人気に

「ソフトバンクの孫さんみたいな人が現れると良いのだけど」(東芝幹部)

千歌「おねえちゃんとお風呂?」

自炊する男は必ず一度はパスタに拘りだす説

back 過去ログ 削除依頼&連絡先