潘基文「質問どうぞ」 韓国メディア「慰安婦がー」 潘「次」 メ「慰安婦でー」 潘「次」 メ「慰」 ブチッback

潘基文「質問どうぞ」 韓国メディア「慰安婦がー」 潘「次」 メ「慰安婦でー」 潘「次」 メ「慰」 ブチッ


続き・詳細・画像をみる


2017年1月19日、韓国・ニューシスによると、潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長が日韓慰安婦合意を歓迎する立場について執拗に質問する記者たちに「悪いやつら」と述べたことが波紋を広げる中、潘氏は19日にも激怒する姿を見せた。
潘氏は同日午前、大田市内で特別講演を行った。講演終了後、ある記者が「慰安婦問題について最後にコメントしてほしい」と述べると、歩いていた潘氏は足を止め、記者を指さして「昨日私が長い回答をしたのだからそれで(十分ではないか)」と不快感をあらわにした後、車に乗り込みその場を離れた。
潘氏は18日、慰安婦合意についての考えを尋ねる記者の質問に激高した口調で答えた後、同行の側近に「私がまるで歴史について間違いをしたかのように…。悪いやつらだ」と述べ、物議を醸していた。
この報道に、韓国のネットユーザーからは「ついに本性が現れた。ゲームオーバー」「記者に激怒する大統領候補を見たのは初めて」
「大統領選挙の完走は難しそう」「大統領選候補が慰安婦問題にノーコメントでは、何のために大統領になるのか分からない。自分の立場をしっかり把握して」「発言や行動が軽い。ニュースを見るたび嫌いになる」「退任後すぐに故郷に帰っていたら全国民から尊敬されていただろうに」など、潘氏に対する批判的なコメントが多く寄せられている。
潘基文前国連事務総長、しつこい慰安婦質問にまた激怒
=韓国ネット「こんな大統領候補は初めて」「私でも怒るかも…」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170120/Recordchina_20170120001.html
6
ん…?韓国国民に嫌われるということはまさか…?
10
そもそもが自分達でまいた種というのも突っ込みどころやな
24
下手なこと言うと今度は日本の圧力が怖いんだねw
41
日本で言えば原発と靖国不可避になるようなもんか
51
潘基文は空気は読めてるよな
いま反日やっちゃいけないってことはわかってる
57
1番反日の奴が大統領になって欲しい
83
ほんとにこれほど無能なやつだったとは。
さぞ国連五大国はやりやすかった事だろう。
129
どれだけ国外に敵作っても、もはや取り繕えないだろ
160
パンくんも災難やねw
181

続き・詳細・画像をみる


プロ野球選手「ノロにかかったら終わりや…せや、普段から生肉喰ったろ!」

北海道知事がアパホテル対応に疑問「相手国の方々に不快な思いを持たれるのはどうなのか」

安倍「ただ批判に明け暮れたり、言論の府である国会の中でプラカードを掲げても、何も生まれない」

はるっぴの水着マフラーぐうたまらんwwwwwwwwwww (※画像あり)

生活保護不正受給数が過去最多を更新 27年度は4万3938件

学校で授業つぶれ自習中。テストが近かったためみんな勉強しててとても静かだった。

外務省関係者「安倍ら、少女像問題で怒り募らせている」

中1生徒「先生この例文が訳せないです This video has been deleted」 ワイ「おっ現在完了か」

【画像】麻央さん「退院を目指す」と力強くガッツポーズ!

【激写】 納車ウキウキま〜んの9分後wwwwwwww (画像あり)

バイト先の社長さんにマッサージをお願いされて、1時間位のマッサージで1万円貰ってます。こういうのってどうなんでしょうか?

未来人「昔の人間はコーヒーやお茶などの麻薬を日常的に摂取していました」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先