【悲報】女慣れしていない男をデートで見破る方法wwwwwwback

【悲報】女慣れしていない男をデートで見破る方法wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
女慣れしていない男性は、デートの際のTPOがおかしいことが多いです。ランチとはいえ、ちゃんとしたレストランなのに、スニーカーとか。
かと思えば、やたらと堅苦しい服を着てくることがあります。カジュアルレストランなのに、タキシードもどきの礼装ぽかったり……。
一生懸命ググったり、考えたりした結果なのかもしれませんが、デートということをほとんどしたことがないので、どんなファッションをすればいいのかわかっていないんです。
デートにしては堅苦しい服を着て、彼が待ち合わせ場所に立っていたら、察してあげてください。
2:
女性とデートした経験が少ない男性は、慣れている男性に比べて明らかに緊張しています。
ちょっと早く待ち合わせ場所に着いたら、彼の姿を探し、遠目でその“待ち姿”を観察してみましょう……。
いたいた。いました! やっぱり来るの早いですねー。
まだ約束の時間でもないのに、腕時計やスマホをチラチラ見てソワソワしていたら、彼は緊張している証拠。
デートの冒頭で、彼の緊張を解いてあげるような言葉をかけてあげてくださいね。
3:
女性と遊びに行ったことのない男性は、そもそも女性と、どんなふうにデートすればいいのかわかっていません。
女慣れしている男性がスマートにレストランなどを予約してくれているのとは対照的に、
女慣れしていない男性は「どこでご飯食べようか?」など、ほとんどノープランでデートにやって来ていることもあるんです。
そんなときは「〇〇が食べたいなぁ」と言うなどして、さりげなく彼をリードしてあげましょう。
4:
女性と一緒に歩いたことのない男性は、女性の歩くスピードが遅いということすら知りません。
一緒に街を歩いていて、彼がスタスタとあなたを待たず、早足で歩くようならば、女慣れしていない証拠だといえるでしょう。
そんな彼には「ねぇ、もう少しゆっくり歩いて」と、素直に歩くのが早いことを指摘しましょう。
あなたに指摘されれば、彼も“女性との歩き方”を学びます。


続き・詳細・画像をみる


懐かしいパチスロ用語

GODIVAって美味い?高いから買うの躊躇う

猫カフェにコタツ設置したら最強じゃね!!!!

ユバーバ「千。おまえの名はきょうから千だっ」千尋「えっそんなきゅうに…」

「幼女戦記」 第3話 待望の後方勤務!幼女にマッドと奇跡と呪いが降りかかる!

『花咲くいろは』みたいなお仕事系アニメを今こそ作るべきだよな

「"L"の反対は?」← この質問に対する答えで性格が分かるらしい

人手不足で疲弊、もう「外食・小売り」は限界・・・人件費が業績を圧迫

【コラボ】「ガルパン」×「ココス」大洗店のクリアファイルが2日で品切れ→即補給完了

狩野英孝が今検索してそうなワード

【激写】 納車ウキウキま〜んの9分後wwwwwwww (画像あり)

いろいろ思い巡らした結果、牛丼屋で「ごちそうさま」をいうのはやめた方がいいという結論に達した

back 過去ログ 削除依頼&連絡先