【悲報】女慣れしていない男をデートで見破る方法wwwwwwback

【悲報】女慣れしていない男をデートで見破る方法wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
女慣れしていない男性は、デートの際のTPOがおかしいことが多いです。ランチとはいえ、ちゃんとしたレストランなのに、スニーカーとか。
かと思えば、やたらと堅苦しい服を着てくることがあります。カジュアルレストランなのに、タキシードもどきの礼装ぽかったり……。
一生懸命ググったり、考えたりした結果なのかもしれませんが、デートということをほとんどしたことがないので、どんなファッションをすればいいのかわかっていないんです。
デートにしては堅苦しい服を着て、彼が待ち合わせ場所に立っていたら、察してあげてください。
2:
女性とデートした経験が少ない男性は、慣れている男性に比べて明らかに緊張しています。
ちょっと早く待ち合わせ場所に着いたら、彼の姿を探し、遠目でその“待ち姿”を観察してみましょう……。
いたいた。いました! やっぱり来るの早いですねー。
まだ約束の時間でもないのに、腕時計やスマホをチラチラ見てソワソワしていたら、彼は緊張している証拠。
デートの冒頭で、彼の緊張を解いてあげるような言葉をかけてあげてくださいね。
3:
女性と遊びに行ったことのない男性は、そもそも女性と、どんなふうにデートすればいいのかわかっていません。
女慣れしている男性がスマートにレストランなどを予約してくれているのとは対照的に、
女慣れしていない男性は「どこでご飯食べようか?」など、ほとんどノープランでデートにやって来ていることもあるんです。
そんなときは「〇〇が食べたいなぁ」と言うなどして、さりげなく彼をリードしてあげましょう。
4:
女性と一緒に歩いたことのない男性は、女性の歩くスピードが遅いということすら知りません。
一緒に街を歩いていて、彼がスタスタとあなたを待たず、早足で歩くようならば、女慣れしていない証拠だといえるでしょう。
そんな彼には「ねぇ、もう少しゆっくり歩いて」と、素直に歩くのが早いことを指摘しましょう。
あなたに指摘されれば、彼も“女性との歩き方”を学びます。


続き・詳細・画像をみる


【増殖】昨年の出生数131万人増 中国「一人っ子」廃止の効果

【驚愕画像】 デカ盛り大好きなカップル、闇深すぎクッソワロタwwwwwwww

旦那が「月が綺麗ですね」と言ってたけど私インフルエンザで腹がたったので「死ねば良いのに」と言って寝た

日本の歴史の悪女って真っ先に誰を思い付く?

任天堂 「ソニーさえいなければ・・・」

【悲報】木村拓哉がブチギレ

【悲報】くら寿司、もはや何の店だかわからない

金銭要求「いじめ認定困難」=教育長が見解、原発避難

【閲覧注意】コンドームの外側は女の性器しか触れてないから大丈夫!!チュバチュバ

『花咲くいろは』みたいなお仕事系アニメを今こそ作るべきだよな

【画像あり】初めての風俗の体験漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蓮舫代表「国民が関心を持っていることに全く触れていない」  首相の施政方針演説を批判

back 過去ログ 削除依頼&連絡先