ワイ将、パチスロで今月45万勝ちして笑いがこぼれるback

ワイ将、パチスロで今月45万勝ちして笑いがこぼれる


続き・詳細・画像をみる

1:
修羅の刻で23000枚出たンゴwwwwwwwwww
2:
嘘やぞ
4:
>>2
嫉妬で草
8:
>>2
こいつ負けまくってそう
3:
でも今までその何倍も負けてきたじゃん
これからその数十倍負けるじゃん
6:
>>3
そんなしょっちゅう行かないし
始めたのも去年からやで
18:
>>6
じゃあ今のうちにやめとけよ
もう手遅れかもしれんが
46:
>>18
友達としか行かんから1人で行きたくなるほどハマっとらんで
5:
誰かパチンコパチスロスレ立ててクレメンス
9:
>>5
ここでええやん
7:
証拠
13:
>>7
無いで
閉店まで分回してたし
21:
>>13
普通万枚以上出たら写真取るやろ…
48:
>>21
すまんな
めっちゃ疲れてたねん
10:
はえ?
パチスロて今でもそんなに出るんか
17:
>>10
午前中から事故って閉店まで打てばこんなもんやで
27:
>>17
事故ってたんか?
機械の故障ってことか?
全然やらんからまったくわからないンゴ
56:
>>27
故障じゃないで
事故ればそういう仕様や
11:
もう打ってても何も楽しくないから何ヶ月も行ってない
どうしてこんなクソみたいなのばっかになったんやろか
24:
>>11
まあ時間つぶしぐらいの感覚やしな
12:
れしーとぐらいあげーや
絶対記念撮影するやろ
32:
>>12
してないで
会員カードやし
てかレシートってありえなくね?
カード作れよ
19:
>>12
これ、23000出して写メ撮らんやつはおらん
26:
>>19
逆に写メってなにすんの?
オッサンとかたまに写メしとる奴おるけど何してんのって思うわ
30:
>>26
そらもう友達に自慢からの焼肉よ
31:
>>26
話のネタ
40:
>>30
>>31
そういうの見せられて楽しいんか?
44:
>>40
うん
49:
>>44
パチンコの会話しかつまらんのんやろなもう
68:
>>49
職場での話題にくっそ便利やわスロ
世代違っても分かる内容やから
54:
>>26
友達いなそう
67:
>>54
パチンコの話とか引くでほんま
職場でもずっとギャンブルの話しとるやつおるけど他にないんかって思う、
14:
ワイは昨日ハーデスで5000枚だしたで
37:
>>14
23000出したけどそれ以外じゃ5000枚以上なんて2度しかないわ
43:
>>37
それこそ写メるやろなぁ
15:
ワイ、戦国乙女花で9万負けでパチンコ引退を決意
39:
>>15
ヒエッ…
16:
その46万挙げればええやろ
20:
沖ドキ!をすこれ
23:
>>20
ハマってから収支おわった
破産しそう
これが一番の癌
22:
新内規でそんな出たならジュース買う暇も無く回さんと間に合わなさそう
25:
修羅の刻なら朝からツボれば可能性あるやん
よかったねイッチ
53:
>>25
ほんまやで
貯メダルが一気に25000枚になって草生えた
28:
修羅でどうやったらそんなに出せるんや……
29:
どこの店や
58:
>>29
23区内とだけ
33:
沖ドキで7万かったわ
AT中なかおし中断バー気持ちいいんご
34:
うらやましい
ワイは年に5回くらいしか行かんけど10万すら買った事ないわ
35:
カードでも景品撮るよね
36:
ゴルゴ薔薇の方が出るもん!!!ゴルゴ薔薇をもっとすこれ!!
47:
>>36
あれもツボるとえぐい
もうワイの行く店ではないけど
38:
しょっちゅういかないならカードなんて作る意味ないし
なにもかもがエアプ
41:
今年入って花火ビッグ中ハズレを2回ずつ引いた台でそれぞれ4万負けたからとりあえずなにも信用出来なくなった
42:
今日でもうパチやめるわ
45:
ここまで証拠なし
そこまで勝って写メしないとかありえないんだよなぁ
50:
写メ無し?
あっ(察し)
51:
今まともに戦える機種なんや?
新基準は無理やろ
60:
>>51
もう戦う必要はないんやで
ニコニコしながら低貸しで好きなアニメの子を愛でてればええんやで
65:
>>60
それじゃ汁でんやろ
52:
凱旋の6800枚が最高や
55:
ワイも戦国乙女で3万負けたわ
57:
写メ撮らんやつもおるやろ?
62:
月38万勝ちが最高やわ
通算の勝ちもそれくらい
64:
生涯の勝ち負けと費やした時間を教えて欲しい
66:
なんJ民特有のQB2を悪く言えない風潮きらい
あんなん右ゲージ以外褒めるとこないやん
6

続き・詳細・画像をみる


調味料怖い・・・中国50か所でブランドを偽装した調味料の生産が発覚

【アパホテル】冬のアジア大会組織委員会、アパホテルに本の撤去対応打診…「スポーツ理念に基づいた対応をお願いしたい」

【悲報】中川翔子さんが披露したポケモンギャグ、ことごとくスベる

某ベイタウンのタワマンに住んでるけど20階より下に住んでるやつ見下してる

モバP「凛が増えた」

【画像】巨乳は下品だwwwwwwwwwwwwwwwwww※下品なオッパイ画像ありwwwwww

back 削除依頼&連絡先