のびた「しずかちゃんと初H」back

のびた「しずかちゃんと初H」


続き・詳細・画像をみる


のびた「しずかちゃん…入れるよ…」
しずか「うん…来て…」
のびた「ん……」
しずか「あん……」
のびた「入ったよ」
しずか「のびたさんのおてぃんぽ良い…」
のびた(あれ…全然気持ち良くないぞ…?)
5: 以下、
のびた「動くね」
しずか「あん…」
ヌポッ
のびた「あっ、入れ直すね…」
しずか「のびたさん気持ちいい?」
のびた「…うん。でも思ってたより緩いかな…」
しずか「はぁ?」
11: 以下、
しずか「のびたさんサイテー!この短小!」
のびた「えっ…」
しずか「今日はもうお風呂入るから帰って!」
? のび家?
のびた「ドラえもーーん!しずかちゃんのオマンコ、産道カバガバユルマンコだよお」
ドラえもん「なんだって?前々から怪しいなと思ってたんだ。ちょっとしずかちゃんの様子見てこよう」
14: 以下、
? しず家前 ?
のびた「さっき怒らせちゃったけど大丈夫かなぁ…」
ドラえもん「ちゃんと謝れば許してくれるよ。あっ…」
ガチャ
出来杉「やぁ。しずかちゃんに会いに来たのかな?しずかちゃんはこれからバイオリンだから遊べないよ」
のびた「出来杉くんこそ、なにしにきたんだ!」
出来杉「僕はしずかちゃんと遊んでただけだよ? じゃ、僕はもう帰るから。バイバイ短小」
のびた「出来杉のやつ…まさか…」
15: 以下、
? のび家 ?
のびた「うわーん。ドラえも??ん。しずかちゃん絶対出来杉とヤりまくってるよ?」
ドラえもん「のび太くんという夫がいるのに許せない!!」
テレレッテレー
ドラえもん「ちつどうちょうせいきー」
のび太「なにそれ?」
ドラえもん「この道具を使うと女のあそこを自由に調整できるんだ」
ギシギシギシギシ
ドラえもん「よし、さっそく使ってみよう」
16: 以下、
?居間?
のび母「あんあんあんあん」
のび父「きもてぃーくない…」
ドラえもん「ママに使ってみよう。このツマミを右に回すと…」
のび太「あっ、パパのてぃんこが抜けた!」
ドラえもん「ママのマンコがゆるくなったんだね」
のび太「ってことは逆に回せばキツくなるのかな?」
18: 以下、
ドラえもん「その通り。回してみよう」
のび父「うおお?たまこ!最高の締まりだよ!たまこ!たまこ!」
のび母「あんあんあんあん」
のびた「すごい効果だ!」
ドラえもん「これを使って調整すればどんな女もイチコロさ。でも、絶対に使いすぎちゃダメだからね。使い終わったらすぐ返すんだよ」
のび太「はあい」
20: 以下、
? ラブホ ?
しずか「あんあんあんあん」
出来杉「きもてぃーよきもてぃーよ」
しずか「出来杉くんのぶっといおてぃんぽサイコー!」
出来杉「のびたのとどっちが良い?」
しずか「そんなの言うまでもないわ!」
のびた(好き勝手言いやがって…この…!)
のびた(よし、膣道調整機でしずかちゃんのマンコを緩くしてやろう)カチカチ
しずか「あんあんあ… あっ」
出来杉「あっ、入れ直すよ」
しずか「うん…」
24: 以下、
出来杉「よし、動くぞ…」
しずか「うん…」
ズッコンバッコン
しずか「イきそう… 出来杉くん一緒にイこ?」
出来杉「…」パンパン
しずか「イく…! ああああああああ」
しずか「ハァハァ…出来杉くんまだイってないの?」
出来杉「あんまり言いたくないんだけど、なんかマンコ緩くね?」
しずか「はぁ?あんたのちんこが短小なんでしょ?」
出来杉「なんだとてめえ…このクソビッチ!二度とヤるか」ボカッ
しずか「殴るなんてサイテー!二度と来ないわクソ短小!」
のびた(我ながら完璧だな…)
27: 以下、
? しず家前 ?
のびた「しずかちゃん。どこ行ってたの?」
しずか「あっ、のびたさん…。さっきはごめんなさい。今日はお習い事に行ってたの」
のびた「ねぇ、その顔の傷はどうしたの?」
しずか「なんでもないの…」
のびた「遠慮しないで言ってよ」
しずか「それじゃ、うち入って」
? しず家 ?
しずか「あのね、かくかくしかじかだったの…」
のび太「えぇー!?出来杉にナンパされたから断ったら殴られたって?酷いやつだ… ドラえもんの道具で出来杉くん懲らしめてやる!」
のび太(嘘つきクソビッチめ。思い知らせてやる)
29: 以下、
しずか「ぐすん… のびたさぁん…」
のび太「よしよし、ちんこ入れてあげよう」
のび太(ツマミを回して…)
のび太「挿入!!!」
しずか「あん!!!」
のび太「うおお、きもてぃーよ!すごい締まりだ」
しずか「あんあんあんあん… 私も…なんだか処女になったみたい」
のび太「出る…出る出る…ウゥッ!」
ドピュドピュ
しずか「えっ、もう出ちゃったの…」
のびた「大丈夫、ドラえもんにいくらでも射精出来る薬を貰ってきたんだ。だからまだまだやれるよ!」
しずか「のびたさん!サイコー!」
32: 以下、
? 次の日 ?
しずか「ああん、今日もお願いね」
のび太(今日はもう少しキツくしてみよう)
のび太「うおお、キツくて最高だよ、腰が止まらないよおおおお」ドピュドピュドピュ
しずか「ああん…もう無理… 抜いて…」
のび太「よいしょっと…ん…あれ?抜けない…?」
しずか「馬鹿なこと言ってないで早く抜きなさいよ」
のび太(しまったキツくしすぎたみたいだ)
のび太「ちょっと待ってね」
37: 以下、

続き・詳細・画像をみる


沖縄タイムスと琉球新報の記者が乗った船、辺野古沖の立ち入り禁止区域に浸入…警告にも従わず

【悲報】松本人志さん、大嘘つきだった

福士蒼汰に鈴木亮平!“英語がペラペラな芸能人”ネイティブじゃないのに!?

【ハリポタ】あの頃は若かった。今から15年前(2002年)の流行がこちら【タマちゃん】

マイクロソフト「Windows7のセキュリティは時代遅れ。使い続ければ、高い代償を払うことになる」と警鐘

松本人志を再びレ○プしたら言いそうなこと

米CBS、映画「オデッセイ」原作をTVドラマ化、原作者も制作陣に。一方「スタートレック」新シリーズは再延期

【ガンダムZZ】マシュマーセロより強いパイロットいないだろ

友人「お前未だにガラケーなのかよwww」男「ちくしょう……!」

キモオタが声優に街で声をかけた結果wwwwwwwwwwww

沖縄の弁当汚すぎwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】誰?まるで別人!りゅうちぇるがイメチェンした結果wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先