キムタクの超太っ腹な差し入れ スタッフ150人に自腹で番組特製ジャンパー「MY LOVELY CREW」 中居は高級にぎり寿司back

キムタクの超太っ腹な差し入れ スタッフ150人に自腹で番組特製ジャンパー「MY LOVELY CREW」 中居は高級にぎり寿司


続き・詳細・画像をみる


2017年1月16日 14時30分
リアルライブ
 きのう15日、木村拓哉の主演ドラマ『A LIFE?愛しき人?』(TBS系)がスタートした。過去に美容師やピアニスト、パイロットや検事などを演じてきた木村にとって、初の外科医師役。今作で、20種類目の職業となる。
 SMAP解散後、初の連ドラ主役になるだけあって、PRに必死。TBSの番組ジャックをしたり、雑誌の表紙を飾ったり。TBSが一丸となって盛りあげている。木村本人も、その恩を返そうと一生懸命。手術シーンを代替なしで行い、本物の医師を驚嘆させている。
 スタッフの士気を高めたのは、キムタクならではの“差し入れ”。なんと、およそ150人分の番組特製ジャンパーを、自腹で製作・プレゼントしたのだ。ワッペンには、「MY LOVELY CREW」(僕の好きな仲間)の文字。キムタク愛が詰まった貴重品だ。
 振り返れば、元SMAPでは中居正広が超豪華な差し入れをしていたことで有名だ。昨年12月26日、およそ20年9か月続いた『SMAP×SMAP』(フジ系)が終了した際は、およそ200人のスタッフに、名前入りのナイキエアーマックスをプレゼントしている。しかも、中居みずからがスタッフ一人ひとりに足のサイズを聞いて回った。1足16,960円。単純計算で、およそ340万円にのぼる。
 ちなみに中居は同じく昨年末、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の年内最後の収録でも、超太っ腹な差し入れをしている。共演者やスタッフおよそ150人に、老舗寿司店の高級にぎり寿司の折り詰めを送っているのだ。大トロ、まぐろ、イクラ、うなぎなどで、1人分3,000円ほどと思われる。中居は昨年末だけで、いったい何百万円を費やしたのだろう……。
 “番組の顔”になるのは、何かとお金がかかる。これから3か月、キムタクはどんなものを差し入れしていくのかも、楽しみだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/12547998/
3
いらんだろ
4
差し入れで人の心をつかめるのか?
6
いらねー
7
キムタクかっけえ
8
高級すしがいい
11
ジャンパーいらねーw
自己満すぎるだろw
飯のが遥かにマシ
12
気ぃ遣うんだなあ
14
そんなジャンパー誰が欲しがるんだよ
15
服とか貰っても困るわ
29
絶対寿司のほうが嬉しいだろ
42
なんかキムタクって空気読めなさそう。
43
高級握り寿司の方がええ
53
寿司のほうがええな。
66
必死やな
73
寿司がいいわ
ジャンパーなんてヤフオクで処分されるだろw
81
自己顕示欲が凄いね。
101
考えたなー転売できねーし
102
寿司の方がいい
変なジャンパー貰っても嬉しくないだろ
116
中居すげーな
170
あー寿司食いたくなってきたな 平日90円の浜寿司に繰り出すわ
182
普通にスタッフジャンパーとか作るんじゃないん?
それにしてもワッペンまでいちいち俺アピールなのな
193
ありがた迷惑
219
食い物の方がいい気がする
スタッフジャンパーは、、、
265

続き・詳細・画像をみる


中日岩瀬浅尾の復活こそ最大の補強

焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれwwwwww (※画像あり)

星野仙一って監督した全てのチームを優勝させてんのな

ぶっちゃけゲームってPS3の画質で満足じゃね?PS4と違いがよくわからないんだが!

河嶋桃「パンツァー・ゲーム」 【ガルパン】

【ハンターハンター】よくよく考えたらヒソカって別に弱くないよなwwwwwww

【号泣不可避】Twitter民「飼い猫が死んで7年、やっと猫の仕草の意味がわかった。」

モバP「そうして俺は心配するのを止め高垣楓を愛するようになった」

服とか髪型とか化粧とか本当に面倒で嫌い。ガッキーぐらい可愛かったらすっぴんに適当な服なのに

霊界産の科学!?夢と現実の間で発見された5つの科学的発明

車のセダンってなんの意味があるの?

もしも「このすば」のカズマがスバルの変わりに「リゼロ」世界に送られてたら?『この素晴らしい世界に祝福を!』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先