【効いてる】中国、安倍総理の東南アジア歴訪に発狂 「安倍のやり方は非常に不健全だ!」back

【効いてる】中国、安倍総理の東南アジア歴訪に発狂 「安倍のやり方は非常に不健全だ!」


続き・詳細・画像をみる


東南アジア歴訪の安倍首相に中国が反応、
南シナ海問題で「不健全なやり方」と批判―中国外交部
2017年1月16日、東南アジアとオーストラリアを歴訪し南シナ海問題で各国と意見交換した安倍晋三首相を中国外交部が批判した。中国外交部公式サイトが伝えた。
中国外交部の16日の定例記者会見で、「日本の安倍首相はフィリピンやオーストラリア、インドネシアに訪れ、先々で積極的に南シナ海問題に言及した。このほか、フィリピンのドゥテルテ大統領が日本のミサイル供与を断ったという報道も見られている。これらに対し中国はどう見ているか」との質問が上がった。
これに対し同部の華春瑩(ホア・チュンイン)報道官は、「ドゥテルテ大統領は就任以来自立した外交政策を堅持しており、平等かつ互いを尊重する姿勢で他国と友好的な協力関係を発展させている」と語り、ドゥテルテ大統領の姿勢を称賛すると述べた。
一方安倍首相に関しては、「中国と東南アジア諸国の努力により、南シナ海情勢は良好な方向に発展している。ところが、日本の指導者はあらゆる策を講じ仲たがいをしかけ、地域の緊張を主張している。日本側のやり方は非常に不健全だ」と批判した。
http://www.recordchina.co.jp/a161169.html
2
お前が言うな
6
有能だな
14
こんな微調整で効くとかザコ過ぎんだろ
15
効いてる効いてるww
19
効いてるw 効いてるw
22
どこの国もトップは国内統制出来てないんだなぁ
23
なんでそんなに余裕が無いんだよ
25
中国は心のゆとりが全く無いな。
26
中国の主張がブーメラン過ぎてワロタ w
29
中国が発狂したなら成功だな
33
中国は何をやってもいちいちこの調子だから
効いてるのか惰性なのかアリバイなのか判断しかねるわ(´・ω・`)
40
>>33
案外韓国と変わりないのかもよ
聞くだけムダだ、大したことは言っていないみたいな
39
中国って煽り耐性が全くないよね
56
不健全の代名詞がどのつら下げていってんだ?
62

続き・詳細・画像をみる


【2/3】義母「明後日の結婚式、一緒に行かない?」私「結婚式…?義弟夫婦から招待状貰ってないし今知りました。急な話ですし欠席で」→義弟嫁「欠席ならキャンセル料払って下さい!!」

【悲報】WBCアメリカ代表強すぎるwwwwwwwww

『ドラゴンボール』ミスター・サタン超凄えぇぇ! DBで死んでないキャラってミスター・サタンだけってマジ?

甘やかされて育った奴に共通すること

【画像】レオタード姿の泥棒、華麗にレオタードを盗んで逃走wwwwwww

【画像】黒スト 黒タイツが似合う女子アナ

相談のってください。自分18男、相手18女の二人とも浪人生です。

【炎上】ユーチューバーがコンビニやパン屋で精算前の商品を食う動画を公開wwwwwwwwwwwwwwwww

アメリカ人「日本人の前で富士山より高い山がうちにあると言っちゃダメ」

平均的日本人「麻薬をやったら人間終わり。さて、今夜も一杯やるか。グビグビ」 何故なのか

「あらゆる策を講じ仲たがいをしかけている」 中国外交部 東南アジア歴訪の安倍首相を「日本側のやり方は非常に不健全だ」と批判

【動画】彡(^)(^)「踊ってるやんwwww混ざったろwwww」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先