真夏の夜のブラッドボーンback

真夏の夜のブラッドボーン


続き・詳細・画像をみる


3 :
真夏の狩人の淫夢
4 :
5 :
6 :
7 :
8 :
9 :
12 :
13 :
14 :
17 :
ガトおじ「じゃあ、これ(散弾銃)」
24 :
25 :
狩人「いや集めてないです」
GRM「ウソつけぜったい集めてたたゾ(クレしん)」
狩人「なんであんなグロいもん集める必要なんかあるんですか(正論)」
TNM「狩人さお前さ、さっきフッ、古い工房からさ、なかなか出て、来なかったよな?」
GRM「そうだよ(便乗)」
狩人「いっ、いやそんなこと・・・」
GRM「ゲールマンの狩りを見せたきゃ見せてやるよ。ファイア!」
29 :
30 :
31 :
包帯男「ああいいっすね?」
YSFK(偽)「匂いたつ血の酒しかなかったんだけどいいかな?」
34 :
豚「あぁぁぁぁい゛たぁいぃぃぃぃぃぃ!!痛いぃぃぃぃぃ!!痛い痛い痛いぃたっぁ
あ゛ぁいたぁ゛い!!!!! だめだめだめです、だめですって、無理無理無理! 痛い、いたいって・・・(涙)」
37 :
38 :
狩人くん「バカ野郎俺らも3人だぞ!」
41 :
43 :
44 :
鋭く突き刺さる銃パリィ、内臓攻撃、骨髄を乗せた大砲ぶっぱなし・・・。
ぷよぷよの白い肉塊は、狩人に襲われ赤く染め上がる。
神血晶の欲望に逆らえず、狩人は三人の巨肉をむさぼり食う。
肉・肉・肉・・・禁断の輪舞。
54 :
56 :
   墓 所 カ ビ
「ハァ???・・・アホくさ・・・。お前ホンマ使えんわ。あーつっかえ。
もーホンマ使えへんわ。辞めたらこの仕事? こんなアホらしい・・・(以下略」
57 :
ひで「旧市街の獣を狩るなって……」
ガトおじ「お約束守れましたか?(小声)」
ひで「守れませんでした……」
ガトおじ「じゃあオラオラ来いよオラァ!!(豹変) 」
70 :
71 :
72 :
73 :
74 :
81 :
85 :
86 :
95 :
狩人「やれば血晶掘らしていただけるんですか」
YRNM「おう、考えてやるよ(神血晶が出るとは言っていない)」
96 :
97 :
98 :
ウレシいダルルロォ!?
100 :
101 :
107 :
・血の酒に反応する→ビールビール!
・聖杯はランダム→野獣先輩の顔が毎回違うのは聖杯を回していた…?
・黒く汚い獣である→野獣先輩も同じ
108 :
・暴れんな、暴れんなよ…→パリィの取りやすい両手ブンブン
・お前のことが好きだったんだよ!→いろいろなモブと戦いだす。実は味方?
・24歳学生です→遺跡探索に来たビルゲンワースの学徒であった可能性が微レ存
・†悔い改めて†→医療教会の医療者であった可能性も微レ存
・じゃけん夜行きましょうね→聖杯に潜っている限りYNMの夜は明けない
109 :
110 :
112 :
115 :
白痴のMURにしたように、我に出演料を授けたまえ
116 :
125 :
昨日の8月15日にいつもの聖歌隊のおっさん(神秘60)と先日使者くれた汚れ好きの狩人のにいちゃん
(神秘45)とわし(神秘53)の3人で県北にある月見台の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんで聖堂街で酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま青の秘薬を飲んでからやりはじめたんや。
3人で聖剣舐めあいながらアリアンナの靴だけになり持って来た祭祀者の骨の刃を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、ロスマリヌスの穴がひくひくして来るし、霧が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
聖歌隊のおっさんにロスマリヌスの穴をなめさせながら、兄ちゃんのロスマリヌスの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に霧をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも霧を出したんや。もう顔中、霧まみれや、
3人で出した霧を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
霧まみれの聖剣を舐めあってトニトルスで内臓攻撃したりした。ああ^?たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又内臓攻撃をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
聖歌隊のおっさんのロスマリヌスの穴にわしの聖剣を突うずるっ込んでやると
ロスマリヌスの穴が霧と精霊の抜け殻でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口に聖剣突っ込んで腰をつかって居る。
霧まみれのおっさんの聖剣を掻きながら、思い切り彼方への呼びかけしたんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの抜け殻聖剣を舐めあい、
霧を塗りあい、二回も先触れを出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で霧まみれになると最高やで。こんな、変態学派と霧あそびしないか。
ああ^?早く霧まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
霧まみれでやりたいやつ、至急、使者くれや。
学徒姿のまま内臓攻撃して、霧だらけでやろうや。
128 :
狩人「おじさんはねぇ、君みたいな善良なねぇ、人の絶望顔が大好きなんだよ!(カレル文字回収)」
132 :
133 :
リゲインしているからだった…?
135 :
143 :
赤蜘蛛B「狩人冷えてるかー」
赤蜘蛛C「今からお前に罰与えっからな」
赤蜘蛛D「おいゴラァ!はしごから降りろ!狩人証持ってんのか!」
赤蜘蛛E「狩人解体ショーの始まりや」
赤蜘蛛F「倒したら*2な!倒したら*2な!」
赤蜘蛛G「オトナシクシロォ!内臓ばら撒くぞこの野郎!」
赤蜘蛛H「いいよ!来いよ!」
狩人「あああああああもうやだああああああ!!」
鐘女「Do you like watching me?」
145 :
146 :
147 :
148 :

続き・詳細・画像をみる


【画像】漫画とかの「喧嘩に割って入って仲裁する」的なシーンが好き

センター試験で不正行為したやつの数wwwwwwwwwwwwwwww

フーセンガム、割らずにはいられない。それがネコのジャスティス!

野獣先輩を演じた一般人がこの世に存在する(した)という事実

ワイ長男やけど免許取ってもお祝いとか一切無かったんやがwwwwwwwww

新年会で派遣女にセクハラしてクビになりかけた者だが

【ハンターハンター】今度はゴンとキルアが8年くらい出番なくなるwwwwww

ポルターガイストなのか?少女のまわりで次々に起きる異変

歴史を塗り替えた10の考古学的発見

【悲報】ワイの本棚、友人に汚いラーメン屋に置いてそうと言われる

妹のマフラー使ってるのバレた結果wwwwwwwwwwwww

【ハンターハンター】今度はゴンとキルアが8年くらい出番なくなるwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先