あれ?新基準おかしくね?back

あれ?新基準おかしくね?


続き・詳細・画像をみる

1:
正月地元のホール巡ってたから話す。
最初新基準319/65%がマックスの陰に隠れててクソスペ全開モードだったのにマックス無くなった途端、新基準の島ものっクソ出ててスペック無視の履歴ばっかなんだけど。旧基準の方がスペック良いはずなのに履歴ひどい。
結局はスペック関係なくて店側で好き勝手島調整しちゃえばマックス、旧基準並かそれ以上の出し方つくれんじゃないのって思った今日このごろ。
2:
慶次40台、魔戒ミドル40台、ルパン40台、北斗無双40台のホールあるんだけど、なぜかみんなわかっているのか北斗無双の島あんま人集まらなくて、新規準の島埋め尽くされててなんじゃこれ状態。
田舎だからか?ちなみに地域は言えないけど、北の大地。
旧基準打ちたいのに新基準に出玉もっていかれてる感じしかしない。店側がそういう方向性なのかもしれないけど。
18:
>>2
旭川もそんな感じだわ笑
実家の大阪は北斗無双満員ルパン慶次空いてることが多いのに
3:
人がいっぱい新基準ばかり回してるからそう見えるだけなのかな?
4日に入った戦国乙女とかあきらかにおかしい。
15台中12台右肩上がりグラフ+15000?40000発の謎グラフ。
19:
>>3
書いてある通り、人増えて試行回数増えたのと、あとは多少釘開けてんじゃねいの
4:
田舎の事なんか知るかバカ
6:
>>4
いやさ、田舎モンですまねえ。
ただ、こんな店側の調整見たことないなって。
新基準も旧基準も関係なくなったんじゃねえかなみたいなさ。
14:
>>6
釘も確率もねぇてことだ。辞めちまえよパチンコなんか。
5:
どこいっても戦国乙女出てる。正月補正か?
1円はいつも通り安定してるのに、4円が本当におかしい。どこもですぎてる。
都会はどうか知らないけどなんかおかしい。
7:
他の地方はどうなんだろ?相変わらずのクソ出玉のままなの?
8:
大阪在住だけど年末のMAXの出なさ加減は異常だった
新基準機はスペック以上にでてる感はある
まぁ遠隔とかいう気はないけど、すごく違和感はある
17:
>>8
だよな、なんかスペック以上に出てる感すごいある。年始だからってだけじゃない気がするんだよな
9:
店が遠隔をやるメリットってなんだろうな
やらなくても儲かるのに
12:
>>9
固定客増やし
遠隔の基本は出すんだよ
新参に最初は儲からせて闇に引きずり込む
初めて行く店は抽選にならんだほうがいい
最低でも中爆発くらいはする
そして2度とその店に行かないこと
10:
ホルコンを新規準用に更新してん
11:
出方一緒やんw事故と理不尽な欠損の二択やん・・・・
13:
確かにとても新基準とは思えないぐらい出てる台はある
15:
台に魅力がなくなれば裏が出てくる。
昔からよくあったろ?
爆裂するならいいじゃないw
16:
その裏で319とは思えんくらい沈んでる台もあるはず
20:
MAXなくなったから新基準に力入れてるってだけの話だろ
制御なんだ言ってるなら打つなよ馬鹿じゃねぇの?ww
35:
>>20
「力入れてる」とは具体的に何指してるんですか?店側でいじれる部分ないですよ
21:
出てるんなら文句ねえだろ何ほざいてんだ?
23:
>>1
めちゃくちゃ優良店じゃねえか。
スペックダウンしてボーダー上がったのに釘悪くなってる店ばっかだぞ。
俺の地域じゃ319は全然箱積んでないし、もう客もまばらだぞ。特に4円
24:
終わってんだよもう
2017年だよもう
25:
真実突き付けられて激おこですやん
もうみんな知ってるよ?スペックなんてのは建前ってことをww
ただ出ない時に高継続単発連続おかしい!などのいちゃもんを付けられなくする為のスペックダウンだよね
ホント規制だの何だの上手いことプロレスやるなぁw
27:
昨日のマイホの履歴
アナザー牙狼……10台中五台が10蓮以上最大連は38連
テラフォーマーズ……5台中一台が24連
牙狼花金獣……一台だけだが15連
牙狼闇テラス……二台中一台が11連と21連
戦国乙女花……3台中3台共20連以上
果物畑……45連してた
新基準の継続率無視しまくりの遠隔操作に笑うわ
29:
>>27
乙かれっす店長
今頃明日の割数設定いれてるところか?w
30:
>>27
ただの割調整だと思うけどな
個人遠隔じゃなきゃ合法だしね
31:
店長じゃねぇしw
>>30
の割に旧基準機は恐ろしい位出てなかったぞ?
AKB薔薇199やら戦国乙女3甘やら真鬼武者やらダンバインミドルやら
牙狼フゥナル199やらルパンスーパーヒーロー甘やらエヴァ10ライトミドルやら
出してるの明らかな常連のジジババだけ、新規やリーマンやらの
常連じゃない連中はハマりまくった挙げ句の単発祭りや
ダンバインミドルなんか最高連みたら15だし
去年の年末なんかは連日50連は行ってたんだが、MAX全撤去したらこれだよ
34:
>>31
島単位とかBOX単位での割調整は合法だし、その店が新基準に力入れてるんじゃないの?
その特定の人物にだけ出してるとか、あるいは出さないと勘ぐってるならその店やめた方がいいんじゃない?
個人遠隔という危ない橋渡るような店じゃないとしたら単なる思い込み
40:
>>34
え、なんで合法なの?ソースは?
41:
>>40
割調整が合法だからこそ計画的な経営が出来るとみなされ、銀行の融資が実行されてるのに
常識すぎてソースもクソもないような
ググればいくらでも出てくるんじゃない?
28:
店長乙
32:
新基準でMAX並の連チャンとかどこのパラレルワールドだよw
むしろ遠隔して欲しいぐらいだわ。
65%がどれだけ厳しいことか。
ホント続かない。自分も周りも。
もう遠隔とかホルコンとかの議論してられるような状況じゃねーんだよ。
33:
裏に手を染めるよな、出ねえからwww
36:
ホルコンの力
37:
新基準ってボダ高くなってるけどそう簡単に体感できるほどではないからな
例えば無双は継続80%の16R50%だっけ?
普通の確変機に換算すると
大当たり確率→1/320
RUSH突入率→63%(時短込)
継続率→80%(そのまま)
16R→40%
突然通常→20%
穴ガロは、
大当たり確率→1/300
RUSH突入率→67%
継続率→75%
16R→60%
突然通常→19%
39:
無双打たせたいのか店長
43:
関係者効き過ぎ草
3

続き・詳細・画像をみる


もう恋人なんていらない? アダルトVRの始め方:週刊VR情報局

【ハンターハンター】今度はゴンとキルアが8年くらい出番なくなるwwwwww

【鉄道】LCCと鉄道で道東へ JR北海道が5日乗り放題きっぷ発売 特急もOK

世界一の金持ち、全人類の半数が持つ資産と同等の資産を持ってる事が判明

【悲報】韓国紙「あれ?この状況120年前にそっくりだな…下手したら韓国滅びるかも…」

【R18】佐竹美奈子「愛情たっぷり夫婦性活」

back 削除依頼&連絡先