【二股交際】ネット上で定着しつつある嵐・松本の新たなニックネームwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwback

【二股交際】ネット上で定着しつつある嵐・松本の新たなニックネームwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
昨年末、セクシー女優・葵つかさ(26)との二股交際が報じられた、嵐・松本潤(33)。女優の井上真央(29)とは10年来の交際とも言われていたが、すでに破局を迎えているという。
ジャンル違いとはいえ、2人の「女優」と交際していた松本だが、そんな松本に近頃「尿潤」という新たなニックネームが付けられている。葵との熱愛報道により飲尿疑惑が浮上し、その結果今回のアンモニア臭漂うニックネームが誕生してしまったのだ。
とはいえ、ネット上では「尿潤」以外にも様々なあだ名が飛び交った。「タク潤」「ケチ潤」「ゲス潤」「道尿寺つかさ」など、バラエティに富んだ名称が次々と飛び出す事態に。
しかし最も定着率の高いあだ名はやはり「尿潤」のようだ。飲尿疑惑と結び付けやすいうえに、語感もしっくりくるからだろうか。
松潤から尿潤へ?定着しつつある愛称
女性向け掲示板「ガールズ」においても、ごく普通に「尿潤」の2文字が並んでいた。
「尿潤、普通に新しいCMしててビビった」
「もうMJじゃないね NJ(尿潤)だね」
「2ちゃんで尿潤って呼ばれてて笑った」
「尿潤が定着しちゃってる(笑)」
「松潤のあだ名は飲尿大好き尿潤になったからヨロシクね!」
もうひとつのニックネームである「MJ」まで「NJ」に変えられる始末であり、もはや飲尿疑惑の持つ改名パワーはとどまるところを知らない。また、「もう液体のCM全てNGだよ」「ビールが尿に見える」等、松本が出演するCMに対し嫌悪感を抱く声も挙がった。
ビールはビール、尿は尿だ。が、これだけ「尿潤」という愛称が定着しつつあると、やはり商品に対するイメージにも大きな影響を及ぼしてしまうということだろうか。本人や事務所だけではなく、企業側も困惑しかねない状況と言えそうだ。
かつて飲尿健康法という民間療法が流行ったが、あれはあくまで自身の尿を飲むものである。他人の尿ではアウトだ。疑惑は疑惑でも、「自身の尿を飲んだ」という疑惑であれば、むしろ健康に気を配る人間として、若干のイメージアップが図れたかもしれない。
(全文はソースをお読み下さい)
http://www.dokujo.com/entertainment/48324.html
55:
>>1
わたしの股間から出るモノ、一滴たりともこぼさず飲み干しなさいよ!!
とか罵倒されながら口を開けて飲んでるのかな、尿潤。
147:
>>55 想像出来るね!
オカワリもお願いしてたりね!
317:
>>1
一番尿搾り
374:
>>1
ひどい記事w
385:
>>1
>葵との熱愛報道により飲尿疑惑が浮上し、
すまん誰かここの経緯を教えてほしい
415:
>>385
葵つかさの彼氏が尿飲むのが好きだか葵つかさが彼氏に尿飲ませるだか言ってたから
422:
>>415
葵つかさの彼氏って何人もいるんじゃないの?
424:
>>415
そういう事かwwwww
そりゃ尿潤だわw
これで心置きなく使えるわw
453:
>>1
> 道尿寺つかさ
これは高度な合わせ技だと思う
549:
>>1
キリンビールの中身は尿だよーん
566:
>>1
あんなの見るだけに留めとけよ
5:
一番搾り
 
7:
皇潤みたいでカッコいい
9:
葵潤
11:
芸能人はケチがおおいな(笑)
袴田しかり
89:
>>11
袴田は金ないんだからしょうがないだろ
12:
飲尿が特殊な性癖だと思われるのが悲しいよな
20:
>>12
おまわりさん尿潤です
375:
>>12
特報王国で孫娘の一番搾りを飲むジジイを流したけど、やっぱりその当時でもおかしいわ
13:
ファンタのレモン味のCMにも出てるだろ?飲料系はマジでやめろって。
それとも飲尿キャラなのを知ってわざとなのか?
30:
>>13
こないだ、紙オムツのCMに出てて何故今オムツ?とビックリしたけど、ググったらもう何年も出てるらしかった
15:
そんな時出会ったのが
25:
>>15
松潤
17:
尿うんぬんより、葬式でナンパしてるって言うのが心底ゲス
○すぞ発言とか、こいつロクなもんじゃねえ
18:
一時期、飲尿健康法が流行ったからな
643:
>>18
自分のおしっこじゃないとダメw
22:
葬式でナンパとか性格の悪さが滲み出てる
24:
そんな松本さんが毎日欠かさず飲んでいるのがこの尿潤
473:
>>24
ワロタ
32:
とれたて一番搾り
38:
>>32
も? 普通に見れないやん
64:
>>32
もうキリンビールは飲めないわ
3

続き・詳細・画像をみる


【社会】大阪市がプログラミング教育に「無償協力」する事業者を募集 ネットでは「誰が協力するんだ」という声も

「あ、このAVめちゃくちゃ抜けそう」と確信する瞬間(しゅんかん)

【画像】ネッコ「めっちゃ雪降ってるやんけ・・・」

100億円貰えるが一生「ま」が言えなくなるボタン

アニメ『セイレン』の真似して「スペイン風オムレツ」を作ってみた

Amazonの新特許シリーズ。今度は配送センターと家をつなぐ地下トンネルを考案

義姉が病院に行く間に3歳の双子の女の子を預かったがどっちがどっちか分からなくなった。

【エロ注意】この女が彼女だったら週何でSEXする?(画像あり)

【悲報】クソガキ、モノレールのレールに寝そべった動画を撮影し炎上

震災直後に「被災地で外国人犯罪が多発している」というデマを聞いた仙台市民の86%が事実と信じ込む

文字を読むとき「声」が聞こえない人ちょっときて。速読とかできるようになりたい

社会人の男同士の遊びって酒飲む以外何やるんや?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先