【悲報】歌手のスガシカオさん、トッピングのチーズをかけまくり店が激怒wwwwwwback

【悲報】歌手のスガシカオさん、トッピングのチーズをかけまくり店が激怒wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
スガシカオ、トッピングかけ過ぎ「アウトな食事の流儀」
 歌手・スガシカオ(50)が12日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜・後11時)で「アウトな食事の流儀」を告白した。
 「粉チーズを食べるためにパスタを食べる」「パスタのほうがトッピング」といい放ち「粉チーズだけだとおいしくない」という。
SNSで「#かけすぎ部」という活動を実施。年に1回「かけすぎジャンボリー」という総会を開き大盛況だとか。
 粉チーズをあまりにかけすぎるため、ある店では会計時に「トッピング代30円」を請求され、もめたことがあったとか。
スタジオで思う存分かけていいと言われたスガは、当然のように粉チーズ容器のふたを外して気持ちよさそうにぶっかけ、スパゲティ表面を白く染め上げた。
パスタの粉チーズだけでなく「牛丼の紅ショウガ」は「肉が見えなくなるくらいがおいしい」。「うどんのネギ」はうずたかくなるほどの盛りっぷりを実演した。
 MCのマツコ・デラックス(44)は「パンに塗るバター」について心当たりがあるとカミングアウト。
食パンをトーストする前に大量にバターを載せておき、いざ食べる際には溶けて「バターの海になる。パンの後ろびちゃびちゃになるくらい」。
スガから「合格です」と太鼓判を押されたマツコは「私、結構やってるわ…」とスガ側の人間であることに気づかされていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12534962/
2017年1月13日 7時5分 スポーツ報知
3:
スガシカオのトッピング
パスタ
そば
牛丼
4:
ラーメン
味噌汁
9:
店に来たら迷惑な乞食やろ
10:
これ結構いるんだよね
12:
カネあるんやから30円ぐらい払えや
14:
蕎麦にかかってんのなんや
18:
>>14
粉チーズ
16:
味じゃなくてかける行為に満足感を求めてるよな
17:
粉チーズって詰め替えじゃなきゃ結構高いやろ
19:
ネギ食うために丸亀いってる
23:
>>19
丸亀はわかる
26:
コジキ遊びが許されるのは高校生まで
27:
牛丼は多そう
29:
かけすぎィ!
30:
紅しょうが少なすぎやろ
34:
写真へたくそで草
35:
この程度じゃ粉チーズのライブ感は味わえないよ
36:
42:
>>36
さらっと改変して草
48:
>>36
いやですよで草
52:
>>36
しょーがない すき
37:
菌糸かな?
38:
この人売れるまでクッソ貧乏生活してたみたいやからな
バカ舌になってるんやろしゃーない
47:
>>38
大ウソやぞ
広告代理店やめて3ヶ月でデビューして即売れてるんだよなぁ
その3ヶ月を貧乏だとかアピールしてるだけ
62:
>>47
それ大ウソやんけ
43:
味覚が馬鹿なんやろ
44:
なんかライブで料亭に文句も言ってたらしいな。
61:
生姜とかつやの漬物はちょっと食べ過ぎちゃう、これ見て反省した
63:
トッピングねぎもアホみたいに入れるやつおるな
68:
別にええやん
別途請求するなら最初からそうしろ
8

続き・詳細・画像をみる


なんで怒らないでいてくれたの?

絵里「チョコレートは甘過ぎるより少し苦いほうがいい」

今のロボアニメに足りないものは・・・

『DMM英会話』ってアメリカ人と話せると思ったら、何か変な国ばっかでワロタ

なぜ九条カレンちゃんはあんなにも可愛いのか?

ヤマト運輸都内某センター「願いごと:ヤマトがアマゾンから撤退します様に」

【アニメ】「アナと雪の女王」が地上波初放送、“レリゴー”歌唱動画も募集 3月4日フジテレビ系

【エロ注意】この黒ギャルの中で誰とやりたい?(画像あり)

素朴な疑問なんだけど、同棲って何が悪いの?

女子の67%「正直、女子会はつまらない」

【画像】元トップav女優・上原亜衣さんの太ももwwww

前に呪いの刀のせいで怖い思いをしたものだが、また呪われた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先