曜「これルビィちゃんが描いたの!?」back

曜「これルビィちゃんが描いたの!?」


続き・詳細・画像をみる

1:
ダイヤ「ルビィは一瞬見ただけで完璧に再現できるのですよ」
ルビィ「ぅゅ」
曜「すごい…ってルビィちゃんどこ行くの?」
ダイヤ「近場のエスカレーターですわ。ルビィは規則的に動くものが大好きでしてよ」
ルビィ「ぅゅ」
4:
ルビィ「ピギィ!」
曜「えっなんで怒ってるの?」
ダイヤ「曜さんが移動したからですわ。ルビィはあらゆるものの位置関係に強いこだわりがありますの」
ルビィ「ぅゅ」
6:
曜「そうなんだ…ごめんねルビィちゃん」
ルビィ「……」
ダイヤ「ルビィは究極の人見知りですわ。まだ会話は早いようですわね」
ルビィ「ぅゅ」
7:
ルビィ「高坂穂乃果B78/W58/H82、南ことりB80/W58/H80、園田海未B76/W58/H80…」
曜「今度は何なの…」
ダイヤ「ルビィは特定のものに対して高い記憶力がありますわ。今はスクールアイドル図鑑を暗唱してますのよ」
8:
曜「ふぅん。じゃあ世界史とか得意なのかな?」
ダイヤさん「関心のない世界史はてんでダメですわ。数学がずば抜けて得意ですわね」
曜「じゃあ19×61×83は?」
ルビィ「96197」
曜「うわっ即答だ…」
9:
ルビィ「ピギィ!素数!全部素数!」
曜「そ、素数?」
ダイヤ「ルビィは規則性や細かい変化によく気がつきますの。さっきの問題がすべて素数だと気付いたんですわね」
ルビィ「ぅゅ」
16:
ダイヤ「では昼休みが終わるのでこれで」
曜「あれ?ルビィちゃんどうしてバッグ持ってるの?」
ダイヤ「ルビィは午前で終わりなのですわ」
曜「でも花丸ちゃん5時限目の宿題がどうこうって」
ダイヤ「ルビィのクラスは少し特別でしてよ」
ルビィ「ぅゅ」
22:
放課後
花丸「ハイチュウあげるずら♪ どれがいい?」
ルビィ「きいろ!」
花丸「黄色じゃなくてパイナップル味ずら。本当ルビィちゃんは黄色が大好きだね?」
ルビィ「ぅゅ」
花丸「たとえばこのお部屋、壁もベッドもテーブルも全部黄色だし」
24:
花丸「…あれ?これベッドじゃなくてソファずら」
ダイヤ「ええ。ここはルビィの遊び部屋ですからベッドはいりませんのよ」
ルビィ「ぅゅぅゅ」
ダイヤ「ルビィがあなたを寝室に歓迎したがっていますわ」
花丸「ルビィちゃんの寝室?見たいずら見たいずら♪」
26:
テクテク
ダイヤ「ここですわ」
花丸(外側に鍵がついてる…?)
ガチャッ
花丸「わぁ?。ん? なんで壁とか机とか真っ黒なのに天井だけ黄色ずら?」
ダイヤ「天井には手が届かないからですわ」
28:
花丸「手?」
ルビィ「ぅゅ」スッ
花丸「ルビィちゃんマジックペンで何するずら?」
ルビィ「ぅゅぅゅ」カキカキ
花丸「あっ…」
ダイヤ「ご覧のとおりルビィは発作的に計算式を周囲に書きなぐってしまいますの」
花丸「天井には届かないって…」
ダイヤ「ええ。この部屋も最初は全部黄色かったのですわ」
ルビィ「ぅゅぅゅ」カキカキ
30:
花丸「でもなんでこの部屋にしか書きなぐらないずら?」
ダイヤ「ほっとくと外に出てきて書きますわよ」
花丸(あっ…それで鍵…)
33:
ルビィ「ぅゅ!ぅゅ!」
ダイヤ「ルビィがあなたに宝物を見せたがっていますわ」
花丸「宝物?」
ルビィ「ぅゅ」スッ
花丸「わぁ全部黄色ずら」
ダイヤ「ルビィは収集癖がありますの。特に綺麗と感じた黄色いものはこの箱に入れているのですわ」
花丸「そうずらか」
花丸(なに、この臭い…?)
34:
ルビィ「ぅゅ!ぅゅ!」
ダイヤ「ルビィは花丸さんが大好きなんでちゅね?。よしよし」
ルビィ「ぅゅ!ぅゅ!」
花丸「あの…そろそろ帰るずら。その、あんまり長居するのも」
ダイヤ「気を使わなくていいですわ。ルビィはあなたが大好きなんですから」
花丸「そ…それじゃ、もうちょっとだけ…」
ルビィ「ぅゅ!ぅゅ!」
35:
ダイヤ「ルビィも喜んでいますわ。では私は邪魔者なので」テクテク
ガチャッ
花丸(ルビィちゃんと二人っきりかぁ…)
カチッ
花丸「えっ」
39:
花丸「か、鍵が閉まっ、えっ」
花丸「開けて!開けてずら!」ガチャガチャ
ルビィ「ぅゅ」
花丸「ひっ…」
ルビィ「りゅびぃね、はなまるちゃんがだいすき」
花丸「……う、嬉しい…ずら」
ルビィ「だってきいろだもん」
花丸「きいろ?」
ルビィ「りゅびぃほしくなっちゃった」
ルビィ「りこちゃんのよりきれいだもん」
花丸「梨子ちゃん…? ……あっ…」
ルビィ「だからね、はなまるちゃんのもね」
花丸(そっか…梨子ちゃん今日)
ルビィ「りゅびぃにちょうだい」
花丸(学校、休んでたなぁ…)
ルビィ「うゆ」
4

続き・詳細・画像をみる


刃牙の三大危険人物 勇次郎←わかる ゲバル←わかる オリバ←うーん・・・

俺氏、アニメ「風夏」でCDプレイヤー人気が再燃することに期待

【悲報】センター試験の中国語、まんさんを盛大に煽る

彦根市でお地蔵様盗まれる、ほこらに「日本死ね」…市内の寺社仏閣に同様の落書き相次ぐ

【感動】 センター試験、JR職員のやさしさに涙が出そう……

【107枚】このGIFで笑ったら寝ろwwwwwwwwwwww

火葬して土葬する。墓はいらない

映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』には違う結末があった? 別展開と思わしき映像が見つかる

このカバン持ってる女見てたら、脳の処理が追いつかなくて頭痛くなってきた…

トースターをはじめて見た少年のリアクションをお楽しみください。

CGが普及していなかった頃のホラー映画作品で使用されていた7つの技法

もうすぐ1歳になる子供が朝4時頃までしか寝てくれない。早く朝までゆっくり寝れる日々が来て欲しい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先