【政治】「政治弾圧をやめよ」…辺野古反対のリーダー釈放求め落合恵子さんら300人超が集会back

【政治】「政治弾圧をやめよ」…辺野古反対のリーダー釈放求め落合恵子さんら300人超が集会


続き・詳細・画像をみる

3:
「作家の落合恵子さんや評論家の佐高信さんら」
「政治弾圧をやめよ」
は?
4:
炙り出し順調です
6:
リンク先の記事に「国会内で釈放を求める集会を開いた」と書いてるから
どんな大物が捕まったのか? と思ったら
山城博治という活動家が器物破損の疑いで現行犯逮捕されただけだった。
しかも、現行犯逮捕なのに黙秘してるらしい。
そら、警察も釈放できないわ。
7:
>>6
つか、君ニュース見てないのか?
山城の件はもう大分前からやってるぞ。
11:
>>7
ニュースは見てるが名前まで憶えてなかった。
米軍基地に侵入して米軍に拘束。
懲りずに米軍基地に侵入して逮捕。
で、器物損壊の現行犯で逮捕→防衛局職員に怪我を負わせ再逮捕
ゲート前にコンクリートブロックを積み上げた容疑で再逮捕。
器物損壊以降の再逮捕で長期勾留されてると。
どう考えても世間から隔離しないとダメな人間だな。
8:
オウム信者が「宗教弾圧ヤメロ!」って言ってるようなものだw
9:
中共の先生に本物の弾圧とはどういうものか教えていただかないとw
10:
さあ、次は何処かで立て籠り事件でも起こして「人質の命が惜しければ収監されている同志を解放しろ!」てやるの?
12:
他の何人かは釈放されてたな
結局何人逮捕され、どのくらい釈放されたんだろう
いままで沖縄左翼はすぐ釈放されてたのにね
14:
>>1
マジ弾圧を受けたいのだろうか。
15:
粛々と共謀罪を成立させ、次のステップへとゆこう
16 ケサランパサラン◆6c3T18WtTLBI New! 2017/01/13(金)17:56:12 ID:c3M
暴力肯定派なのでしょ?
この人達
手段を選ばず
18:
集まった奴全員取り調べた方がいい
19:
政治弾圧では無く単なる刑事事件
20:
佐高信はのりこえねっと(北朝鮮系という話ですな)の共同代表だ。
落合恵子はフェミ。どっちもテロリストってことになるね。
ペンチで防衛施設庁の職員を殴って文書を盗む凶悪犯なんて野放しにできるわけなかろ。
21:
政治活動も法律を守れよw
罪を犯せば捕まるのは当然だろ
2

続き・詳細・画像をみる


曜「私と魔法使い」

【悲報】東京のコインパーキング高すぎワロタwwwwwwwwwwww

渋谷凛「おっぱい談義」

【芸能】キムタク「生きている限り向き合わなくちゃいけない。いくらケガを負おうとも」「困難を乗り越えなかったら次はない」

【速報】淫夢語録だけで受験生を応援できることが判明

高校野球で3年の夏にベンチ入りできない選手って何でその時点で辞めないの?

侍ジャパンが「キン肉マン」と超人コラボ…ウルフマンらが超人代表結成

婚活パーティいって来たが壮絶すぎてワロタwwww

買春婦像撤去vs駐韓大使復帰 恐らく間違いなく日本が折れる。釜山市民は勝利と湧く ハァ…

結婚・妊娠のAAA伊藤 お相手は宮迫博之の元相方

1年前より「物価上がった」と感じている人は70%   「天候不順による値上がりが物価感の押し上げに効いた」

2016年「年間キラキラネームランキング」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先