アパレル業界終了!?「絶食系」若者のせいらしいぞwwwwwwwback

アパレル業界終了!?「絶食系」若者のせいらしいぞwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

ある程度揃ってるから新たに買う必要がない

- 2:

確かに地味でヨレヨレの服着てても魅力的に見える若者が増えた
パーソナルデザインのカジュアルが増えたって事?増えるとかあるの?

- 3:

というか本当に金がないってことでしょう。
それを買わない方に問題があるみたいな言い方が非常に下品。

- 4:

物心ついてから景気が良かった時代がないし無駄な消費をする気にならんよな
そしてその世代はどんどん増え続ける

- 5:

「ユニクロださい」って言ってるやつの方がダさいレベルまでファストファッションが浸透したってのも大きい。それに加えて男では服よりも髪に金掛ける傾向出てきた。「あの人安い服着てるけどカッコイイ」って思われたいてのがある。

- 6:

売れない理由がそれなら、売るための努力はなんだ?
黙って突っ立ってるだけで生き延びれる業界なんて無いんだぞ?

- 7:

女と付き合いたくないわけじゃなく、高い服を着てないと寄ってこない女とか高い服を欲しがる女なんかとは関わりたくないだけだろ

- 8:

Tシャツ1枚10,000円とか馬鹿げた商売やめたら?
布だぜ!?

- 9:

ネットで安いとこ探してネットで買うのが普通になってるからな
なんとなく外に出かけて服屋を見て回る時代ではない
しまむらは好調なんだし、隣に少し高いけど質のいい店出せば?

- 10:

その割にZOZOTOWNってすげー儲かってんじゃないの?

- 11:

元々、高級というイメージだけでボッタクりまくってきた業界だからな
バブルと違って無駄金使うのにシビアになればこうなるわな
それでも、上手いこと利益出してるとこはあるんだから恐ろしい業界だよ

- 12:

服とか無駄金だし

- 13:

まず、顔が残念すぎるからな
首より下をどれだけキメたところで
金の無駄と痛感するだけw

- 14:

今の若い奴は金にシビアになってるだけだろ

- 15:

※13 不細工な方が服は映えるぞ、逆にイケメンはなんでもそっけなくなる

- 16:

量産からオーダーメイドにシフトすりゃ良い話だろ。
学生服は量産学ランよりオーダーの方が実入り良いそうじゃないか。
凄く大変らしいがなッ!

- 17:

周り見てもZOZOTOWNとか使ってる人多いけどな

- 18:

シャツ一枚?9000とか払うわけない

- 19:

かつてのブランドがファストファッション隆盛を羨んで
同じ様な質のもの売ってるからな。お値段据え置きで。
分野絞ってまともな商品売ってる所は
高くても新興ブランドとして認知されてきてるから
単なる淘汰が進んでるだけかと。

- 2

続き・詳細・画像をみる


もし日本が銃社会になったらどうなるのか?

賃貸の部屋を探すときに重視する要素はなに?

三大同じ声優が演じてる事を驚かれるアニメキャラ「初代のび太&ドロンジョ」「キシリア閣下&アラレちゃん」あと一つは?

面接官「 A=B かつ B=C だが A≠C であるものの具体例を挙げてください。」

アホ「ロッテは何で中後クビにしたの?見る目無さすぎw」

【悲報】欅坂センター平手友梨奈さん、早くも病むwwwwwwwwww(画像あり)

【画像】 共産党「共謀罪が成立するとこんなことも犯罪に!」

忙しいと言ってた彼氏が他の女の子と旅行中な事が発覚

買春婦像撤去vs駐韓大使復帰 恐らく間違いなく日本が折れる。釜山市民は勝利と湧く ハァ…

ハムスター、ニンテンドースイッチ向けに「アーケードアーカイブス」「アケアカNEOGEO」を配信決定!

女子高生の妹のブラ(Jカップ)wwwwwwwww

ココア「ラビットハウス美食倶楽部に?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先