ジャニー喜多川社長(85)が陳謝back

ジャニー喜多川社長(85)が陳謝


続き・詳細・画像をみる

1:
ジャニー社長が心境告白 SMAP解散回避できず「お謝りしたい」
スポニチアネックス 1/14(土) 5:00配信
 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が13日、都内で取材に応じ、解散したSMAPについて語った。
SMAPに言及するのは昨年5月に「(解散は)あり得ない」と明言して以来。自身の発言が覆る結果に「お謝りしたい」とする一方で、5人の活動を「永遠に後押ししていく」と語った。
 昨年1月13日付のスポニチ本紙報道で解散危機が表面化してから丸1年。紆余(うよ)曲折を経て解散に至ったSMAPについて、ジャニー社長が初めて心境を明かした。
 報道陣に自らSMAPの話題を切り出し、「SMAPは頭文字を取ると、素晴らしい、メモリー、ありがとう、パワー、なんだよね」とポツリ。
「思いつきで申し訳ないけど、SMAPは終わりでも個々が凄く(順調に)活動をやってる。絶対に期待できると思います」と今後に目を向けた。
 解散危機が沈静化した昨年5月、ジャニー社長は「(解散は)あり得ない」と発言。それ以降、積極的にメンバーと対話してきた。自身が明言しておきながら、解散を回避できなかったことに「それはお謝りしたい」と陳謝。
ただ、国民的グループになった5人の決断を「僕なんかが老人の口で何を言ったって、彼らは素晴らしい世界をつくり上げてきたんだから。一人一人やっていける自信がついたということ」と尊重。
「僕も悲しいことは悲しいですけど、メンバーが今後ますますそれぞれの世界をつくり上げていくんじゃないかという期待がある。だからSMAP、ありがとうという気持ち」と、5人がさらに飛躍することを確信している様子だった。
 5人の中には事務所からの独立が取り沙汰されるメンバーもいる。「それぞれの気持ちがあるから」と前置きした上で「だけど(事務所から)出ていくことを前提に話をするような、やぼっちい(やぼな)タレントじゃないと思う」と信頼。
最後はメンバーの今後の活動を「僕は永遠にバックアップ、後押ししていくつもり」と力を込めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000136-spnannex-ent
2:
まだ生きてたのか
4:
郷ひろみが一言↓
30:
>>4
言えないよ?♪
5:
>SMAPは頭文字を取ると、素晴らしい、メモリー、ありがとう、パワー、なんだよね
なんだこれw
6:
この国はこういう老害長生きし過ぎ
7:
老害の極み
8:
>>「SMAPは頭文字を取ると、素晴らしい、メモリー、ありがとう、パワー、なんだよね」
SMAPNじゃねえか
59:
>>8
ワロタ
78:
>>8
スマップン
89:
>>8
www
10:
しぶといですね。
12:
そういや少年に手を出した裁判って勝ったんだけ負けたんだっけか
142:
>>12
負けたし賠償命令も出たのに報道したのは週刊誌のみ。マスゴミはくさっとる。
15:
もうコメントがホモまるだし
19:
いやジャニーは擁護派だろ
なんでもかんでも批判すんなや
86:
93:
メリーをクビにしなかったのが終わりの始まり
95:
元凶の姉に言及しろよ
96:
あんたらは芸能界の癌なのだから自覚してそろそろ一線を退け
10

続き・詳細・画像をみる


【衝撃】アホな女子「アホ美人」がモテる時代到来 / アホだと男にモテる!口癖「あかん やってもーた」

リーリエ「こんにちは、アローラのチャンピオンさん」

【悲報】大家だけどフルタイムで働いた結果wwwwwwwwww

嫁「・・・でも電話の一本くらいできるでしょ!」

女子高生のツイッターに「行動パターンを知り尽くしてしまった」と書き込んだ医師角田真弘(34)を逮捕

【悲報】欅坂センター平手友梨奈さん、早くも病むwwwwwwwwww(画像あり)

【衝撃画像】 タイのレイフ゜予防パンツが実にタイらしい!!Wwww

嫁「・・・でも電話の一本くらいできるでしょ!」

韓国「慰安婦像を60体に増殖させるよ^^」

新潟県民ワイ、雪がヤバすぎて死亡

5歳年上の女と付き合うってどう?

【悲報】今の小学生、「美しすぎるカードゲーム ケルベロス」を知らない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先