【画像】「まるで関羽だ」「アングリーバードみたい」 眉毛タトゥーを入れた女性 イメージと大違いで施術料の返還を求める −中国back

【画像】「まるで関羽だ」「アングリーバードみたい」 眉毛タトゥーを入れた女性 イメージと大違いで施術料の返還を求める −中国


続き・詳細・画像をみる

1:
“眉毛タトゥー”がすごいことに…
2017/01/12 16:59 Written by Narinari.com編集部
http://www.narinari.com/Nd/20170141751.html
施術料の返還を求めている陳さん
※参考資料
アングリーバード
毎日のメイクが面倒くさくて、眉毛タトゥーを入れようか入れまいか迷っている人もいるかもしれない。しかし、中国のある若い女性は、眉毛タトゥーのせいで散々な目に遭ったという。
中国メディア・中青在線などによると、四川省成都市の陳さんは昨年7月、美容店で眉毛タトゥーを入れたのだが、3時間かけて入れられた眉毛タトゥーは、陳さんがイメージしていたものとは大違い。太くて色は濃く、眉尻も鋭く尖っており、陳さんの印象では施術前よりも“醜い”眉毛になってしまった。
仮に周囲の評判が良ければそれほど問題ではなかったのかもしれないが、陳さんの場合は仕事にも悪影響が出てしまう。本当かどうかは定かではないものの、本人いわく「この眉毛のせいで、会社で望んでいたポジションにつけなかった」らしく、納得がいかない陳さんは美容店にクレームを入れ、施術料1,900元(約3万2,000円)の返還を求めている状況だ。
ただ、店側は「施術後当初、(陳さんは)満足していた」と反論し、施術料の返還は拒否。また、弁護士も「状況からして施術料を取り戻すことは困難」と言及しているが、何よりも気の毒なのは、陳さんの眉毛を見たネットユーザーから「まるで関羽だ」「アングリーバードの眉毛みたい」などと冷やかしのコメントが殺到していることかもしれない。
2:
イモトかな?
7:
セーラー服着て珍しい動物でも探しに行けば良いんじゃないかな
23:
32,000円返されてもどうしようもないよな
35:
>>23
一応、数年で消えるらしいぞ
80:
>>35
アートメイクは何年経とうが自然に消えることはない。
完全に消すのには除去手術が必要。
121:
>>80
中国でやってるのと【アートメイク】を一緒にするなよ。
入れ墨なのに一年足らずで消えるって騒いだこともあったんだぜw
…画像を見直したら、これは消せそうにないっぽいけどな。
44:
関羽とかほめ過ぎだろwww
68:
気の毒wwwwwwwwwwwwwwww
78:
鏡を見て「げぇっ!?」とか言ったのかな
89:
マッキー極太で描いたみたい
17

続き・詳細・画像をみる


小泉進次郎「悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国の方がよい」

星野源の曲で行進させられる高校球児たちwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】ボンバーマンの新作、面白そうwwwwwwwwwww

【悲報】日本の映画監督 「韓国が10億返すと言うのは当然。米国に10億払ったから原爆のことは黙れと言われたら返したくなるでしょ。」

当たってもイライラする台

2016年「キラキラネームランキング」が完全にカオス!姫奈(ぴいな)紅葉(めいぷる)一心(ぴゅあ)

ジャガーバルカン「空母、ジャガーバルカンですっ♪」飛鷹「えぇ・・・」

飲食店やってるけどお客さんにお願いしたいこと!!!!!!

【画像】レンタル彼女の顔面レベルwwwwwwwwwww

【相談】小5の娘のポーチにコンビニの化粧品が…問い詰めると泣きながら嘘をつき結果私の財布から抜いたことを認めた

まんさん「痴漢です!」男「スリしようとしただけなんだよなあ」裁判所「うーん、無罪!w」

東北の野良ネッコが寒波乗り切る方法

back 過去ログ 削除依頼&連絡先