車庫のシャッターにはさまった猫、ご近所総がかりで救出back

車庫のシャッターにはさまった猫、ご近所総がかりで救出


続き・詳細・画像をみる

1:
アメリカ・ルイジアナ州アセンション郡で2016年12月29日、車庫のシャッターに挟まれて命の危険にさらされた猫を、心優しい保安官代理と地域住民たちの協力で救出した。
はさまれたベラ
「住宅の車庫のシャッターと壁の間に挟まって身動きが取れなくなっている猫がいました」と、マイク・スコット保安官代理は語った。スコットさんは以前、退職するまでアセンション郡保安官事務所で保安官を務め、現在は非常勤で働いている。この救出のニュースは、1月6日にアセンション郡保安官事務所が発表した。
「長年保安官を務めてきましたが、こんな状況に遭遇すると思いもしませんでした」と、スコットさんは語った。
スコットさんによると、救援を要請する電話を受けて現場に到着したときはすでに、ベラという名前の猫が身動きが取れない状態になっており、近所の住人たちと建設作業員が猫を助けようとしていた。その場にいた人たちも協力し、スコットさんはシャッターの上部の枠を取り外して隙間を作り、ベラを救出した。「2016年8月に発生した洪水で大きな被害を受けて以来、地域住民は団結するようになり、お互いに親しくなっていました」と、スコットさんは語った。
ベラを抱えたヒーローのマイク・スコット保安官代理
アセンション郡保安官事務所はハフィントンポストUS版の取材に、獣医が診察した結果、ベラは打撲だけで済んだと語った。
「私は特に猫好きというわけではありませんが、苦しんでいる動物を放っておくわけにはいきません」と、スコットさんは語った。
この事件が発生したとき、ベラの飼い主(匿名)は用事で外出していたが、保安官代理たちがまだ現場にいる間に戻ってきた。事件の説明を受けた飼い主の男性は「オーマイガー!ベラ!」と大声を上げた。飼い主の男性によると、外出したときにベラはシャッターのそばで寝ていたとみられる。
飼い主の男性は、これから外出するときはシャッターの近くにベラがいないかどうか確認するだろう。
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/09/cat_n_14071244.html
11:
鉄拳の漫画みたい
9:
想像以上にはさまってた


続き・詳細・画像をみる


幼馴染の男に「今付き合ってる彼女」と女性を紹介された。あんた既婚者でしょうが。今付き合ってる彼女じゃねーよ!

【朗報】木村拓哉さん、ガチでエアホッケー強い

女性従業員、ブチギレ 「私たちが客に絡まれたら男どもはすぐ助けろ!」

【画像集】 雪と氷の嵐から救出された2匹の子猫、育てのパパは片目の猫、ママは大きな犬!

モテない男の習慣がやっと分かった

【悲報】牙狼新筐体、クッソダサい

「お父さん 屁 臭い」で検索した結果wwwなんで?(殺意)

【53枚】なんJ深夜のおもしろgif画像部wwwwwwwwwwww

【画像】可愛すぎる女性犯罪者が話題に

【画像】彼岸島、丸太に変わる新たな武器が誕生するwwww

養育費を支払わない親は車の車両登録ができない。アメリカ、テキサス州で施行された厳しい法令

Twitter女子「理想の恋人を描いてみました。贅沢言いすぎかな…?笑」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先