ワイ銀行員、源泉徴収票を確認しにんまりback

ワイ銀行員、源泉徴収票を確認しにんまり


続き・詳細・画像をみる

1:
4年目にて早くも560万円を突破
お前らも銀行来いよ^ ^
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1483693664/
2:
手取りが560?
3:
>>2
学生さんかな?
源泉徴収で確認なら総支給に決まってんだろ
4:
配られるの早いな浦山
5:
ただ商社、マスコミ、大手メーカーはもっと貰ってるんだろうなー
6:
1億円現金であるよ!ずっと働いてない
朝から晩まで一年間働いて500万1000万しか貰えないんでしょ?
10:
>>6
そうだが得られるものはお金だけじゃないんやで
あらゆる情報も貰えるのが銀行のいいところや
7:
1億円あるほうが凄くない?
朝から晩まで一年間働いて辛くない?
17:
>>7
1億円あるほうが凄いと思うよ
上にも書いたが給料だけを貰うのが仕事やないんやで
情報と人脈は人生において大事やろ
11:
まだ源泉徴収来てないけどたぶん1300くらいだわw
すまんな
18:
>>11
業界と年齢は?^ ^
14:
働くの嫌だよ
人間嫌いなんだよ、何考えてるかわからないじゃん人間なんて
19:
メガバン?仕事は辛くない?
22:
>>19
地銀です
仕事はつらくはないけどきついかな
20:
そうだけど人間なんか何考えてるかわからないじゃん、頭開いて見れるならいいけどw
23:
>>20
ただ年齢によるけど1億円あっても一生は暮らせなくない?
24:
5年10年後も銀行で働けるかわからないじゃん
簡単に裏切るからね他人なんか
28:
2なんて欲にきりないからな
とりあえず借金で苦しんでたりや一年間働いて年収500より今ある現金1億のほうがいいでしょw
29:
メガバンクは実際どれくらい貰ってんのかな?
ワイの地銀でこれだから4年目で600万くらいですか?
30:
10億あるって言ってら世の中金じゃないとかいつもの定番言いだすだろうしw
31:
>>30
俺はサラリーマンだが実際世の中金じゃないと思うぞ
友達と健康が大事やろ
34:
>>31
言ってる事が上っ面
流石銀行員やで
32:
人生は金じゃないけど世の中は金でしょ
9割は世の中金で解決出来るでしょ、健康が大切なのは当たり前の話として
38:
>>32
これ
41:
>>38
この人賢いわ
確かにそうやわ
33:
地銀3年目だけど420くらいだわ
35:
>>33
どれくらいの規模の銀行かね?
36:
製薬会社のわい
三年目で700万
高みの見物
39:
>>36
製薬てそんな貰えるの?w
やばない
49:
>>39
製薬言うても研究やで
37:
三年目で700万ってやばいな
40:
ゼネコン勤務三年目で500万やわ
好景気なのにこんなもんかって感じ
43:
>>40
いやいや十分高いやろ
やっぱ2chはレベルたけえわ
55:
>>40
スーパーゼネコン?それとも中堅ところ?
42:
おいおい公務員の俺はお前らより少ないよ
44:
>>42
公務員は正直見下してますわ
ただ退職金と年金は勝てませんがな
46:
>>42
今安くても老後安定してるじゃん
ただ俺は若いうちに金使いたい
45:
とりあえず1億円現金で持ってるわし最強やな
47:
すげーな
1年で辞めたわ
50:
>>1
ぼく社会人一年目、総支給650万
51:
>>50
一年目なら9ヶ月分くらいなんだが、マジならすごいね
52:
ぼくトラック運転手、2年目にて600万ちょいにんまり
しかし昇給の希望はなく先は明るくない
53:
ワイ某空港関連の仕事2年目で源泉徴収325万
12年くらい居る先輩の源泉徴収を見せてもらうも390万程度しかなかった
転職することを決意した
6

続き・詳細・画像をみる


ギリギリ届かない場所にドーナツを置いてみた結果wwwww

CES 2017でもっとも悲しげだったブース

脳が疲れる人と疲れない人の差を描いた漫画が6.5万RTに

高い歯みがき粉に変えた結果

【画像】海外「日本の福島で発見された ”ありえない生物” ・・・これは放射能の影響だわ」

【悲報】おばちゃん事故って嘘をつく。被害者が可哀想なのでドラレコデータをあげた信号無視事故

back 削除依頼&連絡先