P「今から諺のお勉強をするぞ」back

P「今から諺のお勉強をするぞ」


続き・詳細・画像をみる


やよい「うっうー」
P「そういう訳で、貴音。それに音無さん。ちょっとこっちに来て貰えますか?」
貴音「分りました」
小鳥「えっ?あっはい」
やよい「うっうー」
 
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1481644899
2: 以下、
――――
貴音「それで…どうなされたのですか?あなた様」
小鳥「それで…一体何の用なんですか?」
P「まぁちょっとした、やよいのお勉強みたいなもんです。ちょっと手伝ってほしいのですが……」
貴音「やよい…にですか?別に構いませんが」
小鳥「私もいいですよ」
P「二人ともありがとう」
やよい「うっうー」
 
3: 以下、
P「では…これから始めます」
やよい「うっうー」
P「まずは……貴音。そう言えば今度、舞台をやるんだってな。タイトルは何だったかな?」
貴音「はい……竹取物語です」
P「そうか。それで何の役を演じるんだ?」
貴音「僭越ながら、主役のかぐや姫を演じさせていただきます」
P「かぐや姫か……お前のイメージにピッタリだな」
貴音「ありがとうございます」にこ
やよい「うっうー」
 
4: 以下、
P「次に音無さん。先日、二人で飲みに行きましたよね?」
小鳥「ええ…そ……それが何か?」
P「その時、俺は帰ろうとしたんですが、アナタはどうしても俺を離さなくて、結局…朝までつき合わされたのですが……」
小鳥「そっそれは…その…………こんなチャン―――――い…いえちょっと、プロデューサーさんと二人で飲む機会なんてあまり
ありませんから、あの時はその…気分が高……楽しくなっちゃって……つい…………/////////」かぁぁ
P「そうですか……」
貴音「…………」
やよい「うっうー」
 
5: 以下、
小鳥「うう……/////////」もじもじ…
貴音「…………」
P「では問題です。貴音は今度、舞台でかぐや姫を演じ。音無さんは俺と飲んだ時に。まるで喰い付いた様に離れませんでした」
P「さて…これは何と言う諺の例えでしょうか?」
やよい「うっうー」
 
6: 以下、
P「―――――さて…そろそろいいかな?」
P「正解は―――――――【月とスッポン】です」
貴音「………………」
小鳥「!?」
P「分ったかな?やよい君」
やよい「うっうー」
 
7: 以下、
P「そうか。いい勉強になってよかったな」
小鳥「ちょっ…ちょっとプロデューサーさん!それより確かに貴音ちゃんのイメージが月だって云うのは分りますけど。私がスッポンって云うのは!?」
P「だってあの時……アナタの部屋で俺に言ったじゃないですか?ここまで来たら、もう絶対に離しませんよーって。俺を決して離さなかったじゃないですか?」
小鳥「!?そ…それは―――――」
貴音「…………」
P「それに……そんなアナタにスッポンの様に喰い付かれて、もう俺を離さない。なんて言われた以上。もう俺はアナタと離れる訳にはいかないじゃないですか?」
小鳥「えっ!!?」はっ
貴音「………………」
やよい「うっうー」
 
8: 以下、
小鳥「そっそれって――――――」
P「ま…まぁ……そういう事です」にこ
小鳥「プ…プロデューサーさん―――――――」
P「ですから…アナタも俺にあんな事を言った以上。勝手に離したりしないで下さいよ?」
小鳥「はい……はい―――――」ぽろぽろ…
やよい「うっうー」
 
9: 以下、
P「そういう訳で、貴音。こんな茶番に付き合わせてしまって、悪かったな」
貴音「いえ…………」
P「舞台。応援してるからな」
貴音「ありがとうございます。あなた様」
小鳥「うう……」ぽろぽろ…
P「小鳥さん。もう泣かないで下さい。これじゃ俺がアナタをいじめてしまったみたいじゃないですか?まぁ実際に俺が泣かせてしまったのは事実なんですが……」
やよい「うっうー」
 
10: 以下、
小鳥「ご…ごめんなさい。でも…嬉しくって…嬉しすぎて……どうしても涙が止まらないんです――――」ぐすぐす…
P「まったく…アナタって人は。でも俺もそこまで言われたら、男冥利に尽きるってもんです」
小鳥「プロデューサーさん…………」
P「小鳥さん―――――――」
貴音「………………」
やよい「うっうー」
 
11: 以下、
P「あはははは――――」
小鳥「うふふふふ――――」
――――
小鳥「…………………」じ…
貴音(こうなってしまった以上――――――)じ…
貴音(殺す……まずは四条家に伝わる秘伝の薬を使って、あなた様とわたくしの既成事実と子を作り……それを世間に公表して社会的に殺し。それから―――――――)
貴音(?――――――ふふ…そういう訳ですから、覚悟してくださいましね?あなた様)にこぉ…
P「!?」ゾクッ!!
P(い…今。貴音の方から強烈な寒気が…………)
やよい「うっうー」
おしまい。
 
13: 以下、

続き・詳細・画像をみる


ワイ店長 新卒に労基に電話すると脅される

既婚者「女は30くらいから色気が出るよね」童貞「30はBBA!!」

【艦これ】まじめにふまじめ 朝潮ちゃん!

楽天ドラ8石原、10キロの減量を命じられ無事+2kgで入寮する

子供なのにセクシー下着VS大人なのに子供パンツ

【1/4】私「他に女居る?」夫「居る。そして専業主婦なのに浪費と家事放棄をするお前とは離婚したい」→勢いで離婚届にサインしたけど働きたくないし離婚回避したい

back 削除依頼&連絡先