明晰夢を見る具体的な方法を教えてくれ→体験者が具体的な方法を教えてくれる模様back

明晰夢を見る具体的な方法を教えてくれ→体験者が具体的な方法を教えてくれる模様


続き・詳細・画像をみる


明晰夢は、本当に寝た気がしないし、目覚めなくなった時は、本当に怖い。
2 不思議な
お布団に入った状態で空想というか妄想の続きから「あ、寝てるな」って夢で思うけど。毎回出来るもんでもないけど慣れるとそんなに難しくない。
3 不思議な
夢の中で死んだばあちゃんに「これは夢だよ」って言われて目が覚めた事ならある。
4 不思議な
休めないだけなら良いんだ。休めないだけなら...。
5 不思議な
ずっと寝ていたほうが、幸せなのかもな
6 不思議な
頭の中で知ってる道ずっと歩けば(妄想するれば)行けるよ
7 不思議な
現実ではあり得ない状況下でも『夢のストーリー』に抗えないよね
俺はむしろ
二度寝でうとうと→体の振動→ローリング→体外離脱(興奮して数分で終了)
の方が明晰夢より多いわ。
それでも年に5回あれば多い方かも
8 不思議な
昔チャレンジしてて、指だけ動かして意識を保つっていう手マン法で金縛りまではいけた
でも金縛り以上の進展なくて諦めたわ
9 不思議な
明晰夢なんかより、好きキャラの夢をひたすら見たい
10 不思議な
そろそろ明晰夢っていうか幽体離脱を知ってから7年になるがまったくできない
11 不思議な
夢日記やってたときは夢の中で夢と気付いて、どう動こうかとか目覚めようくらいはコントロールできた。最近は夢日記やってないけど、ようやく夢の中でく走れるようになった。でも見たい夢が見れない、難しい。
12 不思議な
管理人さん 久しぶりに明晰夢についてのスレを出して来ましたね。 待ってました!
13 不思議な
俺は人生◯け組で普段からリア充妄想してる。
金持ちだったら、超かわいい彼女がいたら、超能力が使えたらって
いう感じでストーリーを考えながら妄想してる。
特に寝る前にはそういう妄想を考えながら寝るので毎日夢を見る。
一瞬意識を失うだけでも夢を見るしはっきりどんな夢か覚えている。
二度寝三度寝を繰り返すと明晰夢になるときがある。
そのときは大抵女を探し、いなければ作り出す。
そしてその女が抵抗しないんだよね、だから◯しまくる。
ちゃんと感触もあるしたまにだけど射◯するような感覚もある。
でもガチでいつも睡眠不足で仕事中も眠くなるし朝起きてもマジで疲れが取れない。
あまりおすすめしない。
14 不思議な
二度寝の時が多いわやっぱ。
15 不思議な
サムネ画像かわいい
16 不思議な

続き・詳細・画像をみる


iOS 10.3の新機能には映画館専用のマナーモード「シアターモード」が搭載される?

巨人阿部と村田ってあと何年やれると思う?

史上最も読めないヘヴィメタル・バンドのロゴはこれに決定?

【悲報】彼岸島の作者、また単行本で謎修正をするwwwww

おっさんの間で泣けると話題のGIFアニメが俺の中でも話題に。。。すまん、マジで泣いた…(涙)

【加熱式たばこ】「アイコス」は禁煙飲食店で許されるのか? においと有害物質めぐり議論沸騰

ここ5年くらいのアニメは不作という事実wwwwwwwww

【加熱式たばこ】「アイコス」は禁煙飲食店で許されるのか? においと有害物質めぐり議論沸騰

【悲報】僕「あれ?追いついたのに、この車左に寄らないな(プップー」 ←これwww

魔王城幹部「うーわ出勤早々勇者来やがったよ・・・」

ママ友に9ヵ月の娘を預けたんだけど催促メールがうざい。まだ遊びたい歳なんだし二週間くらいいいじゃん

彼氏さん「やった!告白に成功して彼女と初デートだ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先