【悲報】93歳、71歳運転の車にはねられた後70歳運転の車に轢かれ死亡back

【悲報】93歳、71歳運転の車にはねられた後70歳運転の車に轢かれ死亡


続き・詳細・画像をみる

1:
先月30日、名古屋市天白区の交差点で93歳の男性をひき逃げして死亡させたとして、警察は70歳の無職の男を逮捕しました。
逮捕されたのは天白区の無職松田重吉容疑者(70)です。
松田容疑者は先月30日午後8時20分頃、近くに住む無職の高木務さん(93)を乗用車ではねて死亡させ、そのまま逃げた疑いが持たれています。
高木さんはその直前に71歳の女性が運転する車にはねられ、横断歩道のそばに倒れていました。
警察は防犯カメラを解析するなどして松田容疑者の車を特定。調べに対し、松田容疑者は「箱を踏んだと思ったからそのまま帰宅した」と容疑を否認しているということです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00001512-cbcv-soci
2:
全員老人
4:
うーんこの
8:
老老大事故
12:
ドン!
ジッジ「箱やろなぁ」
14:
バトル・ロワイアルかな?
16:
友情タッグやな
33:
71歳の方は轢き逃げせーへんかったんか?
38:
老人を無職っていうの違和感あるな
44:
棺桶轢いたと思ったんやろ
48:
老老介錯
59:
潰し合いの精神
62:
筒井康隆の小説でジジイたちのバトルロワイアルの話あったよな
73:
>>62
銀齢の果てやったっけ
63:
世紀末かな
82:
ワイ味噌人
つい先日最寄のコンビニに高齢者ドライバーが突っ込む事故がありビビる
昨日も高齢者が小学生はねて意識不明みたいなニュースやってたし
昨今の名古屋は高齢者+クルマ社会で地獄絵図の様相や
74:
これでも親子ほど離れているという
7

続き・詳細・画像をみる


【悲報】19歳女子大生、晩婚女性に喧嘩を売る wwwww

車屋「オイル交換時期500kmほど超えてますね。車が可哀想ですよ」

最近知ってびっくりしたこと『猫は夜行性動物じゃなかった』

【閲覧注意】おとといの人身事故の現場がヤバすぎる・・・(画像)

<SMAP後味の悪い完全終結>週刊誌記者「最後まで心が通い合うことなかった」

ヒグマを銃火器を使わずに狩る方法ってあるやろか

『幽遊白書』最強クラス能力凄えぇぇ! 「影(シャドー)」と「禁句(タブー)」って能力壊れすぎやろ!

スーパーの鮮魚部門勤務なので年末は地獄の忙しさ。でも友人Aが「お前んちで忘年会しようぜー」とやってきて…

にわか「シン・ゴジラ面白かった〜」 僕「ガメラ3 邪神覚醒」 にわか「?」

何度捕まっても盗撮・痴漢が辞められない病気「性嗜好障害」って知ってる?

【悲報】ガキ使「笑ってはいけない」シリーズがつまらなくなった理由wwwwwwwwww

【モバマス】奈緒「おっと、そろそろ新番組の魔法少女ハートフルままゆが始まる時間だな」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先