三毛猫の「よんたま」(雌・8カ月)が伊太祈曽駅駅長見習いに就任back

三毛猫の「よんたま」(雌・8カ月)が伊太祈曽駅駅長見習いに就任


続き・詳細・画像をみる

1:
新たな猫社員が誕生――。
和歌山電鐵?(和歌山市伊太祈曽、小嶋光信社長)は5日、紀の川市の貴志駅で、
毎年恒例のたま駅長(現・名誉永久駅長)就任記念催事を開き、
三毛猫の「よんたま」(雌・8カ月)に伊太祈曽駅駅長見習いの辞令を交付した。
よんたまは、和歌山市の出身。同社が里親を探していた女性から引き受けた。
その後、社長面接に合格。たま駅長就任10周年の記念催事に就任式を行った。
式では、仁坂吉伸知事ら来賓や多くのファンが見守る中、小嶋社長が辞令を交付。
「世界の猫ブームの火付け役になってくれた」と、たま駅長の功績を振り返った後、
よんたまとの出会いなどを紹介し、「大勢の皆さんに就任式に同席していただき、感激に堪えない」と述べた。
よんたまは、来週から水・木曜日に出勤する。勤務時間は午前10時ごろから午後4時ごろの予定。
3:
よんたまデビュー 伊太祈曽駅長見習い就任
http://www.wakayamashimpo.co.jp/2017/01/20170105_66295.html
4:
(駅名が)読めねぇ
8:
猫集客の喜びを知りやがって
1

続き・詳細・画像をみる


『幽遊白書』飛影が超カッコいい! 飛影「邪眼の力をなめるなよ!」小学生ワイ「ヒュ〜ッ!」

【1/3】嫁の不貞調査をしている最中に子供の誕生日がきた→俺「誕生日プレゼント何が欲しい?」子供「お母さんが欲しい。今のお母さんは何か違う」嫁「」

【モバマス】鷺沢文香「蝶」

【画像あり】ワイ、最近の子供のお年玉事情にブチ切れ

もしお前らが10億円当たったのを偶然一人の人間に知られて「誰にも言わないから1000万円ちょうだい」って言われたら

【正論】子供「ユーチューバーと野球選手は同じ。野球ばっかしてお金もらうのもおかしいってことになるよ」

韓国・釜山の慰安婦像設置に政府が対抗措置 駐韓国日本大使らの一時帰国へ

ババア「隣の牛丼が大きい」店員「隣のお客様は特盛でして」ババア「特だからエライっていうの!」

爆乳内気処女JD「家庭教師のバイト、ですか?」

彼氏の会社の先輩Aさんが「ねぇ彼氏くん、私ちゃんと別れた?別れたなら紹介して欲しいんだけど」と言ってきたらしい。

【悲報】女性 「女性が全ての支度をして、テレビを見ながらお酒を飲む男性陣に振る舞う日本の正月は異常 いつまで男は調子に乗ってんの?」

ワイ、神聖ローマ帝国がドイツ人の国という事実を知り驚愕

back 過去ログ 削除依頼&連絡先