モデルの馬場ふみかさん(21)「おっぱいポロリと出てもまったく気にならないです」back

モデルの馬場ふみかさん(21)「おっぱいポロリと出てもまったく気にならないです」


続き・詳細・画像をみる

1:
ファースト写真集『色っぽょ』が発売即重版となる大ヒット。その姉妹作ともいえるデジタル限定写真集『ぜっぴん』も売れ行き絶好調な馬場ふみかが、1月5日発売の『週刊プレイボーイ』3・4合併号の表紙グラビアに登場する。
2017年、さらなる活躍を予感させる彼女。新年一発目となるグラビアは、部屋の中、ソファーやベッドでくつろいだり、ざっくりしたニットに着替えたり……と、開放的な感じとはまた少し異なる、穏やかな雰囲気の撮影となった。
グラビアって普通は、ロケ地が南の島だったり、衣装やメイクが強めだったり、どこかに非日常的な部分があるじゃないですか。だから、こんなふうに自分の日常を切り取ったグラビアは初めてで、すごく新鮮だったし、自分のなかでグラビアの新しい引き出しが増えた気がします」
抜群のスタイルで、16年のグラビア界を席巻した彼女。世の男子としては、それだけスタイルがいいなら、撮影中に「ポロリ」をしてしまうのではないかという素朴な疑問が……。
「しますよ(あっさり)。今日も、大胆に『ポロッ』て。でも、自分ではまったく気にならないです。気になります? プライベートだと困るけど、撮影中の出来事ですから。『あっ、出ちゃった』って、そんな程度です。『きゃー!』みたいなのはないですね(笑)」
http://wpb.shueisha.co.jp/2017/01/05/77829/
2:
勃起した
7:
じゃあ見せろ
37:
俺も出すから出そうよ
52:
これだけだしてりゃ、ポロリも気にならんだろ
馬場ふみか 色っぽょ
60:
はじらいがないおっぱいなんてこちらから願い下げだ。
ただパンツは脱いでしまったのだからさっさとしてもらおうか。
62:
メディック役も良かったし、将来は意外と綾瀬はるかコースになるかもよ
65:
>>62
あーこの子か
こんなナイスバディだったのかw
91:
>>62
大根すぎて残念だった
156:
ならば今すぐおっぱいを出してみせよ。どうしたできんのか?
その程度の気概もなく軽々しい口を叩くな愚か者が
18

続き・詳細・画像をみる


米兵が帰国後にPTSDになるって聞いたけど、戦争とはいえ人殺すのはやっぱり重いの?

ラスボス倒してもエンディング後の世界が最終決戦前のゲーム

『ひぐらしのなく頃に』はどういうオチにすれば良かったのか!

【動画】ピンポン玉を1つの穴に入れろという無理ゲーUFOキャッチャーでとんでもない奇跡が発生www

彼氏が料理を大皿で出したがるのがとてもストレス

【唖然】1億円の盆栽がでかすぎると話題にwwwww

『幽遊白書』飛影が超カッコいい! 飛影「邪眼の力をなめるなよ!」小学生ワイ「ヒュ〜ッ!」

元カノが俺と別れてから2日で新しい彼氏作ったんだがwwwwwwwww

ワイ「深夜バス乗るで」 隣の奴「ビールプシューファミチキパクー」

ワイジオン少将、ガンダムにリックドム12機を向ける名采配

【悲報】ピカチュウさん、完全にオワコンと化す

「おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に」←は?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先