【政治】釜山の少女像「ウィーン条約に照らしても問題」 菅長官back

【政治】釜山の少女像「ウィーン条約に照らしても問題」 菅長官


続き・詳細・画像をみる

3:
問題なのはわかったから、対抗手段出せよ!!
4:
遺憾の胃は聞き飽きた
目に見える制裁早よ
6:
(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン条約
8:
その通り
9:
慰安婦像を撤去したくなかったら、ウィーン条約を脱退すればいいだけじゃん。
簡単な事だよね?
10:
そんなことはアイツらも承知の上。
では何故ウィーン条約を事実上反故にしているかと言うと、
遵守しなくても下朝鮮は不利益を被らないからだ。
日韓通貨スワップ協定の再締結に悪影響って話が下朝鮮側からもあるが、
ゼロがプラスにならないってだけで、マイナスになる訳じゃない。
中共を見倣って、アイツらに実質的な制裁を与えるべき。
14:
もう世代進んでるんだし世界大統領も出たし
済州島に帰還者用団地も出来てるんだろ
どー考えても特永は要らないよな
16:
批准した条約=国またいだ約束事を軽視する国と協定なんぞ結べるかぁ!
っていう国際的に大義名分の通る拒否はできるかもな。
良きかな良きかな
18:
このままウィーン条約を蔑ろにされるようだったら、そこの国にいる邦人の御世話ができない。
そして、渡航制限の御願いなんかをしなければならなくなるってことになるんだろうね?w。
すでにそこの国にいる邦人に対しては、帰国の御願いをすることにもなるよね?w。
21:
あいつらに条約なんて通じないでしょ
25:
両国の公館は引き上げ、早く断交しよう
勿論民団総連も引き上げ
26:
とりあえず着々と国内統制が進んでよいんじゃないww
断交も現実味を帯び出したwww
もはや夢物語の域ではないよコレwww
27:
ウィーン条約とかどうでもいいわ
日本とうまくやっていこうと思うなら問題あるって事に気づけよ
28:
>>27
土壇場まで来たら気づいたフリはしよるやろな。
>うまくやっていこう云々…もう騙されてくれるなよ。
29:
>>28
日本に擦り寄ったら国民から叩かれまくるという構図は変わらん
ただ、煽動されやすい国民性というのはあるから
韓国政府が本気出したら状況は変わってくるかも
2

続き・詳細・画像をみる


【朗報】カプセル玩具、空港で人気。「出国時余った小銭で」訪日外国人狙い大当たり。

富士山の麓でキャンプしながら年越してきたで

【悲報】生味噌おにぎり、全力で拒否られる

マクドナルド「なんとか経営状況を改善させたいけどお客さん来ないよぉ」広告屋「いい方法があります」

【朗報】 猫の関節炎が発症するメカニズムを解明

平和の象徴?不吉の前兆?激レアキャラ。黒いキツネがイギリスで発見される。

彡(^)(^)「芝でも掃除するか」

沖縄の左巻きの典型的なやり口

【車】“マイカー”持つ新成人、4年ぶり増加

【画像】お前らこんなトラックが来たらどうする!?

【悲報】ワイ、新車を買うもサイドバイザーを付け忘れる

格付けチェック「100g980円の牛肉と…」ワイ「高えな、さすがに分かるやろ…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先