【国際】ワニと一緒に「自分撮り」試みた女性、ワニに脚噛まれる タイ国立公園back

【国際】ワニと一緒に「自分撮り」試みた女性、ワニに脚噛まれる タイ国立公園


続き・詳細・画像をみる

1:
【AFP=時事】タイの国立公園で1日午後、ワニと一緒に「自分撮り(セルフィー)」をしようとしたフランス人観光客の女性(47)が脚をかまれ負傷する事故があった。公園当局が2日、明らかにした。
 事故が起きたのは、首都バンコク(Bangkok)から北に車で3時間ほどの距離にあるカオヤイ国立公園(Khao Yai National Park)。密林の中を歩くハイキングコースや滝が有名な人気観光地だ。
匿名を条件にAFPの取材に応じた公園職員によると、被害者の女性は「小川のほとりに横たわっていたワニと一緒にセルフィーを撮ろうとした」ところ「ワニが驚き、脚にかみついた」という。
 女性がかみつかれた場所は、2匹のワニが何年もすみかにしており、危険を知らせる標識が設置されていたという。「女性は本物のワニを見たかったのだろう」とこの職員は語った。
 女性は病院に搬送され治療を受けているが、傷は回復する見込みだという。
ソース:AFP 2017年01月03日 16:38 発信地:バンコク/タイ
http://www.afpbb.com/articles/-/3112987
リンク先にその他の画像あり
5:
ミネラ?ル 麦 茶♪
43:
>>5
くそw
7:
ワニワニパニック
13:
わにわにのごちそう
14:
仏人が仏になりそこねた
16:
馬鹿だなぁ
17:
デスロールされなくて良かったな
22:
血かと思ったら小豆色の靴だった
25:
閉じる力は凄いらしいが、開く力が皆無に等しくて片手で握って輪ゴムで大丈夫らしい。
テコの原理だな。
26:
白いワニが来るよ…
28:
クロコダイル・・・凶暴
アリゲーター・・・温和
この違いを瞬時に見分け、逃げるか自分撮りするか決めないと大変なことになる。
30:
フランス人には見えない。
31:
ワイかと思った
33:
美味くないだろ
34:
森三中・大島似
36:
白いワニ
・・・じゃなく、白いのは人間の方か。
40:
わにわにローリングアタック食らったのかな。
41:
>>40 ガブリの時点でタップして助かったんだろう
46:
もし、尻尾で叩かれてたら…。
47:
行ったことあるわ。タイのワニ小さくてもワニだからな。
52:
タイにきたヨーロッパ人と言えば
何年か前タイの象のサーカス見てたイギリス人観光客のおばさんが
食ってたバナナ象にあげようとバナナを象のほうに向けたら
象がいきなり客席突進してきておばさん踏まれて死んだ。
助けようとしたおばさんの隣に座ってた旦那も重傷。
53:
何年もすみかにしてるのに邪魔するな可哀そうに。
5

続き・詳細・画像をみる


ベッキー 不倫騒動に向き合う決意示す「バラエティーで生きている以上話します」

ブスにプロポーズしたwww

怪しい儲け話持ちかけられたんだが

すき家攻略法あげてけ

「オーフェン」の秋田禎信先生の新作は『トータル・リコール』+『インセプション』SF!

ブスにプロポーズしたwww

【画像あり】鶴岡八幡宮の警備員の制服がかっこよすぎて腐女子達がたじたじになってる件

ゲームで敵が硬くなるだけのハードモード!!!!!!!!

『Fate/stay night』遠坂凛って絶好調の午前2時に召喚してたらもっと良いサーヴァント召喚できてたの?

小学校から高校までやればできると言われ続けた結果www

【画像】中国「上海に高さ25mのエヴァ初号機を建てたぞ。日本よ、羨ましいか?」

蜜蟻娘「王女である私がこの様な辱めをっ!」男「クククッ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先