モバP「ありすのって感度良さそうだよな」back

モバP「ありすのって感度良さそうだよな」


続き・詳細・画像をみる

1:
短い
健全
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1417950192
2:
???
モバP「ありすのって感度良さそうだよな」
ありす「そうですか?普通だと思いますけど」
モバP「動き見てたら分かるよ。すごい気持ちよさそう」
ありす「なんでそんなの見てるんですか。変態ですね」
モバP「だってお前一人の時よくいじってるじゃん」
ありす「それはまぁ、そうですけど」
3:
モバP「ちょっと触らせてくれよ」
ありす「嫌です」
モバP「何で」
ありす「お父さんとお母さんから授かった大切なものです。簡単に弄り回される訳にはいきません」
モバP「大丈夫だって。優しくするから」
ありす「本当ですか?プロデューサーさん結構乱暴なトコあるから」
モバP「ありすは俺が信じられないか?」
ありす「……その聞き方は卑怯じゃないですか」
モバP「ちょっとだけだから」
ありす「もう……壊れちゃったりしたら責任取って貰いますからね」
モバP「はいはい」
4:
モバP「いや?やっぱ凄いなコレ!指が滑るぞ!」
ありす「大きな声で言わないで下さい!」
モバP「ありすも、俺のを触ってみたら?」
ありす「いえ、別に興味無いですから」
モバP「え??ホントに??」
ありす「……ちょっとだけ、失礼します」
5:
ありす「わ、熱くなってる…」
モバP「そう?」
ありす「凄くかたいですね…」
モバP「だろ?」
ありす「普段の扱い方が悪いんじゃないですか?」
モバP「そんな事ないと思うんだけどなぁー」
6:
モバP「それにしても、ありすはまだ小さいのに手つきが手馴れてるなぁ」
ありす「子供扱いしないで下さい。最近なら私ぐらいでもこのぐらい出来て当然です」
モバP「まぁそうなのかもな?」
ありす「あの…そろそろ返して貰えませんか」
モバP「あ、そうだな。どうもありがとう」
モバP「俺も新しいタブレット買おうかなぁ」
ありす「こんなに画面の感度悪いんじゃイライラしちゃいますよ」
モバP「だろ?今度良いの教えてよ」
7:
???
小松伊吹「…P」
モバP「……あぁ」
伊吹「…デキちゃった」
モバP「……そのようだな」
8:
モバP「……まさか、一発で出来るとはな……」
伊吹「ふふっ、足腰は強い方だから」
モバP「それにしたって気を付けろよ」
伊吹「大丈夫だって。なんならこの場でダンスしたげよっか?」
モバP「やめなさい。今のお前には……2人分の命がかかってるんだぞ」
伊吹「ふふっ、そうだね」
9:
伊吹「ねぇ……P」
モバP「ん?」
伊吹「どうして欲しい?」
モバP「正直に言うと……おろして欲しい」
伊吹「やっぱ、そうだよね」
モバP「あぁ。俺から言い出した事なのに、無責任な事言ってゴメン」
伊吹「Pだけが悪い訳じゃないよ。アタシもまさか出来るとは思わなかったし」
10:
伊吹「……ふふ、でもね」
モバP「?」
伊吹「私ちょっと嬉しいんだ」
モバP「おいおいやめてくれよ。アイドルにこんな事させてるのがバレたら、男としてもプロデューサーとしても終っちまう」
伊吹「あははっ、どうしようかな?ん」
11:
ガチャ
モバP「!?」
渋谷凛「……」
伊吹「おはよう凛ちゃん!」
凛「プロデューサー……どういう事?」
モバP「……」
凛「なんで伊吹に、おんぶされてんの?」
モバP「いや、出来るのかなって気になって……」
12:
???
モバP「……」ピンポーン
双葉杏『……う゛ぁい』
モバP「俺だ」
杏『入ってきて良いよ……開いてるから』
モバP「おい。ちゃんと戸締まりしろっていつも言ってんだろ」ガチャ
13:
モバP「よー、元気かー?」
杏「大きい声出さないで……ホント響くから」
モバP「あちゃー、やっぱりか」
杏「腰と……お腹と……足と……あと全部痛い」
モバP「そうかそうか。まぁ最初は大体そうだ。しょうがない」
14:
杏「プロデューサー……今日のレッスンなんだけど…」
モバP「安心しろ。休みにしておいた」
杏「ほんと?いやー助かる」
モバP「随分辛そうだな。摩ってやろうか」
杏「いや、今はいいや」
15:
モバP「仁奈の時はこうならなかったんだけどなー」
杏「仁奈とは状況が違うでしょ状況が。杏はあんな大きいの絶対無理だって言ったのにプロデューサーったら無理矢理……」
モバP「はっはっは。でも良い経験にはなっただろ?」
杏「まぁ、ちょっとはね……」
16:
モバP「カメラ向けてもずっと顰めっ面だったからな、お前」
杏「そりゃそうだって。あんなに強く下からガンガンされて笑顔になんてなれないよ」
モバP「でも最後の方は上手く腰使ってたじゃないか」
杏「まぁ、最後は慣れたからね……」
モバP「で、今日はコレか」
杏「うん。まだお尻に感覚残ってる」
モバP「ところで、同じ所からまた仕事の依頼が来てるんだが……」
杏「えぇ!?やだよ!杏以外の誰かにしてよね!」
モバP「えぇ??」
モバP「いいところなんだぞ?あの牧場」
杏「乗馬なんか二度と後免だよ!ぜーったい!!」
17:
おわり
腰という言葉の響きが好きです
20:

2

続き・詳細・画像をみる


新婚の時は嫁さん大好き過ぎて「新婚の今がMAXなんだろうか」とこの先心配だった

琉球新報「自己決定権求める県民増加、これは安倍政権への警告だ。国の統合揺るがす事態になるぞ!」

作者名の違いで漫画の売れ行きは変わるのか?

【画像】 猫がストーブで焦げた

パッチリお目目の姉は本当に美人で、私は同じ両親から産まれたのに一重でブス。姉が不登校になったのが私のせいみたい。

【朗報】ブス女にプロポーズした結果www

【産経・アメリカを読む】前代未聞必至 20日の大統領就任式 デモ隊VS支持者で警備費100億円超 有名歌手も出演拒否

【二輪】男ならカワサキ、不良のバイク、骨太…そんなカワサキがイメチェン、おしゃれなイメージで幅広いファンの獲得目指す

13 Good Games You Can Play On Laptops And Low-End PCs

猫の、こたつの人が足入れる場所にいて蹴られる確率は異常

『NARUTO -ナルト-』うちはイタチの能力が超強えぇぇ! 木ノ葉隠れの抜け忍のうちはイタチさんの能力!

割りとマジで会社の昼休み時間が苦痛でしょうがないんだが・・・おまえらどう過ごしてるの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先