ゲームで敵が硬くなるだけのハードモード!!!!!!!!back

ゲームで敵が硬くなるだけのハードモード!!!!!!!!


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2. 1.コメント
3. 2017年01月04日 08:38
4. 長ったらしいのは難しいとは言わないよなあ
5.
6. 2.コメント
7. 2017年01月04日 08:38
8. どんだけ難易度上げようがレジェ泥率ほぼ変わらんディアブロ3ほんとひで
9.
10. 3.コメント
11. 2017年01月04日 09:21
12. 洋ゲーは難易度上げるごとに基本与ダメ25%〜50%カット、非ダメ50〜100%アップってパターン多い気がするな。
一部使ってこない業で戦闘に捻りが増えると開発やるなーとは思う。
状態異常ゲーのとりあえず無効化してダメージ割合カット系はマジクソ。大体ダルイだけのバランスになってる。
13.
14. 4.コメント
15. 2017年01月04日 09:32
16. ゴッドオブウォ〜の敵の超攻撃力UPほんとひで
17.
18. 5.コメント
19. 2017年01月04日 09:36
20. 細かく設定するより単に数値弄る方が楽だからなぁ
21.
22. 6.コメント
23. 2017年01月04日 09:44
24. この手の難易度はプレイヤーしか負担を負う羽目になるから嫌だな。敵側もシステム的て不利なるならいいんだけど。例えば弾切れ起こすとかダメージ量が増加するとか。最高難易度はゲームのシステム(錬金、合成など)をフルに活用しないとクリアできないみたいな絶妙な難易度に調整して欲しい。ただ敵を硬くしましたとかだとあ、この開発者分かってないなと思っちゃう。
25.
26. 7.コメント
27. 2017年01月04日 09:48
28. 経験値が減るのはハードじゃなくてドMモードだと思うの
29.
30. 8.コメント
31. 2017年01月04日 09:53
32. >>46
ゲーム性って難易度が上がっていくことをいうんだったか?
33.
34. 9.コメント
35. 2017年01月04日 09:54
36. カプンコ「敵の体力増やして所々硬くして一発のダメージ量増やしつつ高化させて隙を少なくしました」
しねよや
37.
38. 10.あ
39. 2017年01月04日 10:36
40. 日本のゲームってレベルデザイナーはいないのかね?
ノーマルモードしかない癖に、ノーマルモードも多数が楽しめるように調整できてないクソゲーが多すぎる
41.
42. 11.コメント
43. 2017年01月04日 10:50
44. 手間かかるけど敵の動きや技増やしたり数・配置変えたりとかして欲しいよねぇ
45.
46. 12.ななし
47. 2017年01月04日 11:15
48. ハード??うーんノーマルの2倍!
ハーデスト??うーんハードの2倍!
インフェルノ??うーんハーデストの2倍!
これだけで無双ゲーから鬼畜難易度までカバーする防衛軍は素晴らしい。
49.
50. 13.
51. 2017年01月04日 11:17
52. ポップンミュージックでエキスパートより
難しいイージーの曲があってだな
53.
54. 14.コメント
55. 2017年01月04日 12:03
56. 嫌ならやるな
57.
58. 15.名無し
59. 2017年01月04日 12:03
6

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