ベッキー 不倫騒動に向き合う決意示す「バラエティーで生きている以上話します」back

ベッキー 不倫騒動に向き合う決意示す「バラエティーで生きている以上話します」


続き・詳細・画像をみる


デイリースポーツ 1/3(火) 21:45配信
 タレントのベッキーが2日深夜に放送されたABCテレビの深夜番組「又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて」(後11・40)に出演し、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動について、バラエティー番組で話していく覚悟を明言した。
 MCを務めるのはピース又吉と博多華丸・大吉の大吉。2人は戸惑いながらベッキーに不倫騒動について尋ねた。又吉は番組タイトルに引っかけて「眠れなかったりしましたか」と質問。ベッキーは「そうですね」と認め、「最初の4カ月は気分転換的な外出もしてなかったです。日を浴びてなかった。疲れないから眠れない。泣き疲れて眠るような…」と振り返った。
 大吉は芸能界を辞めようとは思わなかったかを尋ねた。ベッキーは「辞めたほうがいいのかなとはよぎったんですけど、辞めたいとは思わなかった」と述べた。レギュラー番組のスタッフが「絶対帰って来てね。戻る場所は用意してるから」と言ってくれたそうで、ベッキーは「辞めたほうが迷惑になるって思ったし…」と前向きに考えた。
 大吉はまた、「これから仕事を増やしていくと、どうしたって避けられないことがあるのでは」と不倫騒動についてどう向き合うのかを尋ねた。
 ベッキーは「そうですね」と言ってしばらく間を置き、「でも、バラエティーで生きている以上はお話しします」と言い切った。「ここ最近、だから番組増えてきて。収録とか。『あの話やめてください』とか言わないから、みんな逆に戸惑ってます。どこまで触れていいのって」と話した。
 大吉が「それが今のわれわれなんです」と言うと、ベッキーは「そうなんですね」と笑った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000080-dal-ent
3
前振りだけで肝心な話はスルー
13
開き直りやがった!
20
話さなくて良いから出てこないで
22
別に聞きたくないです 
38
もう見たくない
39
友達で押し通す予定!について語るなら聞きたい。
48
別に話さんでいいよ
聞きたくもないし。
出てこないでくれるのが一番だな
61
見たくも聞きたくもないんですが
もちろん見ません
70
何言っても信じられないからもういいよ。
91
どうせ自分に都合いい話しかしないくせに
140
結構です
どうか引退してください
205
友達で押し通すつもり(笑)が全てだろ
(笑)が本性
230
何でもう許された感じてテレビに出てるの?
260

続き・詳細・画像をみる


警察「え?取り調べの可視化?いやー、それはちょっと…(笑)」

商業施設「元旦初売り!!休まず営業!!!」ボク「あのさぁ・・」

友人母に手を引かれた妹はまさしくグロテスク。泣き虫なのに泣く気力も感じられない土色の顔

ハンターハンターにピコ太郎が登場した画像wwwwwwwwww

猫のブラッシングをする時、意地悪な姑と嫁ごっこをするのにハマってる

教習所合宿の3食wwwwwwwww

正月になり親戚が集まるたびに「子供はいつ作るのか」と言われるけど、介護してたら無理だよ。

【悲報】囲碁のトップ棋士、謎のAIに駆逐される

車で4輪のモータースポーツで一番カッコいいのはWRC だと思う!

【悲報】ガッキーこと新垣結衣さん、調子に乗っちゃうwwwwwww (※gif画像あり)

三菱UFJ、独自の仮想通貨を一般向けに販売へ

モバP「元日の次の日」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先