【韓国人は韓国で頑張れ】レコード大賞、桜井誠氏のツイートに韓流ファンや香山リカ氏が激怒!back

【韓国人は韓国で頑張れ】レコード大賞、桜井誠氏のツイートに韓流ファンや香山リカ氏が激怒!


続き・詳細・画像をみる

1:

で、実際は売れたの?
国内レーベルで出して売れたなら有りだと思うのだが

- 2:

もうレコ大?なにそれ?
日本ってタイトル外してやってくれませんか?

- 3:

さすがだな「イ.コ.ン.遺,恨,ね,韓,国,人,ならそうだわKをCに替えると国際の場で宣言したりと.池.沼.な.韓.国.」
それより.李.梨.花の.医.師.免.許.剥.奪.できないものかこれの苦情だすところ知らないか

- 4:

買収報道があって、そのとおりに賞取っちゃうんだもの。そりゃ笑われるわなww
桜井誠に噛み付いたって自分が痛い目見るか流されるだけなのに、香山リカちゃんも学習しねえな。

- 5:

文春が報じた買収疑惑記事まんまの結果だからなあ。来年テレビに出しまくるための工作にしか思えない。

- 6:

ほぼ買収確実だからねぇ
とりわけ寒流に煽動されないマトモな日本人が増えてきて安堵してるよ

- 7:

トロフィーの形、慰安婦像にしてあげてーーーー

- 8:

知英ちゃんだけは許してほしい

- 9:

チ.ョ.ン.レコに改名して向こうでやれ
日本でやんなや気色悪い

- 10:

買収だろがなんだろうが、それっぽい実績があればまぁ分からんでもないが、
新人賞の発表でマジ初めて聞いた名前ってのは…

- 11:

どうでもええぞ。好きにやれや
どうせほんとに好きなやつなんてごく限られてるんだから
ほっときゃやせ細って消えるさ

- 12:

仮に、韓国で無名の日本人グループが韓国で何かしらの賞を取ったら、同じような批判を浴びるだろう。
そしてその批判をおかしいと思わないのが普通の感覚だ。

- 13:

レコ大なんてもう一般人は見向きもしてない
怒ってるのも結局jジャニーズとAKBファンぐらいだろ

- 14:

買収が表ざたになったときのこいつらの反応が見てみたいから探偵事務所さんよろしく

- 15:

別に日本国内をメインに活動して本当に人気があったのなら、こういうのに選ばれてもいいんじゃね。
このグループに関してはまったく聞いたことがないから全く妥当とは思わないけれど。

- 16:

そもそも「日本」のレコード大賞に選ばれるのがおかしい
外国の楽曲枠もあるのにKの国だけ邦楽扱いって

- 17:

モンドセレクションみたいに
金だせば誰でも受賞できるんでしょ

- 18:

正論だろ
キレる方がオカシイ

- 19:

BIGバンとか少女時代とかはメディアが全力で流行らせようとしてたから知ってるが
この遺恨は一度も聞いたことないぞ
何かにでてたのか?

- 20:

作る側と見る側の気持ちが乖離すればする程にTV離れに繋がるのに、フジの惨状を学習する気ないのかね。

- 21:

嫌われるのを凄い恐れるね韓国人って

- 22:

金出せば穫れる賞に価値なんてない
韓国でも笑いものになるだけ

- 2

続き・詳細・画像をみる


JTのCMに出てる金髪の激烈美女wwwwwwwwwwwww (※画像あり)

『魔法少女まどか☆マギカ』の魅力教えてぇぇ! まどマギファンだったけど色んなアニメ見てからまどマギの魅力がわからなくなってきた!

【ハンターハンター】ヒソカ「死後の念で心臓マッサージ!!」俺「は?」

『ドラゴンクエストV』最高の花嫁!!!! A「ドラクエ5の嫁どっち選んだ?」B「ビアンカ」C「ビアンカ」ワイ「フローラ」ABC「ファッ!?」

【悲報】安倍首相、足を長く見せようとしておかしい見た目になるwwwwwwww(※画像あり)

「これからどこにいくの?」と訊ねた私に「おじいちゃんを焼きに行くんだよ」と父。

モバP「事務所のアイドル達に突然ビンタしたらどうなるか」

気象を操る。人類が天候をコントロールした10の歴史

【視聴率】紅白とガキ使の視聴率wwwwwwwwww

男子バレー選手のえっろい画像貼ってく

【朗報】 突っ込んでくる車から子供2人を助ける男が現れる

彼氏の家の物持ちが良すぎて冷めた。いつまで経っても柔軟剤とかシャンプーとかがなくならない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先