日本人の起源wwwwback

日本人の起源wwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しのコピペ
3. 2017年01月01日 09:06
4. 誰からもあけおめメールの来ない奴!
\(^o^)/
あけおめ
5.
6. 2.名無しのコピペ
7. 2017年01月01日 09:08
8. 日本人なら

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。
遠くの異朝をとぶらへば、秦の趙高、漢の王莽、梁の朱忌、唐の禄山、これらは皆、旧主先皇の政にも従はず、楽しみを極め、諫めをも思ひ入れず、天下の乱れんことを悟らずして、民間の愁ふるところを知らざつしかば、久しからずして、亡じにし者どもなり。
9.
10. 3.名無しのコピペ
11. 2017年01月01日 09:13
12. ちなみに杉とかヒノキなどの木はスサノオの毛だから
胸毛とか尻毛だから
13.
14. 4.名無しのコピペ
15. 2017年01月01日 09:14
16. ま、古典を読めば読むほど、
日本人の思考が1000年以上前から変わってないことを確認できる。
逆に、1000年以上前の古典をこれだけ残している国も少ない。
中国とインドは特別。
17.
18. 5.名無しのコピペ
19. 2017年01月01日 09:16
20. 上の漫画の原作は小学生の時読んだことがある(親の本棚の『日本文学全集』みたいなやつの中にあった。タイトルは忘れた)
その時は別に「ふーん…?」てなカンジで特別に何も思わなかった。この後このお香を食べたりするんじゃなかったっけ?
21.
22. 6.名無しのコピペ
23. 2017年01月01日 09:26
24. ※5だけど、この『日本文学全集』の古典にはレイ◯場面のあるやつもあって、「荒々しくかき抱きて重なりぬ」とかいう表現は小学生ながらに割と興奮したw
25.
26. 7.名無しのコピペ
27. 2017年01月01日 09:31
28. 日本人の純血が汚れるっていうほどのことかな
戦前は日本人は日本原人から誕生した純血種っていうがどうかな
アメリカ人たってアメリカ純血種じゃないんじゃん
29.
30. 8. 
31. 2017年01月01日 09:42
32. ※7
唐突にアメリカが出てきたけどどういうつながり?
33.
34. 9.名無しのコピペ
35. 2017年01月01日 09:43
36. ※7
アイヌと琉球いっしょくたな時点で日本純血もなにもないし
さかのぼれば弥生系と縄文系だからなぁ
ま、でもさすがに成り立ちからして移民国家のアメリカとは全然違うと思う
37.
38. 10.名無しのコピペ
39. 2017年01月01日 09:45
40. 人類種は異星人が作ったんだから大本はみな同じだけど地球に合う生物種を試行錯誤してたからいくつもの異形の人類種族がいる。滅んだ人類種も多い。
41.
42. 11.ななし
43. 2017年01月01日 09:52
44. スパーン!スパーン!スパーン!スパーン…
45.
46. 12.名無しのプログラマー
47. 2017年01月01日 10:00
48. 遺伝子解析の結果なら
日本人は東南アジアやジャワのほうから台湾島の近くを通って舟で日本に来たそうだ
なので中国大陸や朝鮮半島は経由してない
のちに中国大陸と交易したときにすこし混ざってるが
ほとんどの日本人は中国大陸や朝鮮半島よりも東南アジアと人種が近似している
49.
50. 13.名無しのプログラマー
51. 2017年01月01日 10:06
52. 現在の人種のルーツは遺伝子解析で判明している
大きい分類ではホモ・サピエンスとネアンデルタールの混血なのだが、アフリカ南部には純血のホモ・サピエンスもいる
アフリカ南部をまず人類の祖先が出発
中東にわたる
そこからアジアへ
そこからヨーロッパへ。黒人のアルビノがヨーロッパに集まり白人へ
中東で白人と黒人の混血が生まれ、アジアにわたりアジア人へ
アジアからロシアに渡ったアジア人が一重まぶたを獲得
アジア人の一部は凍結した北極海をわたってアメリカ大陸へ
なお、黄河やチグリス川文明よりも古い時代のため、アメリカ大陸の文字はかなりオリジナルのものになるが、宗教は原始のアニミズムシャーマニズムの影響の強いものになる
53.
54. 14.名無しのコピペ
55. 2017年01月01日 10:09
56. 米9
ところがアイヌ系、琉球系、現日本人のすべてをまとめて
遺伝子的にはひとかたまりの集団と言えるんだよ最近の研究結果では
戦前の「純血大和民族」みたいな信念の裏返しで戦後は日本人=雑種論が幅を利かせたけど、
雑種は雑種なりに既に日本列島全体で固有の集団にはなってるってことだ
57.
58. 15.
59. 2017年01月01日 10:10
60. 霊媒先生懐かしい
61.
62. 16.名無しのコピペ
63. 2017年01月01日 10:11
64. 日本神話って宇宙の始まりみたいな理論的に作ったところを除くと
大陸系とはあまり共通点がなくて太平洋〜東南アジアの神話と似たとこが多いって言われるね
台湾の原住民の神話に国生みとソックリのがあるそうで
ただ、創世神話でなくて部族の始祖の神話らしいんだが
65.
66. 17.名無しさん
67. 2017年01月01日 10:15
68. ルーツというので遺伝学でわかるのは一部だろ
もしかしたらゲノムのアッセイで見落としてることすらあるかもしれん
文化や神話というのも大切だよ
「ハードサイエンス」と「ソフトサイエンス」の違いとも言えるかもしれない
んで、下は田中圭一だろうねぇ。手塚っぽい絵柄だけど隠微さが足りない
開かずの引き出しにしまっておかずに全部を外に見せてる感じがね
69.
70. 18.名無し猫
71. 2017年01月01日 10:16
72. うむ おおらかでよろしい
73.
74. 19.七
75. 2017年01月01日 10:19
76. 安心しろ!昔から日本は変態王国だ!!!
77.
78. 20.名無しのコピペ
79. 2017年01月01日 10:22
80. このシチュのあとに伊弉冉尊は
 火の神を出産しておまんこが焼けただれて死ぬ
という微妙に納得いかない死に方をするんだよな
81.
82. 21.名無しのプログラマー
83. 2017年01月01日 10:24
84. しかしそんなこと言ってたらヨーロッパなんか
実の父親ころして家督について実の母親を女房にしたんだから
キモすぎると思わん?
ママ〜を嫁にするとかキモすぎる
85.
86. 22.名無しのコピペ
87. 2017年01月01日 10:33
88. 米21
「神武天皇の母親」は、「神武天皇の父親」の叔母であり育ての親でありしかも正体はワニだかサメだかだぞ
※血のつながった叔母=母親(神武の祖母)の妹であるかどうかは解釈に幅があります
89.
90. 23.名無しのコピペ
91. 2017年01月01日 10:41
92. 各地に異種嫁入りモノの伝承があったり衆道やら念友やら触手モノで興奮してきた民族に何を今さらw
93.
94. 24.〇〇〇〇〇〇
95. 2017年01月01日 10:54
96. お前ら正月から何見てんだよ (トイレでクソしながら読んでる俺)
97.
98. 25.名無しのコピペ
99. 2017年01月01日 10:57
100. ウンコ盗む宮仕えの男は、そのあとウンコを舐めるからな
そこまでしてようやくお香だと気づくが、
「先回りしてすり替えるとは人智が及ばぬまさに天女!」
って感じで入れ込みすぎて狂い死ぬ。
101.
102. 26.名無しさん
103. 2017年01月01日 10:59
104. 21
街のレンタルビデオ屋のAVコーナー見てこいよ
105.
106. 27.名無しのコピペ
107. 2017年01月01日 11:01
108. ※20
まあそれは産褥熱で母体が亡くなられたことの古代的解釈の伝言ゲームなんだろうと思う.
109.
110. 28.名無しのコピペ
111. 2017年01月01日 11:03
112. さすが俺らのご先祖さま
113.
114. 29.名無しのコピペ
115. 2017年01月01日 11:15
116. 上のタイトルは?
117.
118. 30. 
119. 2017年01月01日 11:18
120. 日本神話は大自然ベースだからな。
そりゃあ、産めよ増やせよウッホウッホですわ。
121.
122. 31.名無しのプログラマー
123. 2017年01月01日 11:23
124. 現代ものこる奇習
●韓国
 試し腹、犬食、人治国家
●中国
 人肉食(闇市場オンリー)、不正ビザを公式が発行してくれる
●アフリカ
 黒魔術
●日本
 2次元はオレの嫁、カロウシシャチク、魚食べる
●ヨーロッパ
 虫食べる
125.
126. 32.名無しのコピペ
127. 2017年01月01日 11:28
128. 新年早々下ネタかよ!
129.
130. 33.名無しのプログラマー
131. 2017年01月01日 11:32
132. 現代ものこる奇習
●韓国
 試し腹、犬食、人治国家
●中国
 人肉食(闇市場オンリー)、不正ビザを公式が発行してくれる
●アフリカ
 黒魔術
●日本
 サカキバラ郁恵、2次元はオレの嫁、空気嫁、まあもちつけ、カロウシシャチク、魚食べる、つけまつける
●ヨーロッパ
 虫食べる
133.
134. 34.名無しのコピペ
135. 2017年01月01日 11:38
136. 神話がアレなのは実のところ、世界各地でたくさんあるからなぁw
大丈夫!人類皆おかしい兄弟だ!
137.
138. 35.名無しのコピペ
139. 2017年01月01日 11:43
140. Amazonで日本人の起源を題材にした書籍をポチり漁ってる奴多そうだよな最近
141.
142. 36.名無しのプログラマー
143. 2017年01月01日 11:44
144. 現代ものこる奇習
●韓国
 試し腹、犬食、人治国家
●中国
 人肉食(闇市場オンリー)、不正ビザを公式が発行してくれる
●アフリカ
 黒魔術
●日本
 サカキバラ郁恵、2次元はオレの嫁、空気嫁、まあもちつけ、カロウシシャチク、魚食べる、つけまつける
 モジバケル、スーさん合体、1万年と2000年前はムー大陸、コンビニ閉店時間なし365日24/7営業
 ひと粒のお米には8人の神さまということで水増しされる八百万の神
 
●ヨーロッパ
 虫食べる、スーザン・ボイル
145.
146. 37.名無しのプログラマー
147. 2017年01月01日 11:48
148. 現代ものこる奇習
●韓国
 試し腹、犬食、人治国家
●中国
 人肉食(闇市場オンリー)、不正ビザを公式が発行してくれる
●アフリカ
 黒魔術
●日本
 2次元はオレの嫁、空気嫁、カロウシ、魚食べる、女装の麗人マツコ
 モジバケル、スーさん合体
 1万年と2000年前はムー大陸、コンビニ閉店時間なし365日24/7営業
 ひと粒のお米には8人の神さまということで水増しされる八百万の神
 嫁強し、叩きつける三下り半、今北産業
 
●ヨーロッパ
 虫食べる、スーザン・ボイル、フランス料理フルコースとサンドイッチは手抜き料理
 パンが食えないならケーキを!なんてマリーは言わなかった。甲斐甲斐しく国民のために走り回った王妃は嘘つき新聞に殺される
149.
150. 38.名無しのコピペ
151. 2017年01月01日 11:52
152. 大陸と東南アジアの混血が日本人の起源だろ
153.
154. 39.名無しさん
155. 2017年01月01日 11:58
156. ターンターンタンタンタン
7英雄のテーマが流れてきました
◆新宿の嫌われ者元リーマン・クジンシー。頭下げすぎていまは下げさせたい男
◆品川のキレ者ワグナス。男か女かよくわからん。ノエルとBL展開があるとかないとか
◆狡猾な大久保のボクオーン。とにかくカネが好きなんですよワタクシは
◆上野のイケメンノエル。剣士だけど拳士
◆「お兄様!」cv沢城みゆき 池袋の美女ロックブーケ。、アップデートで仲間にならんもんか是非オネシャス
◆孤独でも筋肉は裏切らない 筋トレ馬鹿五反田のダンターグ。毎回道に迷うのでいまはスマホ持ち歩いて放浪中
◆恵比寿の寿司屋の店主スービエ。食材のためならエンヤコーラ。
食材レベル?
157.
158. 40.あ
159. 2017年01月01日 12:14
160. アホかわいいやんけwww
161.
162. 41.名無しのコピペ
163. 2017年01月01日 12:19
164. 一時期ハマって色々DNAキット使ってたことあるけどさ・・・
会社の種類によって結果が全然違うし、自分のルーツすら正確に解明できないのが現状なんだよね・・・
ぶっちゃけ起源なんて○○説レベルだし、全く解明できてないだろ・・・
165.
166. 42.名無しさん
167. 2017年01月01日 12:22
168. 1999年7月、
 世界は核ノ炎につつまれタァ!
ミヤビという吸血鬼ガァ!日本全土に吸血鬼ウイルスを撒いて日本は吸血鬼の国になったのでアァル!
 千葉繁の声でオ ナシャス!
169.
170. 43.名無しのコピペ
171. 2017年01月01日 12:48
172. 米38
大陸とは近いが東南アジアとは意外と遠い。
アジア人の最初のグループから枝分かれしたハプログループDが日本列島にやってきて、その後で大陸系がやってきた。
その最初に枝分かれしたグループは今の新疆自治区あたりに住んでいて、ブリヤク、チベット、アンダマン諸島、日本列島に流れた。
173.
174. 44.名無し
175. 2017年01月01日 12:56
17

続き・詳細・画像をみる


【緊急】同じ職場の19才の子に告られた結果wwwwwwwww

美女コスプレ画像を108枚貼る

【悲報】現在の篠田麻里子さんwwwww

東芝が青梅事業所 野村不動産に売却 土地12万平方メートル、100億円

【悲報】現在の篠田麻里子さんwwwww

獣装機攻ダンクーガノヴァの思い出

back 削除依頼&連絡先