【サッカー】<ラモス瑠偉氏>脳梗塞の疑いで緊急入院!back

【サッカー】<ラモス瑠偉氏>脳梗塞の疑いで緊急入院!


続き・詳細・画像をみる


 サッカー元日本代表MFでJ2岐阜前監督のラモス瑠偉氏(59)が脳梗塞の疑いで緊急入院したことが30日、分かった。
 関係者によると、28日午前7時20分ごろ、都内にある自宅のベッドから落ちているところを同居している女性が発見。病院に緊急搬送され、脳梗塞の疑いで治療と検査をしている。入院先ではベッドで寝ている時間が多いが、意識はあり、会話も支障がないという。事務所関係者は「発見が早かったため大事には至らずに済んだ」と胸をなで下ろした。
 ラモス氏は岐阜の指揮を執っていた7月、成績不振やクラブ体制の刷新を理由に解任された。来年1月8日、静岡県静岡市で開催される日韓元代表による交流戦に出場を予定している。
スポニチアネックス 12/30(金) 20:57配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000130-spnannex-socc
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483099196/
3
ラモス悪いの?
4
もう59か
7
冗談ジャナイヨ!
15
同居してる女性って
16
常に血圧高そうだもんな
20
>>1
同居してる女性てどういうことだよ
再婚したばっかだろ
32
大丈夫
バンテリンあるよ
34
木村も脳梗塞やったよな
スポーツ選手は現役退いてから運動しなくなるから却って危ないんだよな
39
まぁ血圧は間違いなく高いだろうからな
45
誰かマサオにJリーグカレー差し入れしてやれよ
58
バンテリン頭に貼っとけばいいだろ
65
不謹慎だけど血圧が高いで確定されててわろてまう
67
ラモス(の体調)が悪い
75
あかん、マサオに戻ってしまう。
92
ラモスのループだけでJリーグカレー三杯はおかわりできる
109
1月初めに試合に出場予定って書いてあったが、まあキャンセルだろうな
111
発見早くてよかったな
長嶋茂雄と紙一重
117
お茶漬けばっか食ってるから
127
怒りっぽい人間はマジで脳梗塞になりやすい。
うちの爺さんもそれが原因で今年死んだ。
年食ってから温厚になれるかどうかは死活問題だぜ。
148
こんなのがあるから老いても同居人が必要なんだよなヒトは
153
お茶漬けは塩分多いからな
167
ラモスからゴン中山へのキラーパスは忘れないよ
174
でもこの後やけに温厚になるラモスはみたくないな
怒ってなんぼだもんな
208
脳梗塞に勝つのは気持ちやもん
こっちにはバンテリンあるよ
262
日の丸。最高だ。こんなに美しい国旗、他にないよ。 
どんなに苦しくても、膝が痛くても、日の丸をつけていると思うと頑張れる。 
ほんと不思議。これまで何度もそんなことあったね。ユニフォームの日の丸。 
スタンドで揺れる日の丸。日の丸が目に入ると、こんなところで諦めていいのかって、 
また闘志が湧いてくるんだ。 
日の丸をつけて、君が代を聞く。最高だ。武者震いがするもの。 
体中にパワーがみなぎってくる。でも、日本の選手の中にはそうじゃないヤツもいる。 
不思議でしょうがないよ。日の丸をつけるって、国を代表するってことだよ。 
選ばれた選手にしか与えられないものじゃない。国を代表して戦うってスゴイことなんだよ。 
それを忘れているんじゃないかって思う。 
ワールドカップを見てみろよ。みんなあんなに必死になって戦うのは、国の代表だからだろ。 
国を愛し、家族を愛し、仲間を愛しているからだろ。日本はそこんとこから外国に負けてる。 
自分のためだって?そんなの当たり前じゃない。じゃあなぜ、もっと大きいものを背負わないの? 
オレ、日の丸背負ってなかったら、あんなに頑張れなかったよ。 
ドーハの時、オレは三八歳。あのクソ暑い中で、そんなオジサンが全試合、 
それもほとんどフル出場。練習だって若いヤツらと同じメニューをこなしてたんだ。 
自分のためだけだったら、とっくに辞めてたよ。 
267
>>262
ドーハのラモスって38なのか。
すげえな。
323

続き・詳細・画像をみる


世界各国の「セ○クス中の女性の喘ぎ方」一覧。日本何だこれ・・・(動画)

日本人「猫は魚が好き」 インド「猫はカレーが好き

キレイに一列に並んでご飯に夢中になっている14匹のバセンジーの子犬たちがカワイイ!!

スロットの場所取りアイコスでやったら無くなっててワロタwww

ギズモード・ジャパンの中の人が選ぶ「2016年ベストアニメ」

安倍晋三内閣の20代の支持率は63・6% シルバー政党化が進む民進・共産を尻目に若者の支持を獲得

【愕然】身長差15cmの女とセックスし死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【黒歴史】星野源、人前で脱糞したトラウマをユニークな方法で克服していた

【画像】バットマンとかいうコウモリのコスプレのおじさんwwww

妹「あーらすてきなお兄さん。ぱふぱふはいかが?」

「せーのっ!」でサビに入るアニソン、恋サーしかない説wwwwwwwwww

かまぼこ作ってる会社の悪行を告発します

back 過去ログ 削除依頼&連絡先