【画像】イトーヨーカドーさん、ついにマ○コをダシに商品を販売するback

【画像】イトーヨーカドーさん、ついにマ○コをダシに商品を販売する


続き・詳細・画像をみる

1:
2:

6:

11:

56:
草不可避
34:
えぇ…
3:
ふぁっ?
65:
マジやんけ!
45:
やべぇよやべぇよ…
9:
いかんでしょ
17:
伏字だからセーフ
18:
やってしまいましたねぇ
12:
マツコか
40:
マツコやろなぁ……
31:
デラックスつけたらよかったのに
10:
ホンマはマツコと思わせたかったのか
※参考
1月26日放送の「マツコの知らない世界」で紹介された「マツコの知らない鍋の素の世界」で今まで5000種類の鍋を食べた主婦“安井レイコ”さんが出演 し、スタジオで紹介した石川県まつやの「とり野菜みそ」が話題となりました。 石川県民の方にいわせると「まつやのとり野菜みそ」はソウルフードに近いものがあるようで、秘密のケンミンショーでも紹介されたことがあるほど有名な鍋の ようです。
マツコデラックスさんが実際に食べ、絶賛したことで販売元の“まつや”のホームページは一時サーバーダウンし接続が困難な状態に。復旧したあとには「お詫 びとお知らせ」として、注文から発送までに1週間以上かかるという注意書きが掲載されました。 大手通販サイトでも同じく注文が殺到し、入荷待ちや値上げ状態が続いています。
http://ringosya.jp/matsukonoshiranaisekai-toriyasaimiso-19586
26:
マリコかと思った
29:
マツ○だったらマッチと間違えられるかもしれないからしゃーない
15:
だったら〇ツコにせえよ
22:
>>15
アッコか分からんやろ
48:
夜更かしで取り上げてほしい
2

続き・詳細・画像をみる


グルーポンのおせち(10500円)wwwwww

応仁の乱を描いた真面目な歴史本が異例の売れ行きwwwww

プロダクトデザイン学んでるけど質問ある?

「今、水飲んだほうが良くない?」と、水分補給を管理してくれるIoTスマートボトル「Moikit GENE」

女だけどめちゃくちゃにされたい

【閲覧注意】人間の死体を外に放置してみた結果・・・(画像)

彡(^)(^)「マッマの弁当汚いなぁ・・・せや捨てたろ!」

【マヂキチ】舞祭組の新曲「道しるべ」の歌詞を中年女子ファンが読み解くwwwww

職場の食堂に電子レンジがひとつある。開けたら弁当が入っていて使えないことがある。持ち主は買い物中…

【黒歴史】星野源、人前で脱糞したトラウマをユニークな方法で克服していた

ワイ中学生「ベルリンの壁って東西ドイツを分断してたんやろなぁ」

富国生命、AI導入で34人削減へ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先