【国際】パンダが人間を襲撃 パンダ保護センターの男性職員に噛みつき、数メートル引きずる 中国・四川省back

【国際】パンダが人間を襲撃 パンダ保護センターの男性職員に噛みつき、数メートル引きずる 中国・四川省


続き・詳細・画像をみる

1:
中国中部の四川省のパンダ育成保護センターで12月17日、当センター男性職員はパンダに襲われた。職員はこれにより両手骨折などの重傷をおった。
メス・パンダのシメイちゃんは施設内にその子供を探す訓練を受けていたが、突然に訓練指導をした41歳の職員に襲い掛かり、噛みついたり、数メートルほど引っ張った。男性職員は同僚に救出されたが、両腕を骨折し、現在入院している。
「彼女(パンダ)を許しました。ただ、彼女は単に空腹だったせいか、それとも遊んだつもりだったか、わかりません。私は専門家ですので、パンダの本当の力を知っていますが、これだけで済んで、良かったと思います」と男性職員は語った。リア・ノーボスチ通信が報じた。
https://jp.sputniknews.com/incidents/201612303197851/
5:
今までこういう事故が起こらないことを不思議に思っていました
11:
>>5
中国だからね
ニュースとして海外に配信されてないからといって、今まで起きてないとは言えない
117:
>>11
何か起こったら埋めるの大好きだからな
12:
猫を被った大熊だし・・・
13:
飼育員「彼女(パンダ)を許しました、 何様のつもりだよ。
14:
割と狂暴なのは知ってるけどさぁ。両腕骨折って、やっぱ力強いな。
この間レッサーパンダ見に行ったけど、あんな小さいのに爪とかシャビシャビなんだよな。
あんなんで引っかかれたら人間の肉なんかザックリいっちゃって数十針縫うような、そんな感じ。
動物はかわいい顔しててもやっぱ怖いね
16:
熊だけど肉は食わないから心配すんな
32:
>>16
鶏肉与えたら食べたらしい記録あるよw
104:
>>16
牧場にたびたび出没しては羊やヤギを襲って食ってた個体の記録はいくらでもある
115:
>>16
かつて中国が「竹林が無くなるとパンダが死ぬ」キャンペーンを張った時
故・西山登志雄氏が真っ先に「パンダは雑食で芋や果物や穀物や肉も食べる」と
反論した事を思い出した
119:
>>115
その反論になんの意味があるの?
自然保護反対派?
121:
>>119
詐欺に騙されないようにという意味に決まっとるやんけ
23:
笹を食べる時点で熊の仲間だよなあ。
熊も冬眠の前に熊笹を大量に食べるし。
33:
サルとかも食うっていうじゃん
雑食なんだね
35:
そろそろ鉄拳7の発売か?
38:
ただの毛色の違う熊だしな
なんとなく襲いたくなるパワータイプがベースよ
39:
「人間は武器を持ってパンダと互角ッ」
というバキシリーズおなじみのフレーズが浮かんできた
43:
目の周りの黒に惑わされるな
目だけだとかなり凶暴な部類の目つきをしてる
58:
死んでないら問題ないんじゃね
いくら可愛くても熊だぞ
本気なら今頃生きてないでしょ(´・ω・`)
59:
ヒグマとかツキノワグマの模様違いでしょ?
その模様が可愛いってだけで
63:
熊に襲われて無事とかさすが中国人だな
85:
竹が一斉に枯れた時に羊の味を覚えて、ラム肉目当てに
羊牧場を襲うやつまでいるらしい。
86:
パンダ
腕の力はグリズリーよりも強く、ワニを頭からまるかじりにして、
地上を走ればチーターより早く、木の上に逃げても器用に木の上まで登ってくる。
集団でクジラを狩ることもあり、一対一ではシャチも逃げ出す。
それがパンダの正体
108:
食えない笹食ってるから、常に機嫌悪い
113:
笹食ってる場合じゃねぇ
128:
パンダの中身ってこれだぞ
※ 毛を刈ったパンダ
139:
>>128
ダイエット前とダイエット後の広告かな?
14

続き・詳細・画像をみる


ホンダ「S660」の"おとな仕様"が登場!

親はいい人達だし好きだし関係も良好。でも自立して10年、年々会いたくなくなってきてる。

『ブレイブウィッチーズ』12話(最終回)感想 大団円でいい最終回だった!第13話が2017年イベント上映決定!

【乞食速報】コミックまとめ買い半額セールきたああああ!!1900タイトル対象!90%OFFタイトルも!

株で負けた人が続出した後の電車の中、マジで地獄絵図だった・・・(動画)

忘年会なんて無くなればいいのに、無礼講だとかって人の家のこと口出してくるやつ多すぎ

【乞食速報】コミックまとめ買い半額セールきたああああ!!1900タイトル対象!90%OFFタイトルも!

【乞食速報】ソーテック社のイラレ・フォトショ実用書、PHP入門書など3000円以上の本が全て7割引で800円とかに!

【音楽】ゲス極が所属事務所離れる…双方協議で再契約せず

「もしかしたら金正恩とゲームをしているかも…と思うとき」根拠となる画像

初めての大掃除

【ゲス終了】ゲスの極み乙女。所属事務所が再契約せず

back 過去ログ 削除依頼&連絡先