女の子(死神)「こんばんわー!寿命執行に参りましたー!?」back

女の子(死神)「こんばんわー!寿命執行に参りましたー!?」


続き・詳細・画像をみる

1:
女の子(死神)「ふふふ♡準備できてますかー?♪」
俺「えっえっ、ちょちょちょっとまって、なになに、」
女の子(死神)「あ、すいません、これ読み上げないとなんです…………(ガサゴソ)、あ、ありました、こほん、」
俺「…………」
女の子(死神)「俺さん、享年26、冥界第四寿命法廷の決定に基づき以上を執行します。俺さんには規定の審判の後、死後の世界での市民権が適切な方法により与えられることが約束されておりますのでご安心を。
さて早始めたいと思います、こちら抜刀の際には祝詞の詠唱が要のですがわたくし新人なのでカンペで失礼します、では。」
俺「いやいやいや何なんですか一体そんなのおかしくないですか、え、え、俺死ぬの?」
女の子(死神)「……………はぁ、面倒な人ですね、ちょちょいと片付いてくれませんかね。」
俺「いやちゃんと説明してくださいだいたいなんだね君は、」
女の子(死神)「……………(めんどくせぇ)」
               
・【R18】女上司(31)「シャキッとしろ!それでも男かっ!?」
・オチン●ンがぷるぷるwwwニューハーフのペニクリ暴れるエ□GIF画像すげーwww
・【※GIFあり※】フジ深夜枠で放送された「乳トレ講座」とかいう男性視聴者殺しの番組ww→「フ...
・【25枚】GIFで見ると結構やらかしてるアイドルのエ□ハプニング集
・【※GIFあり】卓球中の女子にリモコンバ●ブ仕込んでスイッチオンした結果wwwwwwwwww...
・【画像】21歳のグラビアモデルがエ□すぎる格好でイベントに現れて話題に
・「セクサロイド? お前が?」 「そうじゃ、おかしいか?」
・兄「くっ!膣内に射精すぞ!!!!」妹「え〜っ???まだ挿入れたばっかじゃ〜〜ん」
・【アヘ顔】本気でイった女の顔はこうなるwwwwwwwwwwwwww(GIFあり)
・【R18】女親友「アンタってさぁ、シたことある?」
・ハリー「ディメンターフエラを実現する会?」ロン「そう」
・上司「任天堂を継いでくれ」彡(゜)(゜)「おかのした」
・【R18】女教師「どうした、最近勉強に身が入ってないようだが?」
・馬場ふみか 豊満バストで“髪ブラ”披露!収まりきらず「ハプニングも」(*´艸`*)
・広末涼子(36)下着一枚で老人に抱かれてる…2ch「こんな濡れ場あったのか?」「枕営業再現?」
・【盗撮流出】トップレス姿を隠し撮りされた美人モデル…乳首まで晒されている…
・無修正。銭湯の女風呂の中を撮影する猛者あらわるw個人撮影のレベルが高すぎて少女のおま●こまでバッチリw
・【痴女】「私のパイズリ最高でしょ?」超絶爆乳のお姉様がしてくれるパイズリが圧巻過ぎる件ww【宇都宮しをん】
・痴漢冤罪で逮捕された俺の末路wwwwwwwwwwwwwwwww
・【衝撃画像】Toloveる、無修正の性器を晒してしまうwwwwアウトwwwww
・風間「しんのすけ、お前大学はどうするんだ?」
・【画像】ネッコ「ああおかえりいいいいいいい!!!」アタマゴンゴンゴン
・従姉妹(11)「にーちゃんにーちゃん! お小遣いちょーだい!」
・(´・ω・`)「あ、停電だ」
          
6:
女の子(死神)「あーだる…………わかりましたせつめいしまーす、わたくし死神さん、あなた寿命を迎えました、わたしがあなたをあの世にお連れしまーす、はい説明おしまーい、これでいいですか?w」
俺「………(なんか態度わりぃなこいつ)」
女の子(死神)「理解しなくてもいいので騒いだり逃げたりしないでください面倒なので。そこ座っててくだだい。」
俺「いやでも俺が寿命?おかしくないですかねそんなの、だいいちいま生きてるし」
女の子(死神)「あのですね…………ふつうに寿命で死ぬ方のところに死神は来ません。病気とか、事故とかで亡くなったら、それこそ自動であの世行きです。そうじゃないから、こうなってるんです」
俺「………………?」
女の子(死神)「要するに、あなたはもう死んでるんです。脳味噌足りてますか?」
俺「」
               
          
12:
女の子(死神)「ちなみにあなたの本来の死因はですね、えと、………ドコダッケ………、あ、転落死ですね、高層ビルから落ちて転落死です、よかったですね、痛い思いしなくて♪」
俺「……………」
女の子(死神)「まあなにかのエラーでそのイベントが発生しなかったので、わたくしが急遽あなたをあの世経お連れするという運びになったわけです。あ、こうやって説明すればいいんですかね、わかりやすいですか?」
俺「…………うん、わかった、おk。」
女の子(死神)「……………なんか急に素直できも。」
俺「き!、きもとか言ったなこの野郎、」
女の子(死神)「きゃー!w怒ったー!wwww」
俺「」
女の子(死神)「まあまあ、道中はご一緒しますのでとりあえず行くだけ言っちゃいましょう、わたしも今日はこれで上がりなので。早く帰りたいです。現世は空気が淀んでます。」
俺「……………(なんかむかつく)」
               
          
14:
女の子(死神)「ともかくそういうことです、あの世も楽しいですよ、わたしが言うんだから本当です、さっさと行きましょう。…………あれ、カンペ、」ガサゴソ
俺「………」
女の子(死神)「……………」チラッチラッ
俺「………………?」
女の子(死神)「……………あ、あの、俺さん、」
俺「……………はい」
女の子(死神)「い、いまから、お外に行って、交通事故にあうとか、どうですかね、へへ、」
俺「…………………は?」
女の子(死神)「ち、ちがうんですよ、けっして、ちがいますからね、!」アワワ
俺「だから何……………あっ」
女の子(死神)「……………………ぐすっ(泣)」
俺「いやなんでそこで泣くし」
女の子(死神)「……………ぐすっ、もうやだ。帰りたいです。おとうさん。おかあさん。おねえちゃん。(泣)」
俺「わーったわーった、べつに馬鹿にしないから、新人さんなんでしょ、失敗なんてよくあることだよ、」
女の子(死神)「ぐすっ……………わたしのこと慰めてどうするつもりですか、」ジロジロ
俺「いやどうするとかじゃないけど」
女の子(死神)「……………もうやだ、帰る。(泣)」
               
          
24:

俺「で、カンペをなくしたと。」
女の子(死神)「うぅ……………そうです、(泣)」
俺「それは省略とかできないかんじ?」
女の子(死神)「はい…………この、執行用の刀は、呪術で保護がかかっていて、わたしとか、死神が、任務のときだけ、貸し与えられて、そのとき、祝詞もせっとで教わるんですけど、みんないっぱつで暗記してるけど、あんなの覚えられなくて、…………(泣)」
俺「なるほど、そうするとどちらかだけなら流出しても平気なわけか、」
女の子(死神)「ふ、ふつうは、どっちも、落としたり、なくしたり、忘れたり、しませんし、……………しませんし。(泣)」
俺「わかったから泣かないで俺が泣かせてるみたいじゃないかまったく」
女の子(死神)「……………報告書には泣かされたって書きます。あとカンペ奪われて妨害されたって書きます。」ジーッ
俺「やめてください地獄行きになりそうです」
女の子(死神)「……………」
俺「連絡とか…………あ、一回帰るとかは、そうしたら、」
女の子(死神)「…………怒られるのやですし。」
俺「…………(そんなこと言ってる場合かよ)」
女の子(死神)「…………だ、だいたい、俺さんが寿命通りに死ななかったのがいけないんですよ、なにやってんですか、まったく。」
俺「あ、いや……………まぁ、あれだよ、」
女の子(死神)「……………?」
俺「………………すこし、いいことがあって。」
女の子(死神)「…………………説明ヘタですね、わかるように言ってください。」
俺「……………(いやお前に言われたくねえよ)」
               
          
25:
俺「転落死、だよね、死因。」
女の子(死神)「え、そうでしたっけ…………、」
俺(さっき自分で行ったじゃねえかアホかこいつ)
女の子(死神)「あ、あれ、…………、あ、ありました、はい、そうですね、え、なんで知ってるんですか?」
俺「えぇ…………まあいいや、転落死、どう思う?」
女の子(死神)「ん、まあ、あるある…………ですかね、わかんないです、病死とかと比べたら、すくない、かな………?」
俺「じゃあ別の角度から。転落死が転落死なのは、どれくらいの割合だと思う?」
女の子(死神)「え………………ごめんなさいわたしなに今聞かれたんですか」
俺「」
女の子(死神)「ご、ごめんなさい、聞いてなかったわけじゃ、」
俺「いや俺の言い方がキモオタだった。転落死というのが転落という事故の結果である割合、という意味。」
女の子(死神)「あ、そういう、つまり殺人事件とかいうことですね!、わたし推理小説とか割りと好きで、」
俺「それよりもっと思いあたるもんがあるだろ………………、」
女の子(死神)「え、ちがうんですか、」
俺「……………はぁ」
               
          
27:
俺「なんで高層ビルから人間が落ちると思う?」
女の子(死神)「え、………、き、強風が吹いて、とか、階段を踏み外して、とか、w」
俺「仮にも死因で笑うなwww、そしてそんなのは無い。」
女の子(死神)「な、無いんですか、」
俺「無いったら無い。」
女の子(死神)「うーん…………わかんないです。ビルが崩れたとか。」
俺「それを転落死とはもはや言わねえだろ…………、かんたんにいうとだな、人間が自分でビルから落ちるんだよ、わかるか、自分で落ちれば落ちるだろ」
女の子(死神)「あ、そうですね、それなら風とか吹かないでもいいですね、なんでそんな簡単な……………え、」
俺「おかしいと思わないか?」
女の子(死神)「し、しんじゃい、ますよ、ね、それ、」
俺「あたぼうよ」
女の子(死神)「な……………なんで、ですか、なんで、」
俺「なんでだろうね、俺もそれは知らんけど。」
女の子(死神)「……………」
               
          
29:
女の子(死神)「な、なんで、自分で、そんなこと、………、」
俺「まあでも今日で納得したよ。寿命だよ寿命。」
女の子(死神)「え…………?」
俺「じゅ、みょ、う。人間が死ぬときというのは決まってるんだろう?」
女の子(死神)「あ、はい、でも、そんな、自分で、………、自分で、死ぬなんて、」
俺「死因は決まってる。ただしその手段や経緯までは決まってないってことだ。それこそ、強風で飛ばされて落ちても、自分で落ちても、同じ転落死で、同じ寿命だ。」
女の子(死神)「で、でも、」
俺「俺は昨日ね、その高層ビルからお空にfly away go to heavenする予定だったわけ。それを言い換えれば寿命の自動執行だ。過程は重要じゃなく結果。もっともらしいね。」
女の子(死神)「……、どうして、その、」
俺「んでね、結果としてそうしなかったのは、まあ同じことする予定の方と鉢合わせしたわけさ、そこで。で、まあ死ぬ前なのでせっかくだしおしゃべりして、それから、ってね。」
俺「で、話していて、違うな、そうやって時間を潰してるうちに、なんだ、こうしてれば人生まだまだいけるんじゃないか、みたいに思えてきちゃったわけ。ちょろいけど。」
俺「でもまああちらさんはもう決定事項だったらしくてね、いっしょにどうか、なんて言われちゃったのよ。
そのとき、なにか脳味噌をぶっ叩かれたような衝撃をうけてね、今思えばこれ、寿命っていうルールから外れちゃったってことなんだろうけど、でまあ死ぬ気も無くなって帰ってきて寝て起きて次の日が今。」
女の子(死神)「……………」
俺「だから俺は納得してるよ、むしろ死んでなくて不安になってきました死神さんどうにかしてくださいw」
               
          
30:
女の子(死神)「……………あ、あの、」
俺「?」
女の子(死神)「こ、こういうのは、伝えていいのか、わからないんですけど、…………、その、寿命というのは、誰かが決めたり、操作したり、できるものではなくて、ただ、その、きっちり、なっていないと、よくないことが、起こるので、わたしたちは、こうやって、」
俺「べつに、いいとか、わるいとか、そういう話じゃないよ。もっとも個人的にはいろいろ思うところもあるけど。」
女の子(死神)「な、なので、せめて、わたしは、その、……………、ちゃんと、します。」
俺「?」
女の子(死神)「わたしが、あなたを、ちゃんと、お連れします。わたしが、連れてきます。」
俺「…………うん。」
女の子(死神)「ま、待ってくださいね、…………………ふんっ、」ガシッ
俺「…………い、いや力任せでいけちゃうのそういうの、」
女の子(死神)「ち、ちからっ、まかせっ、じゃ、ないっ、ですっ、呪術っ、なら、呪術っ、でっ、破れっ、るっ、はずっ、ふおおっ、!!」メキメキ
俺「えぇ…………」
女の子(死神)「で、伝説のっ、剣とかっ、じゃないのでっ、いけるっ、はずですっ……………!、…………あっ」ズバッ
俺「」グサッ
女の子(死神)「あ、」
俺「く…………はは、こういうのも、いい。」バタリ
女の子(死神)「」
俺「」
俺(霊体)「」
女の子(死神)「」
めでたし
               
          
3

続き・詳細・画像をみる


仕事マシンとして快適だった新型MacBook Pro、購入して1ヶ月で故障して修理へ

【緊急警告】これがぼっちになってしまう奴の傾向らしい もまえら気をつけろよ。

眞子さまと佳子さまwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【安価】モバP「アイドル達に抱いている欲望?」

28歳♀上司「どこも今日は混んでるしうちで食べない?」 俺「はい!」

小さなバイクに嬉々として乗る近所のおじさんが楽しそう!!

ハロワ職員「72番のかた〜」 ぼく「あいっ」

【超朗報】ワイ天才、AKBの48倍カワイイ地下アイドルの発掘に成功(※画像あり)

仕事マシンとして快適だった新型MacBook Pro、購入して1ヶ月で故障して修理へ

【画像】外国人『ファンタスティック!』広島にある樹齢391年。現在も成長し続け得る盆栽に驚きの声

彼女がいたことない人ばっかりから告白される。チョロそうと思われてるのかな?

オウムと顔面を交換した結果…圧倒的恐怖画像に仕上がったったw

back 過去ログ 削除依頼&連絡先