大口病院での大量殺人はここまま迷宮入りしちゃうの?back

大口病院での大量殺人はここまま迷宮入りしちゃうの?


続き・詳細・画像をみる

1:
横浜市の「殺人病院」4階に入院を強要されれば、およそ生きた心地はしまい。
そこでは7月以降の3カ月で48人もの患者が亡くなっていたのだ。
逆に事件発覚以降は激減。慄然とすべき犯意の存在は明白だが、捜査は難航しているという。
「被害者の2人ばかりか、4階では直近3カ月間で2日に1人以上のペースで患者が亡くなっていたのです。
そもそも4階は自力では食事すら摂れない高齢の重症患者を受け容れる終末期病棟ですが、それでも異様でしょう。多い日には1日に5人も死亡していました」とは、県警担当の記者。「ところが、事件が発覚し、警察が捜査に入ってからの10日間ほどは、一転して1人も患者は亡くならなかったのです。
その後は死亡者が出ていますが、明らかにその数は激減している。明確な殺意に基づき、不特定多数の患者を狙う事件だった可能性が濃厚です」 現に2人の被害者以外の名前が記された点滴袋にも穴が開けられていた。亡くなった他の46名の中にも犠牲者がいたと考える方が自然だろう。
では、誰が悪魔の所業に手を染めたのか。
「犯行の態様から看護師の関与以外は考えにくい」
※一部抜粋 全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/12386922/
2016年12月8日 5時59分 デイリー新潮
引用元http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1481146549
4:
多い日には1日に5人も死亡していました
ここまで読んで 誰もなんとも思わなかったのかね‥と思う
葬儀屋とグル?ww
346:
>>4
ここ死にそうな患者を受け入れてた病院だから
今の制度だと死にそうな患者でも重篤でない限り
90日で病院から追い出される
死者が激減したのは
転院と受け入れ停止のせい
日本の闇の部分
5:
廃止しろや
8:
いやこのニュースもっと盛り上げないとだめでしょ。
看護師による大量殺人の可能性が高い。50人やぞ。
それで、犯人捕まえられないなんて・・・
他の病院ではすでに模倣犯もでている。
この問題は看護師・病院職員の人間関係が終わってるから、起こった事件。
559:
>>8
他の病院も捕まってない…。
576:
>>559
他の病院は死人は出てない
もしかしたら被害者らしい被害者も居ないかも
12:
容疑者は絞られていて、多分犯人に相違無いだろうが、死刑にできる証拠がな・・
13:
「4階は自力では食事すら摂れない高齢の重症患者を受け容れる終末期病棟です」
寿命なのか他殺なのかすら証明できないレベルの老人たち。正直、どうでもいい。
113:
>>13
エスカレートしてもっと生きのいい奴を殺したいなんて思うようになったら大変だろ?
16:
現代の姥捨て山になってたんだろう。この病院
不謹慎だが、90歳で死んだ祖母は最後の2?3年全くの
寝たきりだった。たまに起きてもケダモノのように叫びまわる。
親も憔悴しきてっていた。
こういう病院、結構あるぞ。
20:
FBIに捜査依頼したら2日で犯人特定するレベル
36:
>>20
特定してるが逮捕に至ってないんだろ
起訴されたら99%有罪って事は確実に有罪にできる事件じゃなきゃ起訴しないって事
329:
>>36
その通り。
44:
何年容疑者扱いで過ごすんだ関係者
46:
単なる病死を、中毒死=大量殺人とマスコミが盛り上げただけ
死因の因果関係が証明できない妄想事件
86:
>>46
点滴袋に細工された痕跡が残っていたんだからただの中毒死なわけない
48:
この病院にいる看護師は転職活動大変そう
122:
>>48
そんなことはない人手ぶそかだから
50:
死亡激減の前に
入院患者激減してないか?
53:
犯人はもうわかってるだろ。あ、あいつだよなって。
でも証拠がないとダメなんだな。
無差別殺人って現行犯でもなけりゃつかまりにくいよな。
54:
犯人は強靭な精神の持ち主だな
50人以上殺害してる可能性あるのに平然と日常に戻ってる
162:
>>54
強靭というより多分サイコパスだろうね。
サイコパスだから、それだけの事をしても全く罪悪感がない。
そもそも生まれつき、良心が存在しないし、喜怒哀楽の感情も持ち合わせていない。
持ってるように振る舞う事は出来るけど。
そして、そのような精神なのに、人に取り入って、仲良くなって上手くコントロールして人を支配して自分の思うままに操ったりすることが得意という。
罪悪感は全く欠落しているけど、犯人と断定されたら、それで終わりなのは理解しているから、逃れる方法があるなら、どんな事でもやるだろうし、その事に全く躊躇はない。
381:
>>162
人を仲違いさせて疑心暗鬼にさせる才能もあるね。
61:
極秘捜索とか出来なかったのかな隠しカメラ置くとか警察が捜査してるて噂が流れても常習犯は犯行を繰り返すと思うけど
65:
とにかく神奈川県警に頑張って貰うしかないな
犯人は絞れているようだし
早い方が良いにこしたことはないが、じっと待つしかない
事件とは無関係なスタッフは我々よりつらいだろう
67:
病院がなくなったら犯人も移動すると
横浜には入院せんほうがいいな
71:
(;´Д`)ハアハア 証拠がないなら犯人の勝利だろ
91:
人数的には世界の個人犯罪史に残るレベル
94:
これで迷宮入りとか許されないだろ。報道も全然しなくなったしマスコミも何考えてるん
96:
迷宮入りしたら単なる病院の宣伝
99:
ランドに続きこれも敗北
107:
迷宮入りかよ
108:
迷宮入りだな。
10

続き・詳細・画像をみる


Deadspin?How To Save The World | Jezebel?Becoming Ugly | Gizmodo?Your Crappy American Diet Might Lea

【速報】偽ガッキー、発掘されるwwwwwwwwwwww (※画像あり)

ワイコンビニ店長、女の子の履歴書に震える

江戸時代のコミケにありそうなこと

ジムビームとかいう酒wwwwwwwwwwwwwww

DeNAが地味にひっそりと大学No.1左投手を3年続けて獲得してる件

【大卒と高卒は共生を】「学歴」で分断される日本の「格差社会」

(´・ω・`)「お爺ちゃん人肉食べたことあるって本当?」彡(゚)(゚)「せやで」

【悲報】小2ワイ「仲間外れにされるからゲーム買って」 マッマ(30)「アホか」

女の子(死神)「こんばんわー!寿命執行に参りましたー!?」

オスプレイが飛ぶと都合の悪い人たち

【胸糞注意】凶悪な問題児だったS代。今はどうしてるかわからないが未成年で自分の子を頃して刑務所に入ったと聞いた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先