鷹富士茄子「不運で幸運な雨」back

鷹富士茄子「不運で幸運な雨」


続き・詳細・画像をみる


 しんしんと雨が降っています。
「飴じゃなくて雨ですよー……なんて」
 自分の言葉に、私はくすくすと笑ってしまいました。もしも本当に飴が降ってくるなら、それはとても素敵なことだと思います。
 そう言うと「いや、危ないだろ」と冷たく返されました。そういうわけじゃないのに……Pさんには乙女心がありません。
「まあ、乙女じゃないからな」
 Pさんが言って、傘をこちらに傾けます。……私から見て反対の肩が濡れています。
「Pさん、肩、濡れてますよ」
「気付かれたか」
「はい。ですから、もうちょっと近寄りましょう♪」
 私がぎゅっとPさんの腕に抱きつこうとすると、傘を持っていない方の手で押し返されてしまいます。……むぅ。
「せっかくの相合傘なんですから、二人とも濡れないようにもっと近寄った方がいいと思うんです」
「だとしても、抱きつく必要はないだろう」
「抱きついたらあったかいですよ?」
「そこまで寒くないから問題ない」
「私は寒いんですー」
「ならコートを貸す」
「それじゃあPさんが寒くなっちゃうじゃないですか」
「じゃあどうしろって言うんだよ」
「私がPさんに抱きつけば問題ないです」
 ふふん、と胸を張ると「あるわ」と軽く頭にチョップされてしまいました。……痛い。
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
「プロデューサーがアイドルにチョップはしちゃいけないと思います」
「アイドルがプロデューサーに抱きついちゃいけないと思うぞ」
 それを言われると弱ります。どう返せばいいでしょうか。私は考えます。……あ。
「アイドルとプロデューサーが相合傘をするのもダメじゃないですか? だから、今さらですよ、今さら」
「……それもそうだな」
 お? この反応は……Pさんもやっと折れてくれた、ということでしょうか。これで思う存分Pさんの腕に抱きつけ――
「相合傘、やめるか」
「それはダメですー!」
 傘を私に押し付けて私から離れようとするPさんの腕を掴んで引き寄せます。……ち、力、強い……。こ、これ、結構本気で離れようとしてる……!
 数分間の引っ張り合いの結果、「こんなことをして風邪を引いたら本末転倒だから抱きつくかどうかは保留にしてとりあえず相合傘は続行」ということになりました。……ふぅ、良かったです。
「でも、茄子と一緒に出て雨に降られるとは思ってなかったな」
「? どういうことですか?」
「ほら、雨に降られるなんて不運だろ? それも、傘も一本しか残ってなかったし」
「私としては、Pさんと相合傘ができているので幸運です♪」
「……だからか」
 はぁ、とPさんが呆れたように溜息をつきます。呆れられても困ります。相合傘ができて嬉しいとは思っていますが、雨を降らせたのは私ではないですから。
3: 以下、
「……んっ」
 寒気がして、少し震えてしまいます。この季節にこの雨だと、一気に寒くなりますね
「茄子、やっぱりコート、着るか?」
 そんな私を見て、Pさんがそんなことを言います。Pさんのコート……着たいという気持ちはありますが、その前に、
「ていっ」
 私は傘を持つPさんの手を触ります。……冷たい。
「Pさんも寒いんじゃないですか。それじゃあダメです」
「ダメ、って……なら、どうしろって」
「だから、私がPさんに抱きつけば」
「それ以外で」
 むぅ。Pさんは頑固です。それとも、そんなに私に抱きつかれたくないのでしょうか。
「Pさんは私のことが嫌いですか?」
「は?」
 Pさんが固まって私を見ます。一緒に足も止まったので私は傘から出そうになっちゃいます。が、「っと」とPさんが傘を持っていない方の手で私のお腹のあたりを抑えて、雨に当たらないようにしてくれます。やっぱり、Pさんは優しいです。
「……いきなり、どうした?」
「だって、私が抱きつくのダメ、って」
「それがどうして嫌いってことになるんだよ……」
 Pさんが大きく溜息をつきます。困っているようです。そんなPさんがかわいくて、私は思わず笑ってしまいます。
「……お前、俺に嫌われているかも、なんて欠片も思ってないだろ」
 じろっ、とPさんが私のことを睨みます。いえいえ、私も不安になったりするんですよ?
4: 以下、
「どの口が言う」
「この口です」
「偉そうにするな」
 痛っ。Pさんに額を小突かれてしまいました。「うぅ……」私は額を抑えます。
「というか、寒いんだったな。……ちょっと、どこかに入るか」
 Pさんはきょろきょろと辺りを見回します。それにつられて、私もきょろきょろと周りを見ます。車、電柱、コンビニ、飲食店、何かのビル、雨宿りをしている学生さん……。
「ん」
 Pさんがそんな声を出します。何か見つかったのでしょうか。私はPさんに問いかけます。
「ああ。と言っても、ちょっと時間をつぶすだけ、だけどな」
「それで、どこなんですか?」
 私が尋ねると、Pさんが指を向けました。
 指の先には、ファーストフードのお店がありました。
5: 以下、
  *
「はむっ」
 私はハンバーガーをほおばります。もぐ、もぐ……たまに食べると、やっぱりおいしいですね。
「……なんか、茄子がこういうところでハンバーガーを食べてるのって、面白いな」
 Pさんが真顔で言います。
 それ、どういうことですか?
「他意はない」
 そう言ったらごまかせると思ったら大間違いです。
 私はぷんぷんと怒りながらまたハンバーガーに口をつけます。ふかふかのバンズがいい感じです。ちょっとしんなりしたレタスとチープな感じのするパティも良いですね。褒め言葉に聞こえないかもしれませんが、こういうのが良いんです!
「怒るのか笑うのかどっちかにしろよ」
 Pさんがそう言って笑います。……そう言えば怒っているのを忘れていました。でも、べつに怒らなくてもいいか、とも思います。
「Pさんは食べないんですか?」
 Pさんはずっと私のことを見て、ポテトにも手をつけようとしていません。食べているところをそんなに見られると恥ずかしい、というのも含んだつもりです。
「茄子が食べ終わるまで見てるよ」
 でも、Pさんはそんなことを言います。……私の気持ち、わかっているのでしょうか?
「そんなに見られると、食べにくいです」
「だろうな。でも、見たいんだ」
 ま、まさかの確信犯……! でも、そんな風に微笑まれると困ってしまいます。ちょっとだけ、顔が熱いです。
「私の嫌がらせをするのが、そんなに楽しいですか?」
「嫌がらせというか、茄子がハンバーガーを食べているのがかわいい」
「……Pさんは、ずるいです」
「ありがとう」
 褒めてません。私はハンバーガーを食べようとして、止めます。……そんなことを言われると、さすがに食べにくいです。私はポテトを一口食べて……いいことを思いつきました。
6: 以下、
「Pさん、Pさん」
「ん?」
「あーん」
 と私はPさんにポテトを差し出します。「……お前」Pさんが呆れたように私を見ます。「あーん」それを無視して、私はポテトを差し出し続けます。
「自分が一口食べたものを渡すってどうなんだ」
「ご利益ありますよ?」
「自分で言うな」
 まあ、さすがにこれを食べてくれるとは思っていません。私はあきらめてPさんに差し出したポテトを自分の口に入れます。ちょっとしんなりとしていて、いい塩気です。Pさんの目元がかすかに緩みます。
「Pさん」
「なんだ?」
「あーん」
 そんなPさんに、私はポテトを差し出します。今度は口をつけてません。
「……まあ、それなら」
 よし、成功です。これがドア・イン・ザ・フェイス・テクニックです。まんまと私の術中にはまりましたね、Pさん。
 ぱくっ、とPさんがポテトを口に入れます。もぐもぐ……。「ん、おいしい」Pさんが言います。それでは、次は……。
7: 以下、
「……何してるんだ? 茄子」
 Pさんが言います。どんな表情をしているのかはわかりません。
「次は、Pさんの番かな、と思いまして」
「……それ、目をつぶらなくてもよくないか?」
 確かにそうですね。目をつぶって、口を開けて、Pさんの方を向いて……。
「Pさん、今、えっちなこと想像してますか?」
「は!?」
 Pさんが慌ててそんな声を上げています。どうやら図星のようです。
「もう、Pさん、こんなところでそんなこと想像しちゃダメですよ」
「……お前もアイドルなんだからそんなこと言うなよ」
 目を開けると、Pさんの顔が少し赤いことがわかります。かわいいです。
「とにかく、あーん」
 私はそう言って、また口を開けます。……そういうことも想像できるって考えると、ちょっと恥ずかしいですね。
「……あーん」
 でも、それはPさんも同じだったみたいです。早く口を閉じろと言うように、Pさんが私の口の中にポテトを入れようとします。はむっ、と私はPさんの指ごとポテトを口に含みみます。
「なっ」
 Pさんが動揺しています。でも、まだ逃しません。私は口の中でPさんの指を舐めてみます。……なんだか、恥ずかしくなってきました。私はPさんの指から口を離します。
「……Pさんの味がします」
「何言ってんだ、バカ」
 私が舐めた指を拭きながら、Pさんが言います。顔が赤いです。たぶん、私の顔も。
「さすがにやりすぎました。ごめんなさい」
「……ああ」
 私が謝ると、Pさんがそう返します。それから沈黙。
 ……き、気まずい。私が悪いとはわかっていますが、この空気にたえられません。
 だから、その空気を壊すために私は言います。
「Pさんの、おいしかったですよ?」
「お前あとで絶対説教するからな!?」
 怒られてしまいました。場を和ませるための冗談だったつもりなんですが、失敗したみたいです。
 あ、でも、おいしかったのは本当ですよ?
8: 以下、
  *
「雨、まだやんでませんね」
「そうだな」
 言いながら、Pさんが傘を開きます。ととと、と私が傘の中に入ることを確認すると、Pさんは歩き始めます。
 傘の上を誰かが走っているみたいに、タタタタ、と雨音が響きます。……もし誰かが走っているのだとしたら、それはとっても慌てん坊さんみたいですね。そんなことを思うとおかしくて、私は笑ってしまいます。
「どうした?」
 そんな私がおかしいと思ったのか、Pさんはそんなことを尋ねます。
「なんでもないですよー♪」
 なんだか楽しくて、私はPさんの腕に抱きつきます。「あ」反応できなかったのか、Pさんがそんな声を出します。ふふっ、今回は私の勝ちですね。
「……まあ、いいか」
 私を腕から離そうと思ったんでしょう。私が抱きついている方と逆の手を宙で迷わせてから、あきらめたようにPさんはその手を下げます。それが嬉しくて、私はさらにぎゅーと腕に抱きつく力を強めます。
「……茄子」
「なんですか?」
「当たってる」
「わかってますよ?」
「……わかってるのかよ」
「はい♪ かこっぱいをどうぞご堪能あれー」
「かこっぱいとか言うな、っての」
 呆れたようにPさんが言います。でも、私を腕から離そうとはしません。私はまたふふっと笑ってしまいます。
9: 以下、
 雨。
 冬。
 白い息。
 伝わる体温。
 隣で歩く、大切な人の横顔。
 聞こえるのは、雨の音と息の音。それから、心臓の鼓動だけ。
「……Pさん」
「ん?」
「私、幸せです」
「……そうか」
「はい」
 それだけを言って、私たちは歩きます。
 雨はまだやみません。
 ……もう少しだけ、降っていて下さいね。
 私はそんなことをお願いしてしまいます。
 もう少しだけ、この時間を……。
 しんしんと雨が降っています。
 不運で、でも、幸運な。
 そんな、雨が

10: 以下、
終わりです。ありがとうございました。
13: 以下、
いいなぁ。かこっぱい押しつけられてぇなぁ。
14: 以下、
雰囲気良すぎですわ
おつ
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1481358324/
終末のイゼッタ Vol.1(エイルシュタット国債&1巻購入者イベントチケット優先申込券&全巻購入者イベント優先申込券付) [Blu-ray]
松竹 松竹 2016-12-21
Amazonで詳しく見る
関連記事
- P「貴猫」
- 【モバマス】ライラ「モマレル…、と大きくなる、でございますです?」
- モバP「脱ぐんだ」藍子「」
- 紗枝めし!【小早川紗枝とハンバーガー編】
- やよい「腹パン一回1000円です……」
- 【ミリマス】P「俺の私物が事務所内で通貨になってる…」
- 【モバマス】ちひろ「プロデューサーさんたちの本音、聞きたくありませんか?」
- 綾瀬穂乃香「Pさんの膝の上」
- 北斗「趣味はヴァイオリンとピアノかな☆」
- モバP「ちえりわんわん」
- 赤城みりあ「赤ずきん」
- 未央「みんなー野球観戦いこうよ!」
- 高森藍子「賑やかな冬になりそうですっ」
- モバP「ゆかり、何を読んでいるんだ?」
- 凛「存在変換セット?」ちひろ「はい!」
Amazonの新着おすすめ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]
ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師 (真激COMICS)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
PGユニコーンガンダム用 LEDユニット [RX-0シリーズ兼用] (機動戦士ガンダムUC)
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
-
- 男「これがマックのハンバーガーか……上等なブタの餌といったところか」
| トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Blu-ray BOX(OVA付き)(初回仕様版)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか OVA(初回仕様版) 【Blu-ray】
最新記事
- 鷹富士茄子「不運で幸運な雨」
- 男「これがマックのハンバーガーか……上等なブタの餌といったところか」
- 明石「できました!高雄の膣内に通じるオナホです!」
- 【ポケモン】リーリエ「今日も1日ふんばリーリエ!」
- 【艦これ】鳳翔「…ずるいです」
- P「輿水幸子は無数に存在する」
- オチのない話【ブレイブウィッチーズSS】
- 祖父「わしの人生……一つだけ心残りがある……」孫「おじいちゃん!」
- モバP「フレデリカがドラゴンボールを拾ってきた」
- 提督「漣と毎晩セックスしてる」友人提督「えぇ…(困惑)」
- 【SS】サボリ提督と北上さん
- 狐娘「家に転がり込んでやったわ」
- >3をします」">リーリエ「せっかくカントー地方に来たので>>3をします」
- 文香「ネクロ、ノミコン?」
- 【安価】マシュ「ハッピー・クリスマス」【FGO】
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
PERSONA5 The Animation - THE DAY BREAKERS -(完全生産限定版) [Blu-ray]
PINKERTON 秋窓蛍 illustration by モノリノ 1/6 完成品フィギュア
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「ミニサウンドトラック」付き
モンスターハンターダブルクロス【初回封入特典版】
手品先輩(2)
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 7 [Blu-ray]
Re:ゼロから始める異世界生活11 (MF文庫J)
悪女考察 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
縲?:エリカ「西住流の体術?」
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


飲み会での悲劇! 同僚の先輩「好きなアニメ何?」 俺「(ごちうさ…っていいたいところだけどキモオタなのがバレちゃうな…よし、ここは…)」

シリーズ新作『蒼穹のファフナー The Beyond』制作決定!

【サッカー】アフリカのルワンダリーグで魔法が禁止に

イタズラが飼い主にバレて目を合わせられない犬が面白い!!犬「目を見ないで…」

【大卒と高卒は共生を】「学歴」で分断される日本の「格差社会」

「ぷいきゅあーー!」 憧れのプリキュアの登場に幼女が熱狂

そろそろA+ARTの頂点を決めるか

三大衝撃の真実「仲間が敵だった」「化物は元人間」

Amazon、「空飛ぶ倉庫」を計画…巨大飛行船とドローンの編隊で倉庫と配達を空挺化

母:お姉ちゃんから教わったので送ります(`ε´)ちゃんと送れていますか?(´Д`)

【速報】ナイナイ岡村さん接触事故!!!

【確認】新田恵美さんのおっぱいwwwwwwwwwwwwww※黒●乳●首●注●意※wwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先