【非常識】義家族と旅館に泊まったが騒ぐ義兄子達を夫も注意せず姑は「騒音を気にする方が変」と襖を開けっぱなしにして疲れた…back

【非常識】義家族と旅館に泊まったが騒ぐ義兄子達を夫も注意せず姑は「騒音を気にする方が変」と襖を開けっぱなしにして疲れた…


続き・詳細・画像をみる


こないだ義実家と義兄夫婦義義姉一家と旅行に出かけた。
旅館で一部屋に集まって団欒をしていると、
義兄夫婦の子ども3人が、奇声をあげたり走り回ったり騒がしい。
夫も一緒になって遊んでる。誰も注意しない;ので「静かに遊びなさい」と注意する。
な ぜ か、ドアを姑が半開きにする、襖を開けっ放しにするのでそのたびに閉める。
もちろん、そのたびに閉めていたら
姑「みんなの出入りが悪くなるから開けっ放しの方がよい。騒音なんて気にするほうが変」
自分「のんびりしに来ている人もいるから悪いからドアぐらいは閉めましょうよ」
閉める。無言で開ける。の繰り返し。
9時過ぎたので「9時すぎたら静かにしましょうね。大人の時間ですよ〜」と言って静かにさせた。
隣の人ごめん。うるさかったよね。
402:
>騒音なんて気にするほうが変
すごいね。
403:
乙。
スカスレでもよかったんじゃないかと一瞬思ったけど、旦那が…。
それだけ大人が揃っていて騒ぐ子どもを野放しだなんて宿の人カワイソス。
なぜそんな一家と出かけることになったの?
還暦とか古希とかそんな祝いかな?
404:
まんまDQN家御一行様じゃない、>>401も含まれてしまうよ。
なぜ普通の感覚の>>401がそんな相手と…
まだ新婚なら真剣に離婚すすめるわ。
普段は離婚厨じゃないけど。
405: 401 2009/06/19(金) 11:35:11 0
やっぱ、非常識ですよね。
自分の親は毒親でそれ以上なので常識がわからなくなりそう・・・。
田舎人なので旅行=宴会、騒いでもなんぼなな乗り。
シートベルトもさせるの大変だった。
自分夫が運転するから大丈夫とか言われても意味わからん。
「事故はこっちが当てなくても当てられることもあるからね。しましょう」
っていっても聞かないから、説明するのも面倒になって
「この車に乗る時のルールです」って言い切っちゃったよ。
疲れた。
406:
シートベルト特約付けてるので
シートベルトしないと保険が出ません、と言えば
みんなしてくれるよw
407:

続き・詳細・画像をみる


【国際】オバマ氏、大統領選「出馬していれば勝てた」 トランプ氏はISIL問題オバマケア問題で反論

ノロウィルスの感染数、過去最大級の流行 11月から急増中

【画像】 猫トンネル買ってきたけどイメージしてたのとなんか違う

2016年。カラパイアで最も読まれた10の動物記事

【俺の侍ジャパン】現役選手が選んだ侍ジャパンオーダーwwwww

【朗報】新潟大炎上の出火主お詫び発表、出火責任完全解決する。

【国際】中国、首相の真珠湾訪問を「ショー」と批判

ドン引く私と笑顔を崩さない母と良かった繰り返す父とで感動系のホームドラマが進行

静かなる狂気。有名画家の「最後の作品」5選

モバP「クイズ番組のオファー」

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ『毒をもって毒を制す 〜ゴキブリで仕返し〜』

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ『毒をもって毒を制す 〜ゴキブリで仕返し〜』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先