【艦これSS】迷子のマックス・シュルツback

【艦これSS】迷子のマックス・シュルツ


続き・詳細・画像をみる


自身が機密の塊だと自覚せず迷子になるマックスがアホの子かわいい
8: ◆30lx83ehPU 2016/12/06(火) 23:41:40.17 ID:lL8IvKpa0
【住宅街】
それからしばらく歩き回り、ようやく先ほどの写真の場所と思われる場所に辿り着いた時には提督の嫌な予感は的中し、マックス・シュルツの姿は見当たらなかった。
提督は携帯を開き、先ほどの一文に未だに既読が付いていないのを確認し、溜息を吐いた。
]おーい[
14:05
取り敢えず彼女が連絡に気付くまで休憩しようと思い、提督は近くの公園のベンチに腰掛けた。
そして数分そのまま座っていると、知っている顔が近付いてきた。
利根「おお、提督ではないか!奇遇じゃのう!」
筑摩「こんにちは、提督」
提督「おお、二人も街に来てたか」
探し人とは違ったが、この二人に聞けばマックス・シュルツの居場所の手がかりが掴めるかもしれない。と提督は思った。
9: ◆30lx83ehPU 2016/12/06(火) 23:51:45.85 ID:lL8IvKpa0
提督「いきなりで悪いんだが、マックスを見てないか?」
利根「マックス?ドイツ駆逐艦のか?」
提督「ああ」
筑摩「それなら先ほど見かけましたよ、ですね姉さん?」
提督「本当か?」
利根「ああ、何やらキョロキョロしながら急ぎ足で街の図書館の近くを歩いておったのを15分ほど前にの」
提督「図書館…」
筑摩「何かを追っているというか、探しているというか…何だか、そんな様子でした」
図書館ならばここから歩いて10分程度だ。何があったのかは分からないが、彼女なりに目印でも探していたのだろうか。
提督「分かった、ありがとう。帰り道には気を付けろよ」
そう言って、提督はその場を後にした。
11: ◆30lx83ehPU 2016/12/07(水) 00:01:39.26 ID:8i6rHJLzO
利根たちと別れてから間も無く、提督の携帯にマックス・シュルツからの連絡が届いた。
[ごめんなさい、ちょっと慌ててて携帯を見れてなかったの]
14:15
]慌てる?何かあったのか?[
14:15
[ちょっとね、もう何でもないわ]
14:16
]何か危ないことに巻き込まれたりはしてないか?[
14:16
先ほどの利根たちとの会話から少しだけ心配していた提督だったが、このやり取りの直後に送られて来た画像でそれは杞憂だったと悟った。
[この子達を追っていたの]
14:17
その一文とともに送られて来た写真には、今度は猫の親子が写っていた。
急ぎ足で歩きながら携帯を見ていた提督は、その場で携帯を落としそうになったのをなんとか堪えた。
12: ◆30lx83ehPU 2016/12/07(水) 00:15:37.98 ID:8i6rHJLzO
提督は忙しなく動かしていた足を止め、道端に避けてから再度携帯を弄り始めた。
]1時間近くも返事がなくて心配したぞ[
14:19
[あ]
14:19
[やだ、こんなに時間が経ってたなんて]
14:19
[ごめんなさい]
14:19
提督は合点が行った。
先ほどの利根達が見たと言うのは、この写真の猫を追っていたマックス・シュルツだったのだろう。
[でも、この子達、可愛いでしょう?]
14:20
]お前の方が可愛いよ[
14:21
安堵と呆れが混じった溜息を吐きながら送ったその嫌味は、果たして文面だけで伝わるだろうか。
17: ◆30lx83ehPU 2016/12/07(水) 22:53:21.32 ID:LjxA/ZiU0
[そう、ありがとう]
14:26
既読を付けられて数分、返ってきたのは素っ気ない返事のみであった。
]それで、その近くに図書館があるはずだ。そこに向かって欲しい[
14:28
[どうして?]
14:28
]そこまで迎えに行く、おそらく20分程度で着く[
14:29
[分かったわ]
14:30
今度こそこれで問題はないだろう、そう思いながら提督は三度歩き出した。
その考えは、容易く裏切られることになるとも知らずに。
18: ◆30lx83ehPU 2016/12/07(水) 23:08:02.57 ID:588Xg8Zl0
それから30分、提督は図書館の入り口横のベンチで頬杖を付いていた。
自然と急ぎ足になってしまったせいで、15分もかからずに図書館に着いた提督。だが、その時点ではマックス・シュルツの姿が見えなかったため、こうして待っているのだ。
だが寒空の下でこうして待つのもなかなか辛いものがある。マックス・シュルツは今どこにいるのだろうか。
まさか図書館に戻る道の途中でまた迷子にでもなっているのか。
そう考えていた提督の携帯が、通知に震えた。
かじかんだ手で携帯を開くと、マックス・シュルツから画像と共に一言メッセージが来ていた。
[ここよね?]
15:02
画像は、またマックス・シュルツが撮影したらしいものだった。
市営の建物の入り口、大きく刻まれたその施設の名前は。
]そこ、見ての通り『博物館』なんだけど[
15:03
[?]
15:03
[ここじゃないの?]
15:03
]俺が言ってたのは『Library』、そこは『Museum』だ[
15:04
[あら]
15:04
[ごめんなさい、間違えてしまったわ]
15:05
19: ◆30lx83ehPU 2016/12/07(水) 23:15:22.54 ID:588Xg8Zl0
提督は溜息を吐きそうになったが、今度は堪えた。
彼女に悪気はないのだ。ならば、自分がもっと分かりやすい言い方をすれば良かったのだ。
ただでさえ彼女には、日本のルールに合わせることを強要させてしまっているのだから。
]いや、俺の言い方が悪かった。とにかく迎えに行くよ[
15:06
[分かったわ、それじゃあ、目印になる建物がないか探してくる]
15:06
]いや、その博物館が目印になるから[
15:06
]だから動く必要はないぞ[
15:07
]おーい[
15:10
]おい[
15:15
]おーい!!![
15:20
何故彼女は突然既読をすっぽかすのか。
提督は暫くうなだれていたが、しばらくして険しい顔を上げた。
簡単な話だ。
マックス・シュルツが動くスピードよりくこちらが動けば、距離は近づいて行くはず。
そうと決まれば行動だ。提督は立ち上がり『島風作戦』を開始した。
まずは博物館の方角へ。
20: ◆30lx83ehPU 2016/12/07(水) 23:25:15.76 ID:ds8R56bJO
【博物館】
提督は腐っても軍人だ。
着いてみれば少し息が上がっている程度で、この距離にしては中々のタイムが出せたと満足気味だった。
しかしそんなことが本題ではない。
マックス・シュルツ。
もうここを離れたであろう彼女からの連絡は、移動中ついに来ることはなかった。
提督(もう一度連絡してみるか)
そう思いながら提督が携帯を取り出したタイミングで、見計らったかのように彼女から連絡が来た。
[目印を見付けたわ]
15:40
[あ]
15:40
[そうね、さっきの所に残っておけば良かったわ]
15:41
[ごめんなさい]
15:41
]いや、いい運動になったかな!![
15:41
提督は最早、何だか楽しくなって来ていた。
22: ◆30lx83ehPU 2016/12/07(水) 23:31:21.54 ID:ds8R56bJO
]それで、見付けた目印ってのは?[
15:42
何にせよ、提督がやることは変わりなかった。
場所を聞き、マックス・シュルツが動くより早くその現場に到着する。それだけで彼女との距離はグッと縮まるはずだ。
彼女は何と言おうとその場に留まることはないだろう。そんな確信が提督にはあった。
提督(さぁ、どこだ…一瞬でたどり着いてやる…!)
携帯を片手に、すぐにでも走り出せる体勢を取っていた提督に、目的地が告げられた。
[山よ]
15:43
提督(…それだけじゃ分かんねえよ!!!)
提督は膝から崩れ落ちそうになった。
23: ◆30lx83ehPU 2016/12/07(水) 23:39:44.10 ID:588Xg8Zl0
どんな山か聞こうとしている提督に、追加でメッセージが届く。
文章でなく、写真。
マックス・シュルツが今いるらしいその山の登り口には、見覚えがあった。
提督(あの山か!)
提督は弾けるように走り出した。
目的地の山は、提督にとって馴染みのある場所だった。
学生の頃から冒険で、部活で、トレーニングで、何度も登った経験のある山だった。
何より、山頂から見ることのできる景色が提督は好きだった。
提督になってからは登る機会は無かったが、その景色は今でもハッキリ覚えていた。
提督は、走りながら違和感を覚えていた。
提督(いくらなんでも、動くのがすぎないか?)
24: 以下、
こんなふうにマックスに翻弄されるのも羨ましい
25: ◆30lx83ehPU 2016/12/07(水) 23:45:35.74 ID:588Xg8Zl0
博物館からその山までは、このまま走れば10分程度だ。
しかし、歩けば当然その倍以上の時間がかかる。
そんな場所まで、どうしてこの短時間で。
疑問といえば疑問だが、とにかく提督は走った。
目指しているのは、山の麓…
では、なかった。
提督は10分弱で確かに山の麓に到着したが、その足は止まることはなかった。
登り口を駆け抜け、携帯に届いたメッセージにも目もくれず。
ただ、山頂に向けて走った。
疑問といえば疑問だが、答えは分かりきっていた。
27: ◆30lx83ehPU 2016/12/07(水) 23:53:18.84 ID:588Xg8Zl0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
【小さな山-山頂】
提督「………見付けたぞ」
山頂に設けられた広場、その入り口に背を向ける形で設置されたベンチに座る探し人の姿に、提督は後ろから声を掛けた。
Z3「…ふーん…早かったのね」
背を向けた少女は、振り向くことなく答えた。
提督「ああ、走って来たからな」
Z3「そうじゃなくて」
提督「バレバレだ。わざと動き回って、俺を煙に巻こうとしてたことも」
Z3「そう…どの辺りで気付いたの?」
提督「…図書館から博物館に移動してる時には、なんとなく」
Z3「ふぅん…意外と気付くのは遅かったのね」
横の少女は、少しだけ笑った。
28: ◆30lx83ehPU 2016/12/08(木) 00:00:29.87 ID:1ZOuqbPGO
無造作に少女の隣に座った提督は、目の前の景色を見ていた。
今まで何度も見て来た景色だ。昼の姿も、夜の姿も。
提督「それで、どうしてこんなことを?」
Z3「どうしてかしらね。それより、具体的にどうして私がわざと逃げてると分かったのか教えてくれるかしら?」
提督「…いや、図書館と博物館を間違えるのはないだろ。って…それに、博物館の方向は真逆で、お前のルート的にそっち方面は通ってなかったはずだったからな」
Z3「ふぅん…まぁ、気付くとしたらそんなところよね。…それより、LibraryとMuseumはどうなのかしら、私、ドイツ艦なんだけれど」
提督「俺はドイツ語分からないんでね」
提督はぶっきらぼうに答えた。
今の時刻は17:00分。
太陽が水平線に近づいて来ていた。
29: ◆30lx83ehPU 2016/12/08(木) 00:06:11.76 ID:1ZOuqbPGO
Z3「この景色」
提督「…………」
Z3「…貴方は、知ってた?」
提督「…知ってた」
Z3「…………」
提督「……はずなんだけどな」
何度も見て来たこの景色。
昼の姿も。夜の姿も。
しかし。
提督「…夕陽って、あんなに大きかったんだな」
夕暮れの街と、限りない水平線。
それを照ら沈みかけの太陽は、生まれて見たことないほど幻想的だった。
30: ◆30lx83ehPU 2016/12/08(木) 00:12:57.22 ID:1ZOuqbPGO
Z3「一緒に見たかったの」
提督「…………」
Z3「……………」
パシャッ、と、カメラの音が響いた。
音は、少女の携帯電話から。視線を目の前の景色から少女に移した提督に何を言うでもなく、マックス・シュルツは携帯を操作する。
間も無くして、提督の携帯に一件の通知。
提督は何も言わず携帯を開くと、一枚の画像が送られて来ていた。
送り主はマックス・シュルツ。
街と水平線、沈む太陽が一望できる、夕暮れの写真だった。
横の少女は、何も言わず景色を眺めていた。
31: ◆30lx83ehPU 2016/12/08(木) 00:22:11.31 ID:1ZOuqbPGO
五分ほどそのまま二人で景色を眺めていると、また携帯のカメラのシャッター音がなった。
今度は提督だった。
怪訝な顔をしている横の少女の携帯に、たった今撮影した写真を送信し、携帯を閉じる。
そして、少女に携帯を確認するように目で促すと、マックス・シュルツは素直に従い携帯を開いた。
送られて来た写真は夕暮れの写真だった。
夕暮れに照らされた、栗色の少女の横顔。
提督「綺麗だな」
提督は、目の前に広がる景色を見ながら呟いた。
Z3「……そう」
マックス・シュルツはただそれだけ呟いた。
夕暮れに照らされたせいか、その顔は少しだけ紅く見えた。
【迷子のマックス・シュルツ-終わり】
33: ◆30lx83ehPU 2016/12/08(木) 00:37:53.46 ID:1ZOuqbPGO
【おまけ1-おまかわ】
]お前の方が可愛いよ[
14:21
猫の親子の前に座り込んでいたマックス・シュルツは、携帯に送られて来たその一言で動きを止めた。
Z3「ふぅん…そう…」
周囲には猫以外誰もいないのに、何かを確かめるように一人ごちる。
Z3「………ふぅん…」
その口元は、本人も気付かないうちに、少しずつ緩んでいた。
Z3「……そう…そうなの……ふぅん…」ニヤニヤ
その隠しきれないにやけ顔を見た猫の親子は、思わず驚いて逃げ出してしまった。
しかし、彼女はそんなこと気にも止めず、ただ壊れた機械のように反芻する。
Z3「…ふぅん…可愛い…」ニヤニヤ
この後しばらくして意識を取り戻した彼女は、提督に追いつかれないように全力疾走する羽目になった。
35: ◆30lx83ehPU 2016/12/08(木) 00:47:50.82 ID:1ZOuqbPGO
【おまけ2-スクープ】
次の日の午後には、提督が業務をすっぽかしてまで探しに行くほどアツい艦娘がいる。と鎮守府中の噂になっていた。
それが誰か、というのを突き止めるため、鎮守府の噂好きの面々が随分と騒がしくなっていた。
Z3「……だそうだけれど」
提督「艦娘でも恋愛話が好きなのは女子共通なんだな、やっぱ」
Z3「…恋愛話…ね」
提督「お前はそういうの、嫌いか?」
Z3「そうじゃなくて…貴方なら、相手が誰だろうと探しに来てくれるでしょうに、って話よ」
提督「ああ、なるほどね…」
Z3「…………」
提督「まぁ、確かに大変だったな、昨日は」
Z3「ごめんなさい、付き合わせてしまって」
提督「ああ、好きな女からの頼みじゃなかったら、俺だってそんなことしなかったよ」
Z3「ふぅん…まぁ、普通そうよね…」
提督「……………」
Z3「……………」
Z3「………へっ…?」
【おまけ-終わり】
32: 以下、
乙乙
すげー良かったです。またマックスがレーベで書いて欲しい
40: 以下、
乙乙
やっぱマックス可愛いわ
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1481031921/
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 愛宕 軽兵装Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Max Factory Max Factory 2017-01-31
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 提督「鎮守府解体式」
- 提督「拒否するゥ!」大鳳「ダメです」ジリジリ
- 【艦これSS】バイト艦娘の日常
- 夕張「艦を懐胎して欲しいそうです」提督「そうか」
- 【艦これ】提督「お前らなんで俺の布団に入ってくるんだ」
- 提督「何がいなづまだよ、妻になれオラァ!!」
- 【艦これ】響「見惚れ合い」
- 提督「初月を拷問する」
- 提督「甘やかされた結果」
- 提督「俺の嫁艦をバカにすると言うのか?」
- 【艦これ】未熟提督「円は直線を包む……」足柄「頑張ってるわねー」
- 【艦これ】伊168「耳掃除してあげる」
- 【艦これ】白雪『吹雪ちゃんは私が貰います』 提督『渡すとでも』 吹雪「えっ!?」
- ビスマルク「提督、これは何?」 提督「サンマだ」
- 【艦これSS】提督「資材がいる。何か売るか」
Amazonの新着おすすめ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]
ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師 (真激COMICS)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
PGユニコーンガンダム用 LEDユニット [RX-0シリーズ兼用] (機動戦士ガンダムUC)
おすすめサイトの最新記事
艦これSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 【かぐや様は告らせたい?天才たちの恋愛頭脳戦?】『早坂愛は操りたい』
- 髭男爵「緊張するかもしれない写真撮影で、緊張をほぐしてあーげる!の巻」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Blu-ray BOX(OVA付き)(初回仕様版)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか OVA(初回仕様版) 【Blu-ray】
最新記事
- 若林智香「幸せの順番」
- 八神「いい加減にしろ青葉!何だこのデザインは!」
- 提督「ああああ鹿島ちゃんのま〇こでオ〇ニーするの気持ちいい!」
- 【かぐや様は告らせたい?天才たちの恋愛頭脳戦?】『早坂愛は操りたい』
- 【艦これSS】迷子のマックス・シュルツ
- 髭男爵「緊張するかもしれない写真撮影で、緊張をほぐしてあーげる!の巻」
- ヴェイン「何で付き合ってないの」パーシヴァル「何の話だ」
- 【ゆるゆり】櫻子「決闘だ!」 向日葵「望むところですわ」
- エリカ「西住流の体術?」
- 風間「しんのすけ、お前大学はどうするんだ?」
- 超天才「1+1は2だ」周囲「キャーキャー!」
- モバマスP「アイドルたちのアプローチを回避し続けた結果」
- 安部菜々「ウサミンランド?」
- 小梅「ノロッター」
- 乙雅三「もしも『チープ・トリック』とうまく共存できていたら」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
PERSONA5 The Animation - THE DAY BREAKERS -(完全生産限定版) [Blu-ray]
PINKERTON 秋窓蛍 illustration by モノリノ 1/6 完成品フィギュア
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「ミニサウンドトラック」付き
モンスターハンターダブルクロス【初回封入特典版】
手品先輩(2)
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 7 [Blu-ray]
Re:ゼロから始める異世界生活11 (MF文庫J)
悪女考察 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
縲?:エリカ「西住流の体術?」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


安倍首相「デフレではないという状況を作り出し、景気回復することができた」

B84W63H90、ガッチリした太ももの現役JDモデルがグラドルデビュー

五十路間近で子供が欲しくなったらしい親戚のA夫婦が、私を代理母にしようとしていた。

【乞食速報】 KADOKAWAのコミック&ラノベ・実用書&エッセイ半額セール実施中!

LINE女「ごめんお風呂入ってたー」

多分愛犬がもうすぐ死ぬ

志乃「助けて幸子ちゃん」

【画像】吉岡里帆ちゃん大好き

【悲報】本田圭佑さん、ガチでヤバイ

【動画】 大雪の欠航で中国人100人が大暴れ 新千歳空港

若林智香「幸せの順番」

レジの前の客が小銭をちょうど出そうと財布を漁ってた。そして「ちょっと待ってて」と言って2つ隣のレジに向かって行ってしまった。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先