【艦これ】龍驤「提督ー今から月曜日のたわわごっこするでー」back

【艦これ】龍驤「提督ー今から月曜日のたわわごっこするでー」


続き・詳細・画像をみる


提督「!?」
龍驤「ん?どうしたんや提督?そんないきなり艦娘が艦息子にてぃーえすしたかの様な、ありえへん事が起こった時にする様な、ものっそいけったいな顔して?」
提督「りゅ…龍驤……お前―――――」
提督「正気か?」
龍驤「!?」
 
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1480597976
2: 以下、
龍驤「は?ナニを言っとるんや?ウチはいつも正気や」
提督「そうか……」
龍驤「そうやで」
提督「それならいいが。俺はお前がイキナリとち狂った事を言い出したから、心の底から驚愕したよ」
龍驤「なんや随分な言われ様やな」
提督「それで……どうしてよりによって、こんな事を言いだしたんだ?」
龍驤「こんな事って……月曜日のたわわごっこの事か?」
提督「ああ」
 
3: 以下、
龍驤「それはやな。ちょっと前に神通から、提督が最近よくこのテレビまんがをよう視とるって聞いてな。どんな話なんやって聞いてみたんや」
提督「ふむ…」
提督(神通…………まったく余計な事を――――)
龍驤「そしたら、とくに何でもない話で、これならウチにでも出来そうやって……思ってな」
提督「…………話しは分った。龍驤…お前……」
提督「正気か?」
龍驤「!?」
 
4: 以下、
龍驤「何度も言わすな!ウチは正気や!!」
提督「そうか……じゃあ一つ訊くが、お前はこの作品を実際に視たのか?」
龍驤「いや…確かに実際には視てへんな。神通からおおよその内容を聞いただけや。まあそんな小難しい話やないし、視るまでもないかなって思ったんやけど……」
提督「そうか……それなら―――――」
龍驤「でもなんや…聞いた話やと、どうもこれが男の夢がみたいな感じやって、神通が言ってたんやけど」
提督「確かにそうだが……」
龍驤「やっぱそうなんや。だから提督もなんだかんだで頑張っとるし、たまにはそれっぽい事をして、労ってやろうと思ってな。どや?優しいやろ。この龍驤お姐さんは?」
提督「そうだな……優し過ぎて何か泪が出そうだ……」うっ
 
5: 以下、
龍驤「そうかそうか。涙が出るほど嬉しいんか」うんうん
提督「ああ。もうその気持ちだけで充分過ぎるくらいだ。感謝の気持ちで一杯だよ。だからもう―――――」
龍驤「そこまで感謝されたら、こっちとしても…もうやるしかないな」うむ
提督「!?」
龍驤「なんや提督?もしかして、ウチとごっこ遊びをするのは嫌なんか?」
提督「い…いや……そういう訳では…………」
龍驤「だったら問題ないな?」
提督「わ…分った……」
提督(…………というか神通の奴、敢えて話の最も胆の部分を言わなかったのか……?と言うか―――――)
ちら…
提督(コレを見たらそりゃまぁとても言えやしないだろう……)ふむ
龍驤「?」
 
6: 以下、
龍驤「それで…えーと、確か…神通に聞いた話やと。舞台は朝の通勤ラッシュの電車の中やったな」
提督「…………ああ」
龍驤「で…一人の女子高生を痴漢から守る為に、サラリーマンが扉側に立つ彼女の前に立って、ガードするってのを口実に、二人がいちゃいちゃするって感じの話やったな……」
龍驤「そんな感じでええんかな?提督」
提督「ああ。大体そんな処だ」
提督(――――ただ…最も大事な話の胆の部分が抜けてるがな。だがこの事実は、我が艦隊秘書艦の名誉の為に隠し通して見せる!!)
龍驤「よし!だったら早ヤルでー!月曜日のたわわごっこの始まりやー!!」
 
7: 以下、
龍驤「がたんごとん…ってこれは電車の線路を走る音な?」
提督「ああ。判ってるから」
―――――
龍驤「あっお兄さん。お早うございます」
提督「ああ。お早う…えっ…と龍驤でいいのか?」
龍驤「そうやな。あっ確か女の子の名前はアイちゃんとか云う通名やったな……だったらウチは差し詰めアールちゃんってとこやな?」
提督「……………」
提督(いや…寧ろお前はトリプルエーちゃんだろ……)くっ
龍驤「ん?どないしたんや?何か居た堪れない顔しとるで?」
提督「いや大丈夫。何でもない。何でもないんだ」
龍驤「ならええけど……ほな、続きやろか―――――」
―――
――

 
8: 以下、
龍驤「――――――じゃあ今日もお仕事頑張って下さいね」にこっ
提督「ありがとう。トリ…アールちゃんもテスト頑張ってね」
おしまい
龍驤「――――ってやっぱ適当な世間話しとるだけやったな」
提督「そうだな。まあ…実際のお話しもこんな感じだし、よし!この遊びはこの辺で―――――」
龍驤「あっそやっ!まだあったわ――――提…お兄さん、ちょっとそこに立っといて下さい」
提督「?ああ」
龍驤「――――んー―――んー」ぐぐっぐー!
提督「?お前…じゃなくてアールちゃん。何俺に向かって背伸びしてるんだ?」
龍驤「ウチもよく分からんわ?こんな事もしとるって聞いたんやけど、こんなんの何がええんやろな?全く当たりがつかへんな」はて?
提督(それは当たってないからだ)
 
9: 以下、
龍驤「それから確か―――――」はっ!
すっ
提督「ん?」
龍驤「これどうぞ……先週の戦いで弾けたシャツのボタンです」ひそっ
提督「!?」
龍驤「失くさないで下さいよ?」ニコ
提督「――――――!!!!」ぶわっ
提督(ああ……失くすものか。コレはお前の勲章だ!!実際の意味合いとは全然違うけどな!)
龍驤「そっか…泣くほど嬉しいか?」うんうん
提督「ああ。本当に泣きたくなるくらいだ」
龍驤「えへへ…そんなに喜んでもらえるとウチもうれしいで…いや、私も嬉しいです」にこ
龍驤(…………でも、ただのボタンなんか貰って何が嬉しいんやろな?)はて
 
10: 以下、
龍驤「―――――聞いた話やと、ざっとこんな感じやったと思うけど、こんなんでホンマに良かったんかな?」
提督「ああ…もう充分だ充分すぎるくらいだ」
龍驤「うーん…ホンマこんなんが夢やなんて、男ってモンは、よ―ワカランわ。ま、こんなんでもアンタが喜んでくれたならええんやけどな」
提督「はは…そうだな」
提督(ふーどうやらこれで、お前の名誉を守る事が出来そうだ)やれやれだぜ
龍驤「うーんでもあと何か……・…あ!!思い出した!!」
提督「?」
龍驤「たわわチャレンジや!!!!」
提督「!?」
 
11: 以下、
龍驤「そう言えばこれも神通から聞いとったわ、そんな遊びもあるって。あー危うく忘れるトコだったわ」
提督(神通……あいつよりによって、なんて余計にも程がある事を吹き込んでくれたんだ……)
龍驤「よしっ今からやるで」
提督「敢えて言わせてもらう。龍驤お前―――――」
提督「正気か?」
龍驤「だから何度も言わせんといてな、ウチは正気やって。なんや今日の提督、いつも以上にちょっとおかしいで?」
提督「それは……」
 
13: 以下、
龍驤「まぁ…ええから見ててな。確かこう仰向けに寝て―――――」
ごろり…
提督「?」
すっ…
龍驤「こうやって胸の上に通信機を乗せてオチなければ成功やったかな?」
提督「!?」
龍驤「こんなん簡単すぎるやろ?あははははーなんでこんなのがチャレンジになるんかな?」
提督「――――――」ぶわっ
提督「龍驤もういい…もういいんだ……」ツツー
龍驤「!?」
 
14: 以下、
龍驤(提督から血の涙がー!?)びくっ
提督「もういい…もういいんだ。お前はよくやったよ……」うんうん
龍驤(なんやこの提督の哀れみに満ちた貌はー!?)
龍驤「やっぱ様子かおかしいで?もしかしてウチの聞いた話が根本的に―――――」はっ
提督「龍驤?」
龍驤「提督―――――」
龍驤「やっぱ。実際に視せてくれへんか?」
提督「!?」
 
15: 以下、
提督「い…いや今更視なくてもいいだろう。お前が視ても面白くないかr―――――」
龍驤「提督ちょっと、パソコン見せてもらうで」
提督「や…やめ…止めるんだ龍驤―――――」
龍驤「おっこれか。よし早見せてもらうで――――――」
提督「アッーーーーー!!」
 
16: 以下、
―――――――
視聴中。
龍驤「へーコレがアイちゃんか…確かにかわええ娘やn――――――あっ…………」
提督(嗚呼―――――)
―――
――

アイちゃん『あのコレ(背伸びして胸を張ったら、うっかり弾けて取れちゃったボタン)あげます……』
―――――
龍驤(―――――――!?)はっ
龍驤(あ…………アレってそう云う――――――――)
 
 
17: 以下、
龍驤「……………………あぁ…ああ……ぁ………」ふるふる…
提督「あの…りゅ…」
龍驤「あは…」
龍驤「あはは」
龍驤「あはははははははははーーーー!!!!」
提督「龍驤ーーーー!!!!」
 
18: 以下、
提督「りゅ…龍驤……その――――――」
龍驤「あはは…そういう事やったんやな……ゴメンやで…………ウチ…提督を労う心算が、逆にウチを労らせてしまってたんやな。あはは…堪忍したってや…………」ふらっ…
提督「龍驤…………」
龍驤「あはは…たわわってこんな意味やったんやな……はは…どの口でたわわチャレンジなんて誰でも出来る!何て言ったんや……」
提督「…………」
提督(………ん?じゃあコイツはどんな意味だと思っていたんだ?)
龍驤「こんな事も判らなかったなんて、ウチはホンマにオツムの悪い娘や…こんなんじゃ秘書艦失格や………」
提督「そんな事ないぞ。お前は悪くない。悪いのはたわわにうつつを抜かした俺だ」
龍驤「あはは…提督は優しいなぁ……あはは…こんなウチなんかいっそ事、海に沈んでしまえばええんや……」
提督「そんな事ない。そんな事ないぞ」
 
19: 以下、
龍驤「はは…提督はそんなウチに気を遣って……それなのにウチは…………」じわ…
ぽろ…
ぽろぽろ……
龍驤「あはは……提督もやっぱり胸のたわわな娘が好きなんやな……それなのにウチは胸がこんなやのに、提督の為やって調子に乗って…………ゴメンな…ほんまにゴメンほんまn――――うわぁぁぁぁぁあーーーーん!!!!!」
 
20: 以下、
提督「龍驤!だからそんな事ないから!だから泣いたりなんかするな」
龍驤「そんあ事ある!そんな事あるんや!!」わぁぁぁーん!!
提督「―――――――――龍驤!済まん!!」
がばっ
だきっ
龍驤「えっ!?//////////」ドキッ
龍驤(いきなり提督に抱き締められたー!?/////////)ドキドキ…
 
21: 以下、
提督「いきなりでゴメンな。でも…もし胸がたわわだったら、それが邪魔してこんなにお互いを感じられないだろ?」
龍驤「…………提督……//////」
提督「だから俺は…たわわだけが好きだって訳じゃないんだ。別にそうじゃなくたっていいんだ。だからもう…そんな事は気にするな」
龍驤「……て…提督はこんなウチでも嫌いになったりせぇへん?」じ…
提督「勿論だ。俺の為にこんなにしてくれるお前は、俺にとって最高の秘書艦で最高の艦娘だ。たわわなんて関係ない!!寧ろそんなお前に俺はいつも感謝してるくらいだから」
龍驤「提督―――――――」
提督「だから…もういいんだ龍驤」
龍驤「うん…うん……ありがとな…………提督」ぐす…
ごしごし…
 
22: 以下、
――――
龍驤「えへへ…ちょっと立ち直ったわ」
提督「そうか…それは良かった……って、あっスマン。仕方なかったとはいいえ、ずっとこうしたままだったな」すっ…
龍驤「―――――――」ぎゅっ
提督「えっ?」
龍驤「……もうちょっと。もうちょっとだけ……このままでいさせてくれへんか?////////」
提督「ああ。お前の気の済むまででいいから」
龍驤「ありがとうな…提督―――――――」
ぎゅっ…
 
23: 以下、
それから。
提督執務室。
執務終了後。
龍驤「提督ー今度は何を視てるんや?」
提督「ああ。タイガーマスクって…プロレスのアニメだけど」
龍驤「ああ。それならウチも昔視て……いや何でもない!何でもないで?」あせあせっ
提督「?」
龍驤「提督……ウチも一緒に視てもええかな?」
提督「ああ。いいぞ」
提督(まぁこれなら龍驤と一緒に見ても、まぁ大丈夫だろ)
 
24: 以下、
――――
龍驤「あはは…何やこの姉ちゃん。ケッタイなカッコしとるな。鞭なんか持っとるし。そうやろ?提とk―――――」
提督「……………………はぁ…ミスXにイケナイお仕置きをされてみたい……」ぼそ…
龍驤「……………………」ゴゴゴゴゴ…
提督「!!」はっ
びくっ
龍驤「そうか……あんなこと言っておいて…やっぱり提督はたわわがええんやな――――――」わなわな
提督「いやっ龍驤これはだな―――――」
龍驤「そんなにお仕置きされたいなら今からウチがお仕置きしたるわ!!虎の制裁ならぬ龍の制裁や!!」がぁ
おしまい。
 
27: 以下、
これでおしまいです。
ありがとうございました。
28: 以下、

続き・詳細・画像をみる


【SS】善子「へぇー、ファーストキスはイチゴ味なのね……」

【53枚】クリスマス一人で寂しいならGIFでも見ようぜ part2wwwwwwwwwwwwwwww

初期のコナン映画の監督が有能すぎwwwww

【画像】 秋元康プロデュース 全く新しい2次元アイドル「22/7」公開

チキってクリスマスとイブにバイトいれなかったことを後悔する

【エロ注意】このおっぱいは好き?(画像あり)

【速報】無料Wi-Fi、全国3万ヶ所に設置へ 日本、堂々の先進国入り

クリスマスを祝うピーコックスパイダーたちのムービーがカワイイ!!

今ワイ「少なくとも李大浩かゴメスのどっちかは獲得してくれるやろ…」

【モバマスSS】アカギみりあ「死ねば助かるのに…」

脚本家・三谷幸喜が「サザエさん」の脚本をクビになった理由wwwwwワロタwwwwwwwww

小西ひろゆき「平成ハイパーインフレが起きたらかつてのナチスドイツ同様日本にもファシズムが生じる」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先