冷静に考えて右削るのズルくね?何で俺らの勝ち分から更に徴収されんの?back

冷静に考えて右削るのズルくね?何で俺らの勝ち分から更に徴収されんの?


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1:
パチンコって胴元(ホール)と客の勝負じゃんか
大当たりってのは客の勝ちなんだよ、こっちの領分なわけ
なのになんで大当たり1回消化あたり500円徴収されんの?w
当たらない→店が儲かる
当たる→店が儲かる
意味分からないんだが?怒るぞ?
2:
怒れよ
3:
その分スペックが甘いからだよ
4:
>>1
釘で利益出してるだけじゃん
5:
昔はパンクするのもあったんだからまだマシ
6:
勝負って建前の前に商売だろがよ
どうクソ営業しようが勝手じゃねーかよ、冷静に考えてそれかよバカ
10:
>>6
いいコぶってんじゃねーぞカス
7:
右の糞釘に対抗するには止め打ち捻り打ち、注意されても糞食らえ
8:
嫌なら打つな
店からすればこういう考え
56:
>>8
これが理屈なんだよな
例えばダンバインみたいな右削りづらい機種見ればわかるだろうが右削り無くなったらヘソがその分さらに閉まるだけ
ホールは商売だからよっぽどじゃない限り自分たちが利益出る釘調整にしか基本しない
店側がプラスになる(勿論完全確率だから一日単位ではブレるが長い目で見れば釘通りになる)
釘調整と言うのは勿論店は完全に把握してそれベースにして釘叩いてるからな
要は遠隔とかそういうの抜きにしても普通に打っても客は勝てないようになってるわけ
11:
遊戯だからしゃーない
UFOキャッチャーのアームゴミやメダル崩しの倒れないメダルと同じや
12:
勝負じゃないよ
出来レだよ
13:
店を変えないのが悪い
14:
でもまたまんさつ突っ込みに行くんでしょ?w
依存症で脳がやられてるんだよみんな
15:
おう、また明日な
16:
>>1にはもっと怒りあらわにしてほしい
右を甘くしてヘソ閉めたら打って貰えないらしいけど限度はわきまえて欲しい
イライラしないgod 番長 アリア見たことない。全力で右打ちしてるのに液晶がフリーズするとかあり得なくない?へそ落ちしたら責任とれるの?
57:
>>16
ヘソ落ちさせるまでが回収です
21:
>>16
通常時もイライラやぞ
31:
>>21
アルゼ、大都に通常まで期待するほうがどうかしてるしアリアは通常全然あり
17:
捻りや止めで増えたら増えたでホルコンで白服すっ飛んでくんのに上皿壊滅は何もしないって可笑しいよな
18:
当たり引いたのに潔くないというかセコイというか
隙あらば無駄球使わせる気が満々の開発者
客「ヘソ転落怖いからはやめに打つかな」
台「右打ちの声だした後に会社ロゴカットインで数発無駄打ちさせとこ」
台「プリペイド注意も出して数発稼いどこかな」
19:
>>18
小当たりですら右打ち表示しやがるよな
20:
初めから勝負になってたいんだよなー
22:
なのは「ワイの事かな?」
23:
ヘソ回らない
スルー通らない
入賞口入らない
デンチュー入らない
アタッカー溢れまくる
ヘソ閉めるのはわかるが右は弄りすぎるなよ
31:
>>23
聖也の逃げる電柱は笑ったが店も流石に閉めてないな
25:
開発も右打ちはバキとかバットマンみたいなスタイルにしたらいいのに
27:
ひぐらし「ほーん、で?」
30:
>>27
ひぐらしはヘソがヤバいの多すぎだよな
63:
>>30
そっち!?
28:
○○演出は超激熱!?みたいな感じで数字揃えば出玉貰えるチャンス!?なんやろ
つまり不確定要素
29:
右打ち削り0の要望が通ったとしても店は同じ分だけ利益取ろうとするんだから
ヘソの回転数が減って、より直接的にイライラするようになるだけ
32:
通常引いて萎えてる時にアタッカーやスルーがゴミだとイラつくよな
33:
右どころか左も削るぞ
34:
大当たりや確変消化中くらいはストレスフリーで打ちたいよな
35:
当たり中なんて、電チューが通るように調整しないといけない上に、調整しても回らないでイライラすると言うね…。
36:
昔はジェット抜きという出玉へのダイレクトアタックまで仕掛けてきたからな
それよりはマシに思える
37:
バランス良く削るのは仕方ないわな
変な調整すると一般客は普通に負けるのに抜ける奴にはガバガバ抜かれる事になるし
但し調整する人が機械の事を理解しようともしてないのが分かる昨今の削り方は呆れる
38:
もう大当たり料金500円って考えるとイライラがマッハですわ
なんやねん大当たり一回につき500円って
頭おかしいだろ削るなよ
39:
ロングST、ヘソ消化だと1/2で転落する台を、スルーに全然通らず、
常時保留0?2を行き来する調整をする店。
客が唯一快感を感じる時間をドロい消化で糞イライラ、更に玉まで削る
んだからもうね...
40:
昔の台は減るどころかモリモリ増えてたんだろ?
まだ残ってる福音ライトですら、スルーが生きてればモリモリ増えるからな
昔:大当たり1回につきおまけ500円
今:大当たり1回につき消化料金500円
そら勝てませんわ
42:
連荘全体1回あたりなら文句言わないが、
大当たりごと、継続するごとに1回500円やんけ
43:
現金機10万、CR機でも20万だったのに役物や変なレバーやボタンがついて今や40万超え糞京楽なんか50万超え
その上この不況でも毎週のように新台入替が行われていてその新台も3ヶ月経てば撤去か1ぱちコーナー行き
この負のスパイラル変えないと還元なんかできませんわ
53:
>>43
だいたい40%?半額のうちに売り払うところまで計算してるから、実は店はそんなに困ってないよ
44:
MAXでもせいぜい5連とかそんなもんでしょ? 5連×500円=2500円
4円貴族様ならカスみたいな金額じゃん
45:
2500円ってk18回転なら45回転もいけるぞ
1/399ですら10%当たるやんけ
46:
10%ってお前・・・
48:
1/399で45回転内に当たる確率は10.7%
49:
嫌ならやめてもいいんじゃよ?
50:
当たった時こそ回収のチャンスなんだよ
派手な音と光で当たりを祝福して
客は浮かれてるから多少削りを酷くしても気付かれない
ボッタとか不正とかの問題ではなく
商売として当たり前のことをしてるだけ
51:
どっちかというと勝負じゃなくて詐欺だぞ
52:
ポロポロ落ちる玉
これ拾わない人多いから1日にすると結構店は得する
54:
ゴチ装置ですら右のアウト穴にポロポロするホールもあるしな
ビッグドリーム系の右こぼし難い台はヘソギッチギチだし
55:
小当たりで右打ち表示でずっと右打ちしてるサラリーマンやばくね?
ジジババならまだ分かるが
58:
玉増やすやつなんて少数だしホルコン反応するから注意でいいやろ
大多数の一般客がイライラしとるがな
59:
へそで回して右で削る
へそで回さず右で削る
60:
スルーやアタッカーガン閉めする店に対するアンチテーゼとしての爽快右打ち美空ひばりだったんじゃなかったっけ
61:
ガンダムv作戦の右が良心的なシステムだったと言われる時代が来そう
64:
>>61
既に今のSANKYOの右よりマシかな
62:
削れない右ゲージで、「だったら右に行かないようにしよう」って天釘思いっきり上にひん曲げてる写真あったよなw
回収する為なら天才的な発想を捻り出すよ、パチ屋は。
65:
>>62
上曲げは普通の人対策じゃなくて
捻り打ちオーバー入賞狙い潰しだからな
まぁよく考えたと思うよ
66:
ヤバい店だとQB2ですらスルー前の釘ガタガタにしてこぼれ易くしてあるからなぁ
68:
薄桜鬼・ひぐらし・スーパーマン・バイオ「俺らを打て」
71:
お店からメッセージやで
パチンコなんかやめろって言うな
7

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