【フードファイター】小林尊の現在wwwまさかのwwwwwwback

【フードファイター】小林尊の現在wwwまさかのwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
23日放送の「爆報!THEフライデー」(TBS系)で、フードファイター・小林尊の、現在が明らかとなった。
番組では「あの人は今…大追跡SP」と題し、現在38歳の小林を追っていた。
2000年の大食いブームで、華奢な体ながら他の選手を圧倒した小林は、2010年から拠点をアメリカに移しているという。
そこで取材班がアメリカに飛ぶと、小林は現在、ニューヨーク・ブルックリンで暮らしていることがわかった。
それも家賃35万円のレトロなマンションに住んでおり、セレブ暮らしを堪能しているというのだ。
この部屋には、元フィギュアスケート選手の高橋大輔や村主章枝も遊びに来たことがあるそうだ。
アメリカのフードファイトは、スポーツ専門チャンネルで大会を放送しており、スポーツとして扱われている。
そのため小林は、「プロフードファイター」として賞金の他に出演料の収入があり、アメリカでスポーツ史上最も有力なアスリートに選ばれているという。
なお、年収は1000万円を軽く超え、数千万円にものぼるそう。
これにはスタジオから驚きの声があがっていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12458474/
フードファイター・小林尊
161:
>>1
お前らも大食いだから頑張れば数千万円になれるぞw
342:
>>1
内臓すごいことなってそうだよな
こういう人たち。
2:
昔はかわいかった
3:
40 50でもやっていくのかね
40:
>>3
相撲取りみたいに早死にしそう。
65:
>>3
貯金してないわけじゃないんだから、稼ぐ必要あんの?
知名度活かして、本書くなり、テレビ出るなり、コメンテーターでもいいし
4:
禿げてるな
5:
すげー
6:
高橋大輔ねぇ。。。
7:
で、ゲイなのか?
18:
>>7
女おったわ
木村カエラみたいなうざキャラのやつ
214:
>>18
たしか
緑髪の劇場型な嫁がいたな
12:
どんなに稼ごうと
ちっともうらやましくないのはなぜだろう
75:
>>12
君には縁がない額だからだろ
13:
この人一時期あんなにマッチョだったのにステロイド止めて1年でガリガリに戻っててびっくりした
ステがマッスルメモリー働かないってマジなんだなーって思った
322:
>>13
マッスルメモリーが何だと思ってるんだ?
15:
便所行って吐いてる奴が勝つ大会はダメ
逃げ場のない場所で対決させないと
31:
>>15
アメリカは大食いというより早食い、時には一時間近くかけて大食いしてる日本と違う
402:
>>31
危険やな
事故は起きてないの?
16:
食べ物の生命に感謝
19:
赤坂さんは何してんの?
20:
ちなみに少し前
44:
>>20
これ数年前だろ
47:
>>44
少し前で合ってるやん
21:
日本じゃ規制だなんだで稼げないからなあ。
アメリカ行くのも当然だろ
26:
白田は串カツ屋を東京と大阪でやってるから一応成功だろ
67:
>>26
ソバ屋はどうした?
132:
>>26
なんか食い物屋はすぐだめになりそうなイメージ
30:
一時期、ボディービルダーみたいな体つきだったよな
2

続き・詳細・画像をみる


就活生「えっ、今日は面接でウソついていいのか!」面接官「学歴詐称もいいぞ!」

【三瓶コケにし過ぎ】平愛梨、長友に質問「もし私の顔が三瓶さんになったら愛せますか?」その答えは?

新型MacBook Proのバッテリーが3時間しか持たない問題、アップル副社長が反論「Appleのテストと一致しない」

【モバマスSS】アカギみりあ「死ねば助かるのに…」

【艦これ】龍驤「提督ー今から月曜日のたわわごっこするでー」

【画像あり】女装した中居正広を加工した結果wwwwwwwwwwwww

3大面白いアドベンチャーゲーム『Ever17』『STEINS;GATE』後一つは?

【フードファイター】小林尊の現在wwwまさかのwwwwww

チェリーには絶対分からない イラっとする彼女や嫁の行動

「真ん中来いよ!」って強気にリードしてくれる捕手

中日 1シーズンサード固定で使い続けるなら福田か周平かどっち?

『ONE PIECE』の作者超凄えぇぇ! 尾田栄一郎「あっちむいてホイの必勝法を発見した」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先