親が預けてくれた120万をパチンコで失ったback

親が預けてくれた120万をパチンコで失った


続き・詳細・画像をみる

1:
3月に俺に東京で一人暮らしだからと渡してくれた120万円
仕事が激減して何とか生活費を稼ごうとパチンコ、パチスロにお金をつぎ込み勿論負ける。
残高が半分を超えた時点でもう引き返すことも出来なくて今もう10万を切ってしまった。
親からさっき「お金大丈夫?ピンチなら連絡してね」なんてメールが来た。
通帳見れば誰だっておかしい事に気づく。1日に3万、4万も何回も引き下ろしているんだ。
うちはお金持ちでも何でもないのに、26にもなってこんな心配をされてこんな迷惑をかける自分が本当に情けなくて消えたくなる。
毎週パチンコ行ったたけどもう楽しんで打った記憶は覚えてない。
もう依存症に勝てない自分が嫌だ。どうすればいいんだ。今は行ってないがどうせまた給料日になれば行くんだ。
何も希望がない ごめんなさい父さん、母さん
2:
>>1
禁パチ先生に相談だ!
3:
学生時代に5年間で1000万以上負けた俺でもやめられた
もう絶対に取り戻せないんだから、今すぐやめるのがベストよ
依存症つっても仕事してるなら大丈夫、やめられる
プータローになったらやめられない
4:
親に申し訳が無くて普通の電話も出来ない
自分の夢のために上京したのに約2年間もパチンコ、パチスロに振り回されてしまった
何も成果も出せず時間だけを費やした
償いたい。今からでも夢を目指して親に恩返しをしたい、謝りたいです
5:
とりあえず今日以降、パチ・スロは打つな。
それが基本。
6:
どうして今何も面白くないのに行ってしまうんだろう。
本当に消えてしまいたい
依存症から解放されたい。仕事の日はいけないけど休日のあの心が膨らむようなあの感覚が大嫌いだ
7:
じゃあ勝てばいいだろ?
おまえさんが負けてるのは適当に打ってるからだろ?
クセよまなきゃ勝てる可能性0だぞ?無理ならしゃーない。
8:
まだ残ってる金あるならゴッドで勝負だろ
負けたままじゃこれからも負け組だぞ?
男なら突っ走れ!最後の勝負!
9:
自分なりに狙い目とかは覚えて立ち回りもしたけどもう無理
当たらないし続かない。運も最近は本当にない
もうやる気は無いです。無いのに打ってる状態なんでたぶん2度と勝てないと思う。
負ける訳にはいかないという思いが逆に負けを増やしてる
今ワクワク出来る台って無く無いですか?
あれば知りたいです。打たないけど
10:
ワクワク出来る台とか言ってるから負けるんだよ
ゲームのスロットやってみろよ。くっそつまらねえから
金がかかってるから面白いと勘違いする
そもそもずっと勝ってる人はただの作業にしか感じないから
養分乙
11:
せっかく両親が働いて渡してくれた金をギャンブルでつかうとか・・
しかも負けて無くすとか・・
胸熱ww
12:
やっぱそうなんですよね
もう最近は負けるならせめてワクワクして負けたいって思いが強い
早く全部新基準にして欲しい
流石に打てなくなる
13:
もう本当に後悔ばかりです
申し訳無い、情けない気持ちでジャグラーを打ちながら涙が出ました。
もうパチンコ、パチスロやギャンブルで返そうとは思いません。自分の目標の仕事で稼いで返そうと思います。
休日はちゃんと自分の活動をしようと思います。依存症は治るとは思ってないので 負け額を考えたり回数を減らす努力から始めようと思います。
そもそもお金が無いので打てないと思います。
14:
パチ屋に就職すれば?
15:
絶対に嫌です
今の仕事も辞めて就職も考えたりしますがパチンコ屋は絶対に絶対に嫌です
29:
>>15
そんなに嫌がってるパチンコ屋に金落としてるくせに
親から貰った金を捨ててるくせに
そんなあんたに職業差別する資格なんてないよ
パチンコ屋の従業員の方が立派だわ
16:
親不孝
17:
どうせやめられないんだからとにかく勝ちに拘ってみろ
期待値プラスのところだけ打て
20:
親に素直に謝ってもうやめろ
パチンコのないど田舎にでも、就職すれば行きたくても行けなくなる
っていうかそんな負けてるのに面白いか?
今のスロ、パチなんてハマり時間9割 出てる時間1割だろ?
そこまでして依存する意味がわからん
21:
>>1
切実すぎるわ
お前を反面教師にさせてもらうよ
22:
今日は仕事もあって打ちたい気持ちも起こらず帰宅できそうです。
早く仕事が終わったので久々に親に電話しようと思いましたが
話す事も無いし、どんな顔して電話していいかわからない。
自分の作業がしたいと少しやる気も出てきた。
また週末になればこんな気持ちもフッと消えてしまうのがいつもの流れ
何も信じれない
とりあえず今月を12万で過ごそう
23:
自分でやらかしんだからきっちりケジメはつければいいんじゃね
逃げるのはよくない
24:
ギャンブル依存症は病気(比喩ではなく実際に脳は傷ついてる)という認識が
全然広まってないのがこのスレだけを見ても分かる
25:
今の仕事の収入がいくらなのかは知らないけど、120万ぐらいなら派遣でも頑張れば1年で貯まる。
パチスロやパチンコは勝ってお金を手にしたという成功体験がある為に辞める事が出来なくなる。
しかし、人は失敗から学び失敗は繰り返さないように気をつける生き物。
パチスロをした事を全て失敗体験と思う事が出来れば辞める事は出来るし、年齢的にもまだまだ十分にやり直せる。
社会経験の少ない若者なんだから失敗して当たり前。
親だって順風満帆に生きて行けると思ってないからお金を準備してくれた訳だし。
お金の使い道を言わない事も1つの親孝行。
自分の子供が東京でギャンブルにハマっていると知ったら逆に心配する訳だしね。
本当に申し訳ないと思うなら、失ったお金は社会人としての勉強代と思って、新たな気持ちでパチスロを辞めて仕事を頑張って行くしかない。
まずは収入で生活して行く能力を身につけて、少しづつ貯金して将来余裕が出て来たら親に120万返せば良い。
親だって今よりむしろ老後にお金貰えるぐらいが助かる訳だしね。
焦らずに親がお金が必要になる時までに1人前になって行けば良い。
まぁ、車買って直ぐに事故って廃車にする奴も沢山いる。
120万の損失なんて、これから頑張って行けばいくらでも取り返せるよ。
まずはパチスロを失敗体験ととらえて、しっかり辞める事が大事。
自分も27まで100万以上の借金があったけど、2年で返して5年後には250万ぐらいの貯金が出来たよ。
お金は真剣になれば貯まるから焦らずに、まずはパチスロを辞める事から頑張って行けば良いよ。
27:
>>25
お前いいやつだな
30:
>>25
本当にありがとう
今読んで目がボヤけてしまいました。
今は残りの残高で次の給料まで待とうと思います。
今は仕事が少なく週3で15万程度
別の仕事を始めるか自分の目指している目標の作業を進めるかどちらかを考えております。
自分と向き合います。
いつか自分のお金で家族旅行に行きたい
2年前の自分を取り戻す事から始めたいと思います
26:
今日はどこも出てたぞ!仕事帰りに4000枚(^.^)
こういう日に突っ込まなきゃ
28:
辞めたいです
辞めるというかパチンコから距離を置きたい
昔は1円で友達や兄弟と少ない勝ち負けで楽しくやってたのに今は一人で心が沈みながらせめて負け分だけでも…って打ってる
もう取り返せないってわかってるのにどうしても勝とうと思って行ってしまう。
もう遊びとかいうレベルを超えてしまった。
親不孝者です。
今、昔の仕送りに入っていた手紙を見て涙が出てきました。
いつも頑張ってる息子にって…
自分はここ2年パチンコしかしてなかった。本当に本当にごめんなさい
31:
親から、あと100万ほで借りてエリザベス女王杯にぶち込め?
34:
>>31
競馬は2回ほど当ててトントンの所でやらなくなりました。
宝くじ感覚でスポーツとして楽しみますね
一時、負けを競艇てなんとかしようなんて愚行を考えましたが踏み止まりました
32:
諦めたらそこでゲームオーバーだぞ
38:
勝てるようになったら依存は治るよ
毎月勝ってる奴にとっては勝つ事は当たり前の作業だから特に面白いとは思ってないし
つまらないけと金が必要だから我慢して打っている
アホすぎて自力では勝てないなら代打ちしろよ
13時間打ってくれるなら1日8000円ぐらいはもらえるよ
まあ優越感はないから出ても作業してる感しか得られないけどな!
40:
逆に行ける範囲内の最低貸しだけ打ってろよ
絶対にそれ以外は打つな
43:
おはようございます
とりあえず今の目標はパチンコを完全にまま辞めるというよりも
月1、2回低貸で遊ぶような昔の関係に戻したいです
金銭感覚を戻す所からです
もうすぐ仕事なので失礼します。
44:
ほんの少し頭が回って、勝つ為の努力を惜しまない気持ちや自制心があるなら勝つのは簡単なんだけどなぁ
45:
>>44
多分自制心だと思います。原因は
悪い方の偏りなど、引き際がわからなくなって心が折れるまで負けて帰る
そんな生活を続けてました。
もうパチンコ屋の思う壺でした。
早く新基準だけのパチンコ屋になる事を願います
46:
10円ポーカーやれよ
学生時代に使っちゃいけない10万を60万にして起死回生したことあるわ
負けてたら人生終わってた
47:
金に余裕が1万でも出来れば絶対打つ
なので今のような一日600円以内でどう過ごすか考えてるのが一番良いのかも知れません
帰宅して食べる一日一食のスーパーの半額弁当が楽しみで仕方ないです
52:
おはようございます
今日も仕事があるのでパチンコを打つ心配は無いと思いますが明日から休みになります。それが怖いですね
平日のように1000円内で済まされたら良いのですが
とりあえず今日も仕事を頑張ろうと思います
57:
>>52
休日は客が多いだろ?イベント禁止の現状じゃあ出せば
店にとってこれ以上ないくらいの宣伝になる
休日は出すんだよ店は!!
休日に打たないでいつ打つんだ?
打つんだよ!!命がけで打て!
53:
>>52
仕事だけ頑張ってくれ。
(=゚ω゚)つ旦
 
パチ・スロは やらんでいいから。
54:
>>53
ありがとうございます
もう自分に負けたく無いです
この気持ちで迎える最初の休日が大事と思います。と言ってもまだ今日仕事がはじまってもいないのに休日の話はダメですね笑
では失礼します
55:
いやいや、そこまで辞めたいというんなら低貸しも打つなよ。
パチ屋に行ってたらいつまてまたっても辞められなないし、すぐにまた20スロ打ってしまうよ。
1ヶ月くらい色々予定入れたりして離れてみ。
不思議な程行きたくならないから。
56:
>>55
パチ屋に行かなくなっても2ちゃんに来ちゃうお前って何なの?
59:
無理して辞めなくていいんだよ(ニッコリ)
60:
お疲れ様です
今しがた仕事が終わり帰宅しています。
明日から最低4日の休みになります。
今さっきまで死闘を繰り広げていましたが本当の戦いはこの休日です。
しっかりと計画を立ててやるべき事をしていきたいと思います。
とりあえず今日の食事が楽しみです
61:
>>60
実践に向けて英気を養えよ
体が資本だからなスロットは
何打つか決めたか?
断然ゴッドか絆だな
ゴッドなんか単純に赤7引きゃ勝てるんだから簡単だよ
頑張れ!
引け!引け!引け!赤7を引け!
63:
メール来たの10/31?
上京初めてなら色々誘惑あるだろうし
いっぺんに渡されたら使い方も慣れないだろうしで
親ももう残ってないかもと思ってメールしたんじゃないかな?
逆に言えば心配されてメール送られるまではギリギリだろうが
どうにかなったんだろ? それなら大きく気に病むことも無いさ。
パチやスロで稼げる人なんてそう多くは無い
遊ぶ程度にとどめておきたいよね
有るなら0.1パチとか2スロとかさ(´・ω・`)
64:
今帰宅しました。お腹減りました
母のメールは少し前に来ました。というか今さっきも来てました。
何やら実家に新しい洗濯機が届いたそうです。また最後に
「困ったら遠慮しないで連絡してね」と書いてありました。
手を差し伸べてくれる家族がいることがどれだけ有難いかこの数日で改めて実感しました。
でもまだ今は頼ってはいけない、ここで変わらないといけないと思います。
とにかく明日からの行動ですね
65:
ちゃんと明日の下見はして来たのか?
打ちに行くなら朝からだぞ!
69:
マジレスするなら26なんてどうとでもなる若さだよ
しかもちゃんと働いてるだけでも偉いと思う
70:
おはようございます
今日から自分4日間の休日となります。今までは休日の7、8割をパチンコ屋で過ごしていました。
これからはちゃんと自分の成長に繋がるような有意義な時間にしたいです。
空いている時間は映画や売る事も出来ない積みゲーの消化(30本ぐらいありました)
運動などしてリフレッシュしたいです。最近はアニメも見始めました。
映画、本、アニメなど何かオススメの作品などありましたら是非教えてください
日雇いバイトもやってみたい
今日から頑張ります!
72:
スロ全く関係ない所で同じ趣味持った彼女が出来れば一番のストッパーになるよ
俺はそれで何度も彼女と別れた
74:
>>72
モテる人は羨ましいです
仕事でも出会いは皆無ですので彼女はおろかデートすら遠い記憶ですよ。
今は自分の事で精一杯ですが…いずれは好きな人が出来ると良いなと思います
73:
お疲れ様です
今日は資料集めと考え事をしたかったので多摩川の土手道をひたすら歩いていました。色々な写真を撮る事が出来て良かったです。財布を持って外に出るのは怖かったですが何事もなく今帰宅出来たので良かったです。当たり前の事をしっかりと出来るようになりたいです
77:
負けっぱなしか
こりゃ人生も負け組確定
79:
おはようございます
今日は友人に会う予定がありますのでパチンコを打つ事はないと思います。
同じ夢を目指している友達なので色々話してモチベーションを上げたいと思います。
千円以内では今日は抑えられないかもしれないのが辛いですが
今日も頑張り?ます
80:
主さん 料理作れる人? 半額弁当ばかり食べてる訳じゃないよね?
いやなに、今日の朝ごはんに たまごスープ作ったのよ
・卵2個 ・固形半生タイプの中華スープ ・もやし1袋 ・長ネギ
お好みで塩コショウ、ラー油、ごま油、余裕があれば他の野菜も
こんなんで3食分(もっとかな?)くらいの美味しいスープに大変身よ。
パチの抑止になんて関係ないだろうけどホッと一息 気分転換にどうかな?
未経験なら連休中に是非一度は!
買えば長く使えるけど中華スープはちょっとお高いのでお財布と相談して代用して
と言ってもワンプッシュにゃ及ばないけどね
81:
>>80
美味しそうですね
わざわざありがとうございます!
そうですね。料理はしないわけでは無いですししっかりと出来るようになればとても安く済みますよね。
味噌汁などのスープ系は是非やってみたいと思います。
83:
スレ主は東京住まいのようなので、レポート漫画で見た板橋区の「縁切榎(えんきりえのき)」という縁切り神社でパチンコ屋もしくはパチンコパチスロとの縁を切る祈願をしてみれば?
近所の店で絵馬を購入して願いを書いて奉納するみたいだけど、力が強いらしいので祈願、奉納、お礼参りの手順は必ず守れとのこと。
84:
お疲れ様です
今日は一日、友人の家にいて
とある手伝いをしていたのでパチンコ屋に行く事もなく
ご飯も奢って貰えたので食費もあまり消費をしないで済む事が出来ました。
久しぶりに一日の摂取カロリーをオーバーしたと思います。
そして自身色々学ぶことがありましたので良い時間を過ごせたと思います。
自分の技術が拙い事に悔しさが込み上げ出来ました。家に帰って勉強あるのみです。予定が未定の明日が勝負ですので頑張ります。
85:
パチンコ辞めれた?
86:
GOGOランプがペカれば全て解決
誰も否定できない真実
87:
>>86
分かる
電気点けたらそれで良いだけなのにそこをみんなボヤかすからダメ
そこはきちんとするべき
電気点けたらそれでオッケー
88:
お疲れ様です
今日で一週間と2日目になりましたが
ついにいつもの衝動に襲われました
外に出ているとその衝動でパチンコ屋に行ってしまいますので今日は家からは出ないようにしました。2日間家で映画や色々な作品に触れていました。要は引きこもっていました。
モチベーションが上がら無いのが今の悩みです。依存性と戦いながら自分自身の向上を併用して出来ないのが情けないです。◎では無いですが、衝動に負けなかった点で今日は○を付けようと思います。はたから見たらただのニートですけど笑
89:
あなたは親に対して悪いと言いながらも結局打っている、打ちたいと思っている
矛盾していると思わないか
本当に悪いと思っているなら120万返してから打つのが筋だろ
早く打ちたいと思うならダブルワーク節制、資格の勉強とかして打つ時間を作らないようにするようにしなよ
90:
7の日で凄い出てたのに行かないとか・・
こういう日に打たなきゃダメだよ
92:
お疲れ様です
今週は週2の出勤になりそうです
昨日からざわつきが起こっています。
今は喫茶店で自分の作業をしております
どうしてこんな気持ちになってしまうのでしょうか…本当に嫌になります。
3大欲求と同じですよね
自分に腹が立って仕方ないです。
93:
我慢してストレス溜めないで打ちいけよ
こういう時は勝てるぞ
94:
今しがた喫茶店から帰宅します
本当に今日は危なかったです。
1パチ5スロなら…とか
Aタイプなら…とか
勝てるかも…とか
何度も何度もドトールで自問自答を繰り返し、瞑想などしてもがいていました。
再びこのスレを1から見ていました。
依存性と戦うブログやら何やらひたすら見て
打ってしまったあの後悔や気持ちを思い浮かべました。金が無くなるというよりも自分に負ける事が嫌でした。
打ってしまったらここにもきっと戻れなくなる。そう思うと自然とざわつきが収まりました。今日も大丈夫でした
なんか疲れました。失礼します
97:
何がしたいか知らんけど苦労して勝ちに行くぐらいなら働いてた方が楽
働けば設定5以上だぞ
なんのために打ってるかはよく考えてみな
ただ打ちたいだけなら100万ぐらい負けて当たり前だと思え
100:
お疲れ様です
明日から仕事ですので
…と言っても2日なのですが
パチンコ屋に行く心配は無いと思います
とりあえずこのスレを立てた初の休日は行く事なく終える事が出来ました。
食費が少しかかってしまいましたが無駄遣いはしなかったと思います。
昨日今日と荒波が襲ってきましたが次の休みも頑張ろうと思います。
次第に波も落ち着いて行くと思います
今11日目ですが、あまり日にちは気にしないで明日からまた初日という新たな気持ちで臨みたいと思います。本当に行って無いですよ
では失礼します
104:
スロリーマンも年100万なら月80時間で時給1200円程度のレベルで行けるべ
ただスロプーより断然不利な条件で余暇の時間を殆ど費やすことになるから
実際そこまでする奴がいるの?って話だけど
107:
依存症にまでなると間違いなく負けるし、
パチスロに費やす時間を考えれば、如何に効率悪いかわかるだろ
トランプ当選したらドル爆下げするから、全額ショートしろ!
一旦落ちたらまた上昇トレンドになるから、ロングで持ってればしばらく儲かるぞ。
パチスロで金持ちになった奴はいない!
昔の機種があればまだ可能性もあるかもしれんが、今のスロットではどんなに頑張ってもフリーターレベルだぞ。
しかも国の政策次第で一喜一憂する始末
依存症だといい加減認めろよオマエラ
115:
>>107
為替なめんなよ
パチで金を使い込むような心の弱い奴が稼ぎ続けられるとでも思ってんのか?
パチ以上に金を失って退場するのが目に見える
誰もが予想する通りに動かないのが為替
ハイエナみたいに期待値を追えない世界なんだよばーか
お前の予想の真逆でトランプ当選で爆上げでしたなドル円w
116:
>>115
お前さんの爆上げは今までの値に戻すことを言うんやな笑
もっと長い目で見ないといかんで
109:
お疲れ様です
今しがた仕事が終わり帰宅しております
予定の変更で明日明後日が休みになりました。結果仕事の日数は増えるので良いのですが、明日もまた自分との戦いになりました。1日仕事が中に入ると少し気持ちもリセットできるので大丈夫とは思うのですが…油断は出来ませんね
パチンコ依存性について気になる本がありましたのでこの2日で読んでみたいなと思っております。
最近スロットの動画を見る回数が減ってきたと思います。失礼します
113:
まだアコムから借りられるじゃねぇか、
GODなら取り返せるぞ。
114:
>>1はサッサと新しい趣味を見つける事だな。
時間だけはあるようだから、青春18切符を買ってノンビリ各駅停車の旅をするとか…。
依存症なんて勝ち負けより刺激を求めて行くんだから。
118:
>>114
おはようございます
そうですね、今は金銭的な理由で外出はあまり出来ませんが来月からそういった新しい事をしていきたいと思っております。
今は家で格闘ゲームをやるのが結構楽しいですね。弱いのですがオンラインで勝つととても気持ちが良いですね
ストリートファイター5を今月は息抜きのメインにしようと思ってます
時間があるので何か資格の勉強をしようと思います。
今日も一日頑張ります
最近喉奥の異臭を感じます
胃が荒れているので過食気味の生活を改めないといけないです
119:
パチスロはギャンブルではなく遊技なんだよ。
遊ぶんだから金払うのが道理だろ
競馬なんかはギャンブルだから、掛金の何割かはちゃんと誰かに配当されるし、カジノのスロットも掛金が貯まって配当されるだろ?
極端な話スロットでは客全員が負けても文句は言えない。圧倒的な不利な状態なんだよ。
遊技としてる以上客が一方的不利な状況でも規制しきれない。
スロットはギャンブルですらない。やっと当たりを引いても1万とかだろ?
その台でいくら使われてると思ってるの?
適切な配当もない遊技でいくら使おうが個人の自由だけど、お金が欲しいならちゃんとしたギャンブルやれよ。ギャンブルやるからにはそれなりの代償も覚悟するだろ?
極論、パチスロで金に換金するのをやめろ!
毎月どのくらいの余裕な金があるかわからんが、景品に交換する目的で何万も毎月使わんだろ?
食品を削ってまで、電化製品買うこともないし、遊技で遊ぶ分しか使わないよね
そう考えるのも一つの方法だよ
120:
>>119
ここ一年間自分のパチンコ、スロットに対する意識が間違っていました。
サンドに入れているお金をATMのような
いずれ引っ張り出せる金とでも勘違いしていたようです。
戻ってこない、消費したという意識をしていなかったです。
本当に馬鹿です。あの自分から変わりたい。二週間ではまだ何も変わってはいませんがこの意識を積み重ねて変わって行きたいです。
123:
俺はプログラミングが趣味でパチンコのシュミレーター作ってるよ。
長い目で見たら1日の勝ち負けなんてホントにどうでもよくて大事なのはボダプラの台や高設定をいかに長時間打てるかというのがよくわかる。
手に職もつくし結構有意義。
124:
>>123
中身が公表されてないシミュレータになんの意味があるのか
126:
>>124
まさかパチンコやスロットは特殊な乱数抽選方法が使われてると思ってる人?
パチで負ける人の特徴は、
遠隔だ!不正だ!と騒ぐくせに打ちに行くこと。
「自分だけは大丈夫」の典型。
125:
お疲れ様です
今日は微塵もざわつきが無く終える事が出来ました。
パチンコ依存性についての本を購入して読みふけってました。共感する部分しか無く頷きながら読了しました。
パチンコに行かない時間は自分のやるべき事に使っていきたいです。
良い本でした。衝動が襲ってきたときは読み返したいと思います。
絶対に自分を取り戻したいです。
129:
お疲れ様です
先月分の生活費をカードで支払い
残り5万で今月を過ごす事になりそうです
うち半分が仕事の交通費で無くなるので25000円ですね
あれだけあったお金がここまで無くなるなんて…本当に馬鹿野郎です
ちゃんと節約を考えないといけません
一日千円以内を守っていきたいです
別のバイトも探そうと思います
ここまで減ると本当に自分のしてきた事の愚かさがわかります。
130:
在宅ワークをまずやってみたいと思っているのですがデータ入力などは未経験でもできるのでしょうか?
今の仕事のシフトが安定していないので
空いている時間にできるバイトを探そう思っております。
143:
お疲れ様です
自分の口座の残高を見て自分の愚かさを再確認した一日でした。
最近流行った芥川賞小説も読了しました
舞台は違いますが自分と同じ状況の人物ばかりで共感部分が多かったです。
今年は、過ちを犯した年でした。
ここからの一年は償いの年にしたいと思います。
ひたすらに生きて行こうと思います。
今日は目先の金の欲しさにパチンコ屋が脳内をよぎりました。
まだ欲望は以前と強さは変わっていないと思いました。
今のところ完全にパチンコ、パチスロから離れられる気がしないのが本音です
前向きに頑張りたいのですがこれからの事を考えると今は一日一日パチンコをしないだけでパワーを使ってしまいます。
何もやる気が起きないのが今後の課題です。
明日は仕事です。頑張ります
長文失礼しました
151:
>>1確かに目先の金を欲しさにパチを打とうとする気持ちは分かる。
俺も以前は借金する程の依存症だったから。
今もパチには行くけど、小遣いの範囲内で止めてる。
映画やライヴを観に行っても2?3時間は潰せる。映画なら3000円もあれば楽しめる。
ゲーム好きなら、1つのゲームをクリアするまで、本なら1冊読み切ったらパチに行く。
それだけでもパチ屋に足が遠退くよ。
152:
>>151
お疲れ様です
小遣い範囲でのパチンコは健全ですよね
学生の頃は週一ぐらいで1パチを友人らと打ってとても楽しかったです。
本当に楽しかった
今はもう友人達とも行く事は出来ないですし、意思が弱いので一度行ったらきっとまたいつも通りの自分に戻ってしまいます。
出来ればこのまま一生打たないようにしたいと思っております。
今日明日は仕事ですので確実に行く事はないと思います。
15日目になりました。まだ自分は何も変わってません。自分を押さえ込むのに一日の力を全て使ってしまうほどです。
この先を思うと不安しかないですが
とりあえず一日一日をちゃんと生きようと思います。
失礼します
156:
お疲れ様です
今日は早い時間で仕事が終わり帰宅しました。
以前だとこのままパチンコ屋に行く事がありましたが今日は大丈夫でした。
職場の人とはパチンコの話はしますが
やりたい気持ちは無かったです。
明日は仕事が忙しいと思うので確実に行く事はないです。
色々予定を立てパチンコをする暇を作らない事が大切ですね
失礼します
158:
人と関わるといいと思う。
孤独な時間作っちゃうと行きたくなりそう。
159:
>>158
そうですね
少ないですが東京にも地元にも友達はいますのでなるべく会うようにしたいですね
自分は人間関係を築くのが本当に苦手です。イマイチ懐に入り込めないというか
多分パチンコにハマる典型的な性格だと思います。
これからは社交性を高めて色々な人と触れ合っていきたいです
161:
>>159
苦手なら無理に仲良くなろうとして、息苦しくなった逃げ口がパチンコにならんようにね…
163:
>>161
そうですね
と言っても男女問わず
出会いの場なんてゼロなんですが
とにかく今は自分の事だけを精一杯考えていきたいです
160:
今までの書き込みをみて
少なくともわいは>>1はやめられると思うぞ!
小さな支えだが、やりたくなったら思い出してくれ。
わいもやめるきっかけは友人が言ってくれた、
お前ならやめられるなって一言だった
信じてくれてる奴がいるってのは心強いぞ!
音楽聴きながらゆっくりした時間とか、今までは考えられなかったけど、昔は音楽聴いてたなって感慨深い気分になるよ
やめたいと思う人がいれば、微力だが支えになれたらと思う
162:
>>160
ありがとうございます
今は自信がないのですかこのまま辞める事を続けれたらと思います。
依存性は脳内を蝕む病気だと思う事をやめました。
病気という事を理由にして他の人に理解して欲しかったという甘えだと気付きました
要は本人の意思の問題なのだと
自分に勝ちたいです。
給料日や長期の休みの時の自分に立ち向かう準備をしなければならないですね
164:
>>160
パチスロ暦22年ほどだけど今年でスロやめたよ
理由は一目惚れ
パチスロの事ばかり考えてきた俺は社交性も恋愛経験も未熟なんだと気がついた
本気の一目惚れなんて早々するもんじゃないし
自分の生き方に凄く後悔してるよ
166:
>>164
22年とはすごいですね
辞めた後はどういった生活だったか是非知りたいです
自分もこの2年間は本当に後悔しています。真面目に自分の事に打ち込んでいれば人生変わっていたと思います
一目惚れとは素晴らしいですね
そんな出会いがあるとは羨ましいです
167:
>>166
辞めた後と言ってもそんなに長くないですけどねw
とりあえず長年の不摂生により肥大化した体をトレーニングして減量してますね
一目惚れは叶わぬ恋なんだと思いますけど自分を見つめ直す良いキッカケであり
以前より人間関係も少し良い感じになりつつあると思いますね
パチ&スロは趣味の範囲で適度に遊べるのならいいでしょうけど
嵌ったら、いろんなものを失いますから・・・
168:
>>167
長い間やってきたものから離れることってなかなか出来ないのに
…すごいですね。
自分も筋トレや運動は好きですね
お金に余裕があればジムみたいな場所に行ってみたいです
今は無気力な自分を治す事からですが
とりあえず一か月様子をみたいと思います
172:
お疲れ様です
今しがた仕事を終えて帰宅しております
明日一日休んでまた仕事です
少し大変ですが働ける時間を貰えるのは有難いです。
パチンコを考える時間を与えない事が大切ですね。明日は多分大丈夫だと思います。とりあえず今日初のご飯を早く食べたいです。
失礼します
173:
金貯めようと思ったらね、使わないことだよ。
あんたは葬式がありゃ1万、結婚式がありゃ2万と出すでしょう。
そんなもの出してたら金は残らない。
100万あったって使えば残らない。
10万しかなくても使わなければまるまる10万残るんだからね。
あんた、今、ポタポタ落ちてくる水の下にコップ置いて、水、貯めてるとするわねぇ。
あんた、喉が渇いたからってまだ半分しかたまってないのに飲んじゃうだろ?
これ最低だね。
なみなみいっぱいになるのを待って、それでも飲んじゃダメだよ。
いっぱいになって、溢れて、たれてくるヤツ
これを 舐めて 我慢するの。
177:
100万ならナンバーズ4があるよ
178:
本気で辞め続けたいならGA行った方がいいよ
ここで書き込んだりしててもスライドして、ネット依存になるだけ
依存症は根深い病気だからマジで一回GAいけ
俺も同じだから信じて行動してみてくれ
祈る
179:
>>178
お疲れ様です
今回ダメならそういった生身で相談する場所に行きたいと思っております。
確かに今ココが拠り所になったますね
こう言った場所に書き込むという事が初めてで返事などいただけるととても嬉しいです
衝動は以前よりも来なくはなってまして今日も大丈夫なのですが問題は25日の給料日ですね。
少し使ってもいい金が出来た時に耐えなければ自分は変えられないと思います
181:
>>179
一回GAで検索してみて
一人で仲間が助けてくれる
今日一日を乗り越えよう
182:
一人で悩むな 仲間が助けてくれる

183:
GAってガイアアリーナやぞ
188:
お疲れ様です
パチンコなどと考える余裕も無いほど仕事がハードです
今週は週4も入れた事に感謝しています
が任された仕事が少し大変でして寝る時間が無いです。
久しぶりにハードな生活になってます
パチンコどころではない状態を作るのは大切ですね
また落ち着いたら報告をします
失礼します
189:
頑張れ
190:
忙しいのはいい事だが=給料が多いとなるならそこが我慢のピークだね
誘惑に負けんなよ
195:
断捨離いいよ、自分に本当に必要なものって何かと考えさせる時間に意味があると思う
毎日をただなんとなく過ごしてるから、なんとなくパチ屋に入ってないか?
196:
見てるから安心して仕事に打ち込んで
報告とか気が向いたらでいいよ
197:
お疲れ様です
4日間の仕事を終えて今しがた帰宅しております。
二徹状態でして朝間違えて書き込みをしてしまいました。すみません
明日は休みです。パチンコ屋に行きたい気持ちは今は無いので体を休ませる時間にしたいと思っております。
こうした大変な仕事から解放された瞬間が一番パチンコ屋に行ってしまうのかなと思ってます。
今は本当に金欠の状態なので確実に行く事はないのですが来週の給料日が怖いですね。自分を信じることはできないので
来週が本当の勝負だと思います。
ついに口座が120万から1万をきりました
本当に馬鹿な事で無くしたなと思います
いっぱい仕事をして無駄遣いをしない
これからも頑張りたいです
よろしくお願いします。
では失礼します
199:
>>1よ
1パチ5スロなら死ぬほど負けたりはしない。
リバウンドで勝ち目の無い今時の4パチ20スロにまた手を出す前にな。
200:
生活を圧迫しない程度の無駄遣いは少しくらいした方がいいんじゃないか?全てを我慢するとはけ口を求めてしまうよ。過度なダイエットと同じでリバウンドしない事も大事
204:
>>200
そうですね
今まではパチンコに行き逆にストレスを抱えていました。
適度にストレスを解消する趣味を見つけたいですね
パチ禁の影響か食べることが増えた気がします。仕事の日は1日一食ですが休日に食べ過ぎになるのが心配です
来月からは健康的な食生活にしたいです
208:
>>200だけど
黙々とやる作業が性格的に苦じゃないならプラモとかもいいんじゃないか?ヤマトの精密なのとか出てるし出来た時の達成感はあると思う
210:
>>208
プラモデルは学生の頃に何個かガンダムを作ってました。素組みですが楽しかったですね。簡単なものでも1日かかってました
飾る場所があれば作りたいですね
そういった黙々とする作業、内職とかやってみたいですね
少しでも収入が増えればと思ってます
201:
甘い言葉に負けるなよ!
低貸で満足出来るような人間だったらこんなこと時なってない。そこで簡単にリミッター外れるのわかってるだろ?
ストレスは言い訳として便利だから、それのせいにして行ったらダメだぞ!
みんな働いたりなんやかんやでストレスなんて抱えてる。それが当たり前なんだから。
俺は辞めて3ヶ月くらいだけど、応援してるぞ!
辞めてもパチ板に来てる時点で依存全然抜けてないなって思うけどな。依存は怖い。
打ちたいって衝動だけが依存じゃないなって思う。
205:
>>201
ありがとうございます
三か月とは大先輩ですね
一緒に頑張りましょう!
自分も未だパチンコ情報とかは見てしまいますね。新基準になるため新台等にそわそわする事は無いのでタイミングは良かったのかもしれません
いずれはそこからも離れないと
もう自分を信じることは出来ないので
202:
映画とかならパチンコよりマシだし話題にもなるよ。展示会とかもいいかもね。
なんにせよ、新しい趣味を発掘しよう
203:
お疲れ様です
いつも休みの日は雨です
今日は家で自分の作業やら息抜きをしたいと思います。
明日も仕事ですので体を休ませないといけないですね。最近はストリートファイター5がとても楽しいですね。上手くなりたいです
25日の給料日までは本当に無駄遣いは出来ないのでひたすら家で過ごす事になりそうです
今日も何か得られる1日にしたいです
209:
俺は最近はパチ屋には寄り付かず、週末は旅行三昧だ。
20スロ打ちに行くにも、最低5万は財布にないとモヤモヤした気持ちで席を離れる事になる。
5万あれば金曜の仕事上がりに飛行機で北海道なり九州に行って、日曜日の飛行機で遊んで帰って来られる。
211:
>>1はひとり暮らしでご飯はどうしてる?出来合いの弁当類ばかりなら自炊、それも節約料理を趣味に始めてみたらどうだろう?ただ節約料理ってだけでなく一度に大量に作れて保存も効くような料理で食費を節約するとか。
212:
>>211
不安定な生活なのでほぼコンビニか外食になってますね
1日1000円で済むように気をつけていますがこのスレッドを立ててからはおそらくまともなご飯を食べてないです
家にあるインスタントで済ませています今日は1円も使わずに済みそうですが
来月からは自炊をしたいと思います
アプリなどで出費もメモして節約をしていきたいです
健康にも意識を向けないと…
213:
20代だったら仕事終わり、休日にある程度パチンコ屋に通えば
定年までに8千万円は負けれるだろうから120万なんて大した事ないよ。
それにこのまま続けてれば、家族にもっと迷惑が掛かる可能性だって大だしw
216:
お疲れさまです
今日は1円も使うことなく袋ラーメンで1日を終えることが出来ました。
ただ自分の作業、勉強がほとんど出来なかった事が残念です。
明日も仕事なので少し憂鬱な気分になっていました。
働けるのにこんな気になっていたらバチが当たりますね。明日も頑張ります
自分が生まれた年代の歌をひたすら聴いていました。
人生前向きになれる素晴らしい歌ばかりで感動しました。今はあまりそういう汗臭い歌がないので…
1ヶ月前はいつ死んでもいいやって思ってましたが最近は少しのことでも幸福感を感じたり出来るようになった気がします
まだ3週間ほどで何を言ってるんだって感じですがこれからも良い方向に向かって行けたらと思います
あとは部屋がタバコ臭くない事です
給料日まで節約を頑張ります。失礼します
217:
イッチ頑張るのはいいけど身体は資本だからな
給料入ったら少しずつ身体を気遣った食事しなよ!
無駄遣いと未来の自分への投資は別だからね
219:
お疲れ様です
今週の仕事が今日でやっと終わりました
久しぶりの週5で少し収入が増えたので良かったです。
明日から2日間休みになりますので気を緩めずに過ごしたいと思います
親から先週電話がありました。
もう三か月電話をしていないので元気かどうか気になって電話をしたとの事
近況やお金の話になるのを恐れて電話には出られませんでした。今の状態でどんな話をすればいいかもわからなくて…
母に申し訳がないです。
逃げてごめんなさい
もう少しちゃんとした自分になれたら電話をしようとは思います。
220:
>>219
パチンコ依存を自覚して新しく生き方変えようとしてる
お前はもうしっかりしている
親に電話して安心させたれ
もう少しで1ヶ月やん
引き続き頑張れ
応援してる
221:
>>220
ありがとうございます
もう一か月になるんですね。
あっという間だった気がします。このスレッドを立てた時、先月分の給料をパチンコでいくらか使った状態でしたので
今回の給料日でいかに今の気持ちを保てるか、自分との勝負になると思います。
こんなクズな自分のひとり言を見て返事やアドバイスをしてくださる方々を裏切る事は出来ません
引き続き頑張りたいです。
今日は喫茶店で勉強をします。自分は煙草を吸いませんが、喫煙席で作業をするのが好きなんです
おそらく良く行っていたパチンコ屋、ゲームセンターの影響だと思います
煙草の臭いからパチンコ屋を連想してしまう可能性もありますので
これからは煙草の臭いも避けていきたいなと思ってます。
失礼します
224:
>>221
俺も親からの電話にはちゃんと出るべきだと思う。初めて親元を離れてひとり暮らししてるなら心配して当然、電話に出ないと病気とか犯罪に巻き込まれてないかと余計に心配するぞ。
もし、ギャンブルで貰ったお金を使ってしまった事を話さなきゃいけなくなったとしてもそれは仕方ない。嘘をつくより正直に話した方がいいんじゃないか?聞かれなければ言う必要はないとは思うけど。
だけどもし、言わざるを得なくなったら今はすごく後悔してるし反省もしてる、その証として以前よりも仕事を頑張ってるし節約の為に自炊も始めると安心させてあげればいいと思うよ。
226:
お疲れ様です
今日はスカイプですが友人と久しぶりに長く会話をしておりました。
喫茶店に行く際にパチンコ屋の前を通るのですが心もざわつく事なく過ごせました。
心配なのは自分が心から給料日を待っている事です。少しでも使えるお金が入った時にどんな心境になるのかわかりません
そもそもいくら入るか計算していないので自由なお金も無いかもしれませんが…
とりあえずまともに食べることが出来れば良いなと思います。
給料日がゴールになってしまってる感じがしているので意識を変えないとダメですね。失礼します
227:
120万で気づけたのはラッキーだよな
ここにいる奴は、そんなもんじゃねーから
桁が違うよ笑
みんな自分のキャパを超える金額になって初めて本気で後悔するんだよ
下手に勝たずに負けて良かったな!
少しでもパチやれば、今までの苦労も水の泡
少し金が出来たからって1ぱちなら…
とか考えたら終わりな、結局金なくなるまで突っ走るぞ!
やめるならきっぱり縁を切れ!
どうしてもやりたくなったらゲーセンでやっとけ。一番好きだった台を3000円使えば飽きると思うぞ
231:
>>227
3年ほど時間を使ってしまいました
何より一番大切な時期にこうなっていた事が馬鹿でした
今からでも間に合うかわかりませんが人生の挽回をしたいです
まだ1日を過ごす事に精一杯ですが余裕が出来れば自身の活動に積極的に取り組みたいです
228:
世の中働いてる人なんて大半が給料日待ってるよw
結局は使い方だと思う、イッチが稼いだお金をどう使うかは自由だしもしパチに戻る事があってもそれは自由だ。ただしその自由は他人に迷惑掛けたり後ろめたさが無いって事。
232:
>>228
これからは自分の何か糧になる事にお金を使っていきたいです
パチンコの全てが無駄だったとは思いませんが、もうパチンコで得るものは何一つ無いと思います
もう後悔するような使い方はしたく無いです。
パチンコをしなくなってから欲しいものが増えてきました。パチンコで勝ったお金なんて次の軍資金としか見てなかったのに…物欲が湧いた事は良いと思いますが気をつけていかないとダメですね
230:
お疲れ様です
休日なので外に出ましたが本当にご飯を食べるか喫茶店に行くしかやる事が無い事に絶望しておりました。
パチンコ以外で時間を潰す方法を知らない自分が悲しかったです
打ちたい気持ちは無かったのですがフッと吸い寄せられそうになっていました
お金を持っていたらどうなっていたか…
まだ何も変わっていない
未だ将来に希望が見えていないのが現状ですね
もっと自分の芯というか
しっかりとしたモノを持たないといけないなと思いました。
明日も休みになりました。金を使わないで上手く過ごしたいです
233:
イッチ休みは無事過ごせたかな?
物欲いいじゃない!一時期に比べれば生きてる実感あるでしょ。地道に働いて、あるお金で分相応な買い物をして、欲しい物があれば我慢して金貯めて買う。お金の大切さを学んだイッチなら大丈夫!
240:
>>233
そうですね
今までは、少し欲しいものがあれば今日のパチンコで勝った分で買おうなんて意味の分からない事を考えていました。
パチンコでしか楽しめない脳から少し回復出来ているのかもしれません。
ギリギリで生活すると本当にお金が大切な事がわかります
234:
>>1
まだこのスレ見てるなら教えてくれ…
全く同じ道を行こうとしてます
親に220万借りてて既に20万つこうたんだが止まる気がしない…
仕事もバックレてもうた
頭おかしくなった眠れない助けてくれ
249:
>>234
みたいに吐けたのは評価する。
親か医者に言え。
242:
>>234
自分も先月あたりは本当にやめたいのにどうしても行ってしまう。という状態でパチンコをしてました
自分の意思に勝てない、そんな情けなさと親に対する罪悪感で何度も何度もこの世から消えたいと思って、パチンコ屋で涙が出たときに初めてこのスレッドを書きました。
ここが無ければ今も打っていたかもしれません。ありがたい事に今、1か月ほどパチ禁に成功してます。
本当に感謝をしてますし、ここに来る同じようなにパチンコを辞めたい人達と共に歩みたいと思っております。
自分の気持ちや悩みを差し支えない程度で教えていただけたらこんなに自分でも微力ながら役に立つことができるかもれません。返信が遅れる事もありますが必ず見ておりますので
共に頑張りましょう
247:
レスくれた人ありがとう今日はまだ行ってない
上でかかれた通り半分はサラ金の返済のお金なんだよ…
>>242
このおかしくなった頭を治したいんだ
頭の中リールが回ってて眠れないし寝てもやたら早く目が覚めて、今日は勝つぞとか考えてる
スロ止めたいのに取り返したい取り返さなければって思考が渦巻いてる
普通に打てば負けるだけなのは分かってる
とか書いてたら落ちついてきたから良く眠れそうな布団買って来ようかな
249:
>>247
えっとな、俺達が止めるとか無理。
匿名掲示板の言葉が心に響くかよ。
まあ、ここに
251:
>>247
自分は打つ金すら無くなったので強制的にパチ禁が出来ました。
金があったら打ってた場面がこの1か月で何回かありました。
自分もこれから給料日が来た的に今まで通りに耐えるかどうか不安です
色々なシュミレートをしていますが
今までの事を考えると自分が信じられません
打つ夢はたまに見ます。でもやっぱり最終的には自分との戦いです
打つ前に色々と考えると良いですよ
あと一回寝てしまえば落ち着く事が多いです
235:
助けてくれェーーーーー
236:
220万全部溶かそうぜ(´・ω・`)
237:
>>236
既に身体にガタが来てやがる
指わ間接の痛さで何かおかしいし首と肩わ信じられない程の凝りと疲労で熱く燃えてる
全部溶かす前にスロ過労で死ぬんだろう
239:
お疲れ様です
昨日は給料日までお金がもたなかったので家にある漫画やゲームを売りに行っておりました。
パチンコをしていた時にもう金になりそうなものは売っていたので今回はあまりお金になりませんでした。
職場の急なスケジュール変更で今月こんなにギリギリになるなんて思ってませんでした。
今月交通費だけで5万ほど使いましたね
…と愚痴ばかりになってしまいました。
今日も休みになってしまい、明日から三日間の仕事です。
給料日が3日延びてしまいましたが
ストレスを溜めずに頑張りたいです。
最近睡眠時間が異常に多い事が悩みですね。
241:
おそらく親から借りた220万は借金の返済か生活費に充てるつもりだったんだろうな
普通なら借りた金でさらにギャンブルをしようなんて考えないけど
20万負けてその上まだやろうとしてる
ここでやめたらマイナス20万が確定してしまうって考えなんだろうな
マイナス20万とマイナス220万は全く違うのにそれすら分からなくなる
もうホールに行っちゃってんのかな
20万ならまだ引き返せるだろ
借金を返して親に月々返していけばいいじゃん
252:
パチ屋ってホント手軽だよな
至る所にあるし、手軽に時間を潰せるもんな
ついつい行っちゃう気持ちわかるよ。
手軽に刺激を味わえるんだぜ
あれやこれや理由をつけてやりたくなる気持ち痛いほどわかるよ。
わいも飽きもせずやってた人間だけど、もともと貧乏性なんかな?
大きい買いもんとか悩むんだよ。でもパチで勝った時は勢いで買えるんだよな笑
どうせパチで勝った金だしとか、どうせまたパチでなくなる金だしとか言ってなwww
気前も良い方だったよ
結果パチで動く金程度の人間になっちまったよ。
同僚は何千万の家買ってるのに、わいは10万20万で一喜一憂してるんだよ
情けない人生だったよ…
わいのような取り返しつかなくなる前にみんなやめるんやでー
253:
>>252
俺も同じようなタイプ
いっぱい勝ったら今まで買うの渋ってたオフィスソフトとかセキュリティソフトとか、あとOSも買っちゃったし、物欲にリミッターなくなっちゃうね。
今更だがずっと欲しかったvitaも買った。それでも勝った金余るっていうね。20スロは頭おかしい。
逆に負ける時がこええわ。大負けする前に勝った金は使い切るのが聡明。
256:
お疲れ様です
寒さでほとんど布団の中で生活をしていました。暖房はお金がかかるので…
東京にいる意味がわからなくなってきます。自分の夢のためにここに住んでるのに休日にやる事と言えば寝るか家でできる暇つぶしをして時間が過ぎるのを待つか…何にもやる気が出てきません
こうなったのは自分の責任だとわかっています。ただ…職場の勝手な要求に振り回されて行動も制限され、出費もバカにならない
心が荒んできました。本当に自分は馬鹿野郎だ
暴食と無駄に長い睡眠…感情の浮き沈みも最近は激しくなっている気がします
なんか…どうでもいいやって思ってしまう1日でした。
パチンコに行く気はありませんが
お金ばかり考えてしまう自分がとても嫌ですね
明日こそは本当に仕事がありますので給料日(いつ入るのか知りませんが)までは変な出費は無いと思います
本当に何もしない1日でした
257:
ギャンブル依存は物欲ないから
ギャンブル辞められれば120万くらいはすぐに貯まるよ
基本、出費をケチるやつが多いからね
だって、コイン一枚無駄にしない!とかさ
いやいや!打つなよって話でしょ
261:
男は好きなことを好きなだけやればいいんだよ
パチやりたいならやればいい無理に抑制するな
給料入ったら勝負してみろ
少しは取り戻せるだろうな
262:
給料入ったか?
もし給料入ってからパチ禁出来る自信なければ俺が預かってやってもいいんだぜ?
263:
お疲れ様です 携帯では何故か書き込みが出来ず自宅で書きました
給料が入っていました。とりあえず必要な支払いと食料を少し買い溜めをして帰宅しました
今までだと今日のような早く帰宅した時は必ずスロットを打っていましたが全く意欲も湧きませんでした
久しぶりに充実した昼ご飯、本当に至福の時間でした
先月よりはまともな先月よりは生活ができると思います。節約しつつ健康的にしていきたいです
最近過食気味なせいかかなりの量を食べてしまうのに注意したいです
明日、明後日は仕事が忙しくなるので大丈夫だと思います
265:
エロいことに使うお金はどーしてんだ?ソープいったら1回2万はかかるだろーに。
オ●ニーで満足する男にだけはなるなよ。
266:
お前は恋愛とか恋人という発想はないのか
こんなのばっかだな
268:
>>266
こんな自制心のない貧乏男に彼女なんてできるかっ!おまえのほうこそ現実的なアドバイスしてやれや!
269:
この男、このままいくと生きるためだけに生きてる男になってしまう。それだけはダメ。とにかく何か楽しいこともないと。普通はそれがソープかホテヘル。場合によってはピンサロかパチスロ。とにかく、今日は何もなかった、とか言って満足する姿はみるにたえない。
272:
1ヶ月も離れてみるとなんであんなのに時間と金突っ込んでたんだって実感する。金増えるわけねぇって
273:
イッチ給料入って良かったな!これで給料も未払いとか難癖付けて減らされてたりしたらと心配したわ。後は少しずつ自炊出来るといいな。外で食う時は大盛り無料の店とか知ってると僅かでもちりつもで節約出来るぞ
274:
人並みに外食しても大丈夫な生活になったことに安心しています。
自炊は必須だと思いますので学んでいきたいと思います
今まで親に甘やかされ、これほどギリギリの生活になったことは恥ずかしながら初めてでした。
二度とこの様な思いはしたくないという恐怖がパチンコを打ちたい気持ちを飲み込んでいるのかもしれません。今のところ胸のざわつきは無いです
精神的にはいい方向に向かっていると思いたいです。
未だ前向きには気持ちは向かず、寝たり、食べたりが多く、朝や夜にひどく落ち込むことがあるのですが
金銭的に余裕ができれば運動や色んなことを積極的に行えると思うのでゆっくり治していきたいです。
近々親に電話をしたいと思います。3か月も声を聞かせてないので時間と心に余裕が出来たときにでも・・
281:
>>274
動物園に行ったのだが、檻の中の動物は毎日食べる事には困らないけど、本当に幸せなんだろうか?
明日の食事に困っても、自然の中で生きた方が幸せじゃないのか?と。
仕事以外で外に出て色々と考える事も精神衛生上良いと思うぞ。
275:
今のままだとお前は一生パチ屋で金を失ったことを悔いながら生きるしかないな
それを払拭するには220万取り戻すしかない
ちなみに俺は昨日+23kだ
279:
イッチとやら。
生活を立て直したらまずはソープランドへいけ!
高級店がいいぞ。生だからな。
堅実な生活の中にも少し贅沢や遊びの部分がねーと続かねーよ。
あとな、もっというと、若いんだからもっと稼げよ。
頭と体使って。
パチンコで4,5万負けたってどーってことねーっていうくらい
稼ぐ男になれ!
今のおまえは堅実だが魅力的ではない。
俺が女だったらチ●コ舐めたいと思わないぞ。
280:
>>279
私もまーったくおんなじこと思ってた。
283:
お疲れ様です
携帯から書き込みが出来ないですね。どうしてだろう…
今日から1日1000円以内を目標に生活をしようとアプリを導入しました
色々食料品を買ってしまいましたが基準を定めて無駄遣いを減らしたいと思います
今日、母に電話をしました。3ヶ月ぶりに声を聞かせて安心しておりました
オーバーですが一つ肩の荷が下りた気がしました
実家のことをいっぱい話しました。年末は帰ろうと思います
大切な家族の為に真っ当に生きようと改めて思いました
明日は仕事が大変なので頑張ります
290:
パチ屋へ金持って何もせず帰る修行は良いぞ
怖けりゃまず1日小銭だけポッケに入れてっても良いし
段々と客共をゴミを見る目で見れるようになる
291:
>>290
オナ禁中に寸止めオ●ニーするようなもんだろ。
292:
>>291
それ寸止めでもオナってるやんか(´・ω・`)
297:
お疲れ様です
今仕事が終わり帰宅しました。久しぶりに徹夜の作業でした
半身浴でもして今日はゆっくりしたいと思います。
給料が入っての初の休みです
ここが勝負どころなので今まで通りに過ごしたいです。
すみません睡魔で文章が浮かびませんので今回はこれで失礼します
301:
お疲れ様です
完全に生活が昼夜逆転してしました。あと2日の休みで直さないといけません
先ほどまで自分の作業をファミレスでしており、1日1500円で有意義に過ごせています
この調子なら少しばかりはお金も貯まるでしょう
パチンコ、パチスロに千円を次々と紙のように使っていた事、恐ろしい事なんだなと再確認しました
今日は気になっている映画を見てこようと思います。行く場所は以前スロットを打つ時はいつも行っていた場所です
今の生活になってから初めて行くので自分がどんな状況になるか少し心配です
丁度一ヶ月になりました。最初の1週間は衝動と戦っていましたが最近はそういった事も無いので今の調子で頑張りたいです
歩いていたらビッグタイトルが稼働してましたが何も気持ちは湧きませんでした。そもそも以前の台もそこまで好きでは無かったので
自分を変える。これが最後で最大のチャンスだと思っています
引き続き宜しくお願い致します。失礼します
302:
パチンコ屋で過ごす時間がすごく長かったことに気づくよね
305:
お疲れ様です
今日は「この世界の片隅に」というアニメの映画を観て来ました
上映までの時間が2時間ほど空いており、暇をつぶすのに苦労しました
パチンコを除くと本当に何もないんだなと…
全く打ちたいと言う気持ちはありませんがパチンコに変わる外での娯楽を見つけないとまずい気がしてきました
1人でいるのが原因なのでしょうか
今日は結構有意義に過ごせたと思います。
310:
>>307
ありがとうございます
今日は髪が伸びっぱなしだったので美容院に行ってきます。
記帳をしたところ税金で数万円減っていました。節約を考えないと貯金は出来ないですね
最近、パチ禁の気持ちが多分緩んで来ている気がします
パチンコに行きたいという気持ちは無いですが「今日もきっと行かないだろうな」
と当たり前のような感じでいる自分がいます
依存を忘れていくと同時にパチンコへの恐怖も忘れてしまったらいずれまた同じ過ちをしてしまうと思います。
以前買った本を再読し、あの時の恐怖、悔しさを思い出しこのスレッドを立てた気持ちに戻らないといけない気がします
再スタートの気持ちで行こうと思います
312:
>>310
順調そうで何よりだね
パチ禁中は「なんとか行かないように」って考えが前提になるけど「もう行かない」って考えになればそれはパチ禁じゃなくパチ引退でいいんじゃないかな
欲しい物があれば増やしてから買おうとか思わないし万が一気持ちが緩いだ時はご両親を浮かべればイッチなら乗り越えられるはず
313:
>>312
どうなんでしょう…
永遠に打たないというのが理想ですが
今の所できる気がしません。
やはり脳内からパチンコは絶対に消えないですね。散髪をして少し街を歩きましたが時間の使い方がわからなくなりました。自分の成すべき事をする時間ですが上手くいかない時、やることが無い時
パチンコ屋のことを考えてしまいました
怖くなったので帰宅しました
給料が入ったらすぐこうなる
もう本当にダメですね。やっぱり自分を信用する事は出来ないです
しばらくは必要な時以外、外出はなるべく控えようと思います。
外で作業したい場合は別の財布で行きます。
314:
>>313
昔の俺もそんな感じだったよ。
辞めようと思っても辞めらなかった。
今は、行かなくなったな。
友達居るのか?
俺は、休日に日帰りの旅行に出かける事にしたら、あっという間に一月、二月と過ぎたら自然と打たなくなったな、
旅先に行く場所を事前に調べたり、ラーメン屋程度のグルメと温泉に行くようにして、名所旧跡をしらべて、戻って来たら写真を整理してたら、又次の旅行に出かける感じ。
近場でも良いのさ、浅草調べたり美味いラーメン屋調べたり、地元の銭湯に行くとかから始めてみたら。
あとは、サッカー観戦とか野球観戦もオススメだぞ。
辞めようと意識するな、気がついたらあんなに時間拘束されて、空気が悪くて、お金の価値が1000円が47枚で20回転で無くなる遊びに金を使う無駄さに気が付けば良い。
315:
>>314
ありがとうございます
そうですね
毎回丸1日使うような予定を事前に組んで電車を使って遠い所で作業をしようと思います。
近場で済ませるといつも変わらぬ風景でインスピレーションも湧きません
下手に時間が余ってしまいますし…
友人とは月一で会う感じで休日はほぼ1人という感じです。1人でいるのが好きなのかもしれません
だからパチンコ屋なんて入ってしまうんでしょう
自分を変えないとまたあの日常に戻ってしまいますね
317:
>>315
この時期だったら、首都園なら日帰りの新幹線スノボとか行くとかオススメだよ。
8000円で行けるぞ、まあその他掛かるけどね。
一万以内で遊ぶなら、熱海とか、宇都宮とか、在来線グリーン車で楽しめるよ。
温泉とB級グルメ含めても安上がりだよ。
何な大志を持って故郷から出て来たんだから、夢や、彼女作ったり、仲間と遊んだり、一つ一つ叶えて行った方がいいぞ。
一箱出した飲まれた、負けたのに戻して勝った気分だとか不毛だと思うよ。
なんか、説教臭くてゴメンね。
319:
>>317
いえいえとんでもないです
スノボーは東京来て出来た友達らと行った思い出があります。
楽しかったなぁ、もう3、4年前になりますか。また行きたいです
今までのお金もそうやって使ってしまっていたらと思います
でもこれ以上人との繋がりの増やし方がわからないってのがありますね…女性はおろか男性友達すら
ひとに対して壁を作ってしまっているのがいけない
出会いのない仕事ですし、自分の夢は1人で戦わないといけないものなので、どうにも…
なので色々な事にアクティブになる事が来年の目標と思います。
今年は本当に反省しか無い一年でしたね。褒める部分は一つも無かった
まだ一ヶ月ありますので助走をつけていきたいと思います
年が明ければ27歳、似合わないですが意識を高く持って行かなければ
318:
せっかく引っ越して来たのに今住んでいる街のことをあまり知らないんじゃないか?
今いる街のグルメやイベントなんかをぐぐってみたらどうだろう?あるいはお金を貯めるということで、お得な情報を収集するのも。タダで参加できるイベント、タダでもらえる物など。
328:
お疲れ様です
今日は日用品を買い込んで5000円ほど使いました。色々な事にお金がどんどん減ります
パチンコ屋には行きませんでした
今日から12月、新たな気持ちでパチンコから距離をさらに開けていきたいです
明日からは仕事ですので数日は確実に大丈夫です
次の休みからは運動をしていこうと思います。久しぶりにプールにいこうと思います
ダイエットとかではないですが上京したての頃によく行っていました。
あの時の気持ちを思い出したいので
339:
パチンコ行ってないだろうな大丈夫か!
340:
不安になったらいつでも俺に金預けろよナ!
信頼できるからナ!
357:
お疲れ様です
仕事の方で手一杯でして、すみませんでした
明日から2日間の休日で両日予定を入れたのでパチンコに行く事は無いと思います。最近は打ちたいと思える物も大きいお金が欲しいという気持ちも無いのでパチンコ屋に行きたいという衝動は減ってきたと思います。このまま2ヶ月目も続けていきたいです。
早く、昔打っていた機種などが無くなれば更に行きたい気持ちも減ると思います
とにかくこの12月も頑張りたいと思います
358:
がんばれ?
359:
イッチ今のところ順調でなによりだ。
新台入替とかの店外告知に目もくれないようになれば多分大丈夫だろう!3か月目が山だと思うよ(´・ω・`)このまま頑張れ!
378:
お疲れ様です 今日も仕事は休みでした
今日で終わったと思いました。
いつにない衝動で冷静になってもパチンコの事を考えてしまう
結局どうもしようもない自分なんだと改めて思いました。ひたすらプールで泳ぎ何とか耐える事ができ
帰宅しました。家から出なければいいとわかってはいるのですがどうも…
常に1人なのがやっぱりいけないのでしょうか、結局パチンコに変わる事が限られていて
限界が見えてきました。結局何も反省なんてしていないクズでした
何度も前の自分の気持ちを思い出しても心はパチンコの事ばかり
40日間の日々を裏切りたくない気持ちだけで今闘っています
明日から仕事で良かったです。4日間で気持ちを整えたいと思います
380:
>>378
親の金にまで手をつけてまだそんな事言ってんの
負けてもいいからパチンコがやりたいって聞こえるわ
パチンコを打つ理由は金でしょ?あぶく銭が欲しいからパチンコをやってたんじゃないの?
そんで実際は金が増えるどころか借金までしたと
勝てる奴なんてほとんどいないんだから当たり前
パチンコをやめてから通帳の金は増えてるはず
もしその金に価値を感じられないならパチンコで勝っても何の意味もないことになるよね?
それからパチンコをやめるために意味のないこと(楽しいと思えないこと)に金を使うことはない
貯金を趣味にするとか、物足りないなら生活費以外で上場投資信託でもやれば?0になることはないから
382:
>>380
後半については別に何も言わんけど、
前半は依存症の人の気持ち全くわかってないな
ADHDもそうだけど、心や脳の病に対する周りの人間の無理解って怖いわ。
依存症の人ってのは悪いこととわかっててもパチンコ行きたくなるんだよ。
結果的に金が増えたことなんてないのに「増えるかも」って思っちゃうんだよ。
パチンコ打ちたいから「打ちたい!」って気持ちになる。そんなもんだ。理屈なんてない。
「なんでまだパチンコ打ちたいなんて思うんだ!馬鹿か!」
これ、一番つらい言葉な。
自分もわかんねぇんだよ。なんでかわかったら苦労せんわ。
その中で>>1は自分なりに対策を練って実行してる。めちゃくちゃ偉いぞ。
こんなクソみたいな板なのにたくさんの人が応援してるってのは、みんなそういう>>1の一生懸命な姿勢を感じたからだ。
すんなりヤメられる訳ねぇだろ。手探りで頑張ってる途中なんだ、いらんこと言うな。
381:
金が増えてくのは楽しいよ
今はパチンコが気になって物欲も無い状態なのかも知れないけど
392:
まぁあれだな。風邪ひいて喉が痛いのに煙草吸う奴と一緒だ。
ニコチン中毒だから、喉が痛くなるの解ってても吸わずにいられない。
パチよりも楽しい事、刺激的な出来事が見つからない限り、頭からパチの事は離れないと思うぞ。
393:
イッチがんばれー
407:
お疲れ様です
今日から休みが始まります。予定を入れている日は大丈夫ですが明日以降の自分が少し怖いです
今は打ちたい気持ちは無く落ち着いてはいますが先週のように急に波が押し寄せてくることもありますので気をつけないといけないですね
パチンコを打つ夢は何度か見てますが最近はパチンコ屋に入ることを我慢している夢になりました。
意識的に打ってはいけないという刷り込みのようなものが出来ているのでしょうか
そろそろ50日目が近づいていますし簡単には壊したくない気持ちが強くなっています
一度でも入ってしまえば弱い自分ですのであの頃に戻ってしまいます。そんなことは勘弁です
気を強く持ち、生活していきたいです
スマホの回線で書き込めないのが不便です。どうしてなんでしょうか
失礼します
422:
常連さんのほとんどが余裕のある人でないのは知っています
たまに勝っても、その何倍も負けている事も見ています
負けた次の日に朝一番で来て、リベンジしようと並んでるのも知っています
ホールは見えない悲しみでいっぱいです
肌に突き刺さるお客さんの苦しみ
負けが込んで手入れの行き届かない髪、伸びた無精ひげ・・・
それでもサンドに入れるお金は一万円札
貧乏人をさらに貧乏化していくのがスロットです
私もスロット界から足を洗うことに決めました、サヨナラです
これ以上、人を不幸にするのは耐えられません。
やればやるほど金が無くなるのがスロットです。
423:
お疲れ様です
色々な方に返答が出来ずスミマセンでした。今日で休日が終わり、明日に恐らく1日だけ仕事があります
金銭的にキツイですが休日にやるべき事に対して少し自分の中の意欲が湧いてきた事は大きな収穫だと思います
一切パチンコ屋に行きたいと言う気持ちは無い…とい言いたいのですが金銭的な不安から少しでも…みたいな
馬鹿な考えを今でも少ししてしまいます。行けば負けて今よりももっと生活が辛くなるし、やる金が無いのもわかっている
まだまだパチンコ屋への意識は脳内に大きく存在していますね。
でもとにかく打ちたいとかパチンコ自体の興味はかなり薄れていると思います。時間の使い方には慣れてきました
とにかくお金が本当に無いのが問題です 来月どうなることやら
パチ禁に関してはこのまま頑張って継続して行きたいです。もうすぐ50日です
失礼します
424:
イッチがんばれー
429:
イッチ頑張れ
430:
お疲れ様です
今日から21日までの間が休みです
この休みをしっかりと価値のあるものにしたいと思います。
まず、朝にしっかり起きることをしていきたいです。休みだからとダラダラ寝てしまう事は止めます
給料日まで1日に1000円使えないので家からは出ないと思います。
コンビニでの食事が多すぎました
食費が今回酷かったです
もっと計画的に行動しなければ…頑張ります。
パチンコ良くは今の所全く無いです
431:
>>430
4日間の休みをフルに使って10倍に増やすのギャンブラーだろ
1日1000円しかつかえませんwとか恥ずかしくねえのか?
男なら0か100かに掛けろ
433:
イッチあと少しがんばれ
434:
お疲れ様です
朝ちゃんとした時間に起きると1日が長いですね
自分の作業で1日家にいたので0円で済ませることが出来ました。
もう少し明確な1日の目標、ノルマを作った方がいい気がしました。
これから計画表を作って1時までには眠ろうと思います
パチンコ屋に行きたい気持ちは無く、精神は安定しています。もう実践動画も見なくなりました
基本ライタータレント?は嫌いですが数少ない好きな人の動画も興味が薄れてきました。
何か作業時に流せる動画を見つけないといけないですね
パチンコ屋にも人は減っていると聞きます。嬉しいのか残念なのか心境は複雑ですが今の店の仕様なら消えて貰って構わない気持ちです
自分が止めているからと言って嫌いにはなりたく無いです
でも友人ももう行っていないと聞き、業界も衰退しているのかと思いました
まぁパチンコ屋の事はさておき自分のことをただやるだけです
失礼します
436:
あの痛みを忘れるな
437:
頭からパチの事が消えたら本物だから。
後は暇な時の過ごし方と、小銭が出来た時の使い道だな。
少し背伸びしないと買えない物とか、やりたい事を考えておくと良いぞ。
439:
今日も夕方から行って4万負けた。学生なのにここ2年で100マソくらい負けてるよ
俺も1見習ってパチスロやめよ
441:
お疲れ様です
今日も基本は家で、どうしても観たい映画があったのでDVDを借りに外に行ったくらいです
調べ物をしに図書館にも一応行きました。パチンコ屋には行っていませんが給料日までの計算で今は1日、1000円しか使えない。そのストレスから解放されたくて少しだけパチンコ屋の事を考えてしまいました。まだまだですね
50日と言う日数とここの存在が本当に大きいです。皆さんと自分を簡単には裏切ることはできません
裏切りたく無い気持ちがパチンコ欲を簡単には吹き飛ばしてくれるくらいの強さに育ってきているなと思います。パチンコ欲が弱いってのもありますが
今日は300円しか使っていないので明日も節約をして行きたいです
こんな歳で学生みたいに貧乏な自分が情け無いですが今の自分を認めて進むしかないです
明日も頑張ります。寝る時間がずれ始めてきました
失礼します
443:
イッチ頑張れ
451:
お疲れ様です
ここまで休日が長いと精神が落ち込んできます。働いている人達に申し訳が無い
自分は何をしてるんだと思い始めてきました。決して遊んでいるわけではないのですが答えや成果が必ずあるとも限らない事に力を入れて、これで正しいのか
もっとちゃんとした事をしないといけないんじゃないかと思ってきました。
まともな食事も取らずに1日、家で過ごす。パチンコとかはどうでもいいんです
ただこんな先の見えない道を歩いているのがとても不安です
来年からは暫く、数が月仕事が準備期間に入り休みになります。お金は入りますが常に自由な時間ができます。
それがとても不安なんです。こんな1日に幾ら節約して…みたいな
何も変わらない切り崩すだけの人生じゃなくもっとちゃんと生きないといけないと思いました。
今日で50日が経ちました。前のようなパチンコだけの生活に比べたら今はとても良くなっているとは思います。成果が出ず目を背けていた自分の夢に少しでも向き合うことができるようになってきました。
この調子でもっと自分を良くしていきたいです。新しい仕事を始めようと思います。その準備期間だけにはなりますがバイトを探したいです。今の生活を変えないといけない。
ここの皆さんにはとても感謝をしています。たかが50日で多くの良いことがありました。まだ最底辺の自分ですがこの調子でまともな人間になれるように頑張ります。長文失礼しました。
453:
イッチがんばれー
45

続き・詳細・画像をみる


女の子「考えさせてね…」← この場合の告白成功率

【朗報】声優の東山奈央さんがサンタコスを披露wwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】いじめられっこワイ、コンプレックスだった箇所を上司に褒められる

猫撫でる時につい言ってしまうこと

ワイ1人クリパ開催!!くっっそ豪遊するwwwwwwww

これ解ける?フランスの大学入試の哲学試験問題(4時間)が難しすぎる件

知人がバツイチの彼氏と結婚するかもしれないとのこと。子供の親権は元嫁だけど結婚したらもらいたいらしい

【画像】女教師(28)が男子高校生(17)とセッ○スして逮捕wwwwwww

【60枚】クリスマス一人で寂しいならGIFでも見ようぜwwwwwwwwwwwwwwww

Saturday's Best Deals: $60 SSD, Downton Abbey, Ninja Coffee Bar, and More

2016年「さすがにもう今年は何も起きないと思ってたやろ君ら?」

【画像あり】クリスマスだから一平ちゃんショートケーキ味×2を食す

back 過去ログ 削除依頼&連絡先