モバP「"元"プロデューサー」back

モバP「"元"プロデューサー」


続き・詳細・画像をみる


アイドルマスターシンデレラガールズです。
稚拙な文章。
キャラ崩壊。
誤字脱字。
2: 以下、
プロデューサーをやめる。
トップアイドルへの道に恋愛はいらない。
その相手がプロデューサーなら尚更だ。
俺はそう思って接してきたし、彼女らの気持ちを無視してきた。
だがそんな気も知らずに容赦なくアプローチは続くのだ。
このままではアイドルの足枷になってしまうだろう。
アイドルの為に、やめることを決意した。社長もアイドルと俺との異常な距離感を知っていたので、名残惜しそうな顔はされたがやめることができた。
事務員のちひろさんと社長に感謝の趣旨を伝え、新しくきたプロデューサーにアイドル達のことをまとめたノートを渡した。アイドル達にはやめることだけ伝えた。
----------------------------------------------------------------------------
3: 以下、
1日
朝起きると出勤の用意をしていた。玄関で気がついたので恥をかかずに済んだ。まだ仕事が抜けていないのか。
いざやること、となるとなにもない。仕事しかしてこなかったと自分で呆れてしまう。鷺沢がつけていたように日記でもつけてみようか。と思い至ったのでいつかの時に三日坊主で終わった日記帳を引っ張り出した。これでなにかは変わるだろうか。
2日 
また出勤の用意をしていた。辛い。
レンタル屋で白坂にオススメされていたホラー映画を借りた。暇潰しにはなるだろう。
オフなのか変装している子をみかけたが声をかけられることはなかった。会うのも時間の問題かもしれない。引越しを考えておこう。
家に帰るとポストに手紙が入っていた。差出人は書かれていないが字体でわかる。これを開ける気にはなれない。
4: 以下、
3日 
引越し先はどこがいいだろうか。都内か、はたまたは飛んで秘境の地なんてのもいいだろう。だがとにかく手に職をつけなければ話は始まらない。
スーパーに行った。適当に安い肉と目に止まったきのこを買った。きのこを見ると星を思い出してしまう。元気だろうか。
また手紙が入っていた。字体は同じだ。これも開ける気にならない。
5日
ちひろさんから電話があった。死んでいないかという内容だった。失礼だが心配されていると思うとなんだか嬉しい。親任のプロデューサーはうまくやってるらしく、みんないつも通りだという。
テレビをつけると輿水がでていた。バラエティー番組だ。あいつらといたのが遠い時のようで少し悲しい。
5: 以下、
10日
鍵をこじ開けようとした痕があった。誰かは知らないが怖すぎる。業者に来てもらい鍵をかえることにした。
広告塔には化粧品のイメージキャラクターに就いた水がでかでかと載っていた。自分が彼女を見つけたと思うと少し誇らしかった。
手紙は毎日欠かさずくる。なぜ彼女は私の住所を知っているのだろうか。
15日
食っては寝て食っては寝てが続いている。仕事をしていた時には考えられない生活だ。
夕食の用意をしているとチャイムが鳴った。念のため出る前に確認すると佐久間がいた。何故彼女が俺の家を知っているのか。俺がいることを知ってかドアの向こう側で喋っていた。
彼女は満足げに帰ったのは30分経ってからだった。今日は夕食を食べる気になれない。
8: 以下、
19日 
二宮のライブを見に行った。素晴らしかった。ダンスに、歌に、すべてに二宮飛鳥の魅力があった。これはファンは虜になるだろう。ファンとして見れてよかった、と思う。
ただ、元プロデューサーから言わせてもらえば二宮には少しばかり疲れが見れた。きっと休息を取っていないのだろう。
また手紙だ。これで19通。彼女もよく飽きないものだ。
21日
新しい仕事の面接があった。正直な話生涯は働かなくてもいい程貯金はあるが、仕事についていて損はないだろう。
正直な話、仕事をしていないと落ち着かない。
ずっと仕事に打ち込んでいたのだから、仕方ないことなのかもしれない。
キノコを育てたり、ホラー映画を見たり、カワイイカワイイと言ってみたり、ペットをかってみたり、そういうことをしてみるのもいいのかもしれない。
9: 以下、
23日
今日はちひろさんに呼び出されて事務所近くのカフェに行った。話を聞く限りプロデューサーが疲労で倒れて人手が足りないという愚痴とプロデューサーにアドバイスしてあげて欲しいという頼みだった。快く承諾した。これで暫く暇だ暇だということはないだろう。
家の前に三船さんがいた。出待ちしているのだろう。ずっと扉を見つめていた。これじゃ佐久間より質が悪い。家に入れる訳でもないので今日はビジネスホテルだ。
24日
朝早くに家に向かうと三船さんが倒れていた。駆け寄ると寝息を立てていた。どうやら力尽きて寝てしまったらしい。後部座席に乗せ寝かせると久しぶりに事務所に向かった。
事務所には鍵がかかっていなかった。防犯意識の低さを思う。三船さんを抱えて中に入るとちひろさんはいなかった。三船さんをソファに座らせてそのまま帰った。
あと面接で落ちていた。まぁ仕方ないと割り切ろう。
11: 以下、
日記形式だと否が応でもホラーっぽく見えてしまうな
14: 以下、
新プロデューサーが倒れたのは本当に疲労なのか・・・?
18: 以下、
プロデューサーさん逃げてはダメですよ
23: 以下、
30日
もう一ヵ月経った。思えば長かった。
思うことは色々あった。ただ、3年もプロデューサーを続けていれば自然体になっていて、アイドルのことを考えているのが普通で、今の生活に慣れるのにどれくらいかかるのだろう。
今日は手紙が2通きていた。ひとつは30通目だが、もうひとつは高垣さんからだ。高垣さんにも住所を教えてないのに。開くと酒の誘いと結婚はしたのか?というような内容だった。そういえばやめると言った時も結婚か結婚かとしつこく聞いてきたな。誘いは断ることにしよう。今となっては俺はただのファンなのだから。
24: 以下、
35日
輿水達と出会った。142'sでデートしてたんだろうが輿水がはぐれ、外に出てた俺と会う形になった。目が合った瞬間幸子が泣き出したのだから逃げるわけには行かなかった。
幸子には色々言われたが慰めるので精一杯だった。その後で輝子と小梅も来て少し話すことができた。
輝子はキノコ関係の仕事が入って嬉しいと喜び、小梅はあの子の話をしてくれた。
泣き疲れてか寝ていた幸子をおんぶして帰るのを見送った。元気そうでなにより。
あいつらは素直でカワイイやつらだ。
白坂が大変そうと言ってきたのはいい気分じゃないが。
25: 以下、
39日
一ノ瀬が採用された香水のCMを見かけた。
あいつのサボり癖は今どうなってるのだろうか。悪化していたりしてな。笑えない。
佐久間と三船さんは定期的に来ている。無視しているのが辛いくらいだ。かと言って相手はアイドル。男の家に上がり込むのは問題だ。もしかすると、プロデューサーをやめるべきではなかったのかもしれない。
41日
ちひろさんの誘いでふたりで居酒屋へ行った。
最近ひとりだったから誰かと呑むのは新鮮に感じた。ちひろさんはプロダクションのことについて色々話してくれた。勿論愚痴みたいなものだ。それは適当に聞き流した。酒がうまかった。ちひろさんに引越しの件について相談するととても驚いていた。
そこまですることないんじゃないか。
アイドルにはきちんと言っておく。
そう言われた。
26: 以下、
43日
ひどい夢をみた。
くそが。
スタドリが飲みたい。
誰かにみられているきがする。
45日
やる気が起きない。
録画しっぱなしの番組を見た。
自分がプロデュースしていたアイドルがでている。
なんとも言えない。娘を男にやる父の気分なのだろうか。
47日
緒方が来た。彼女は初めてだ。
会わなきゃ死ぬというので会った。流石に死なれては困る。
智絵里は成功したこととかを嬉しそうな顔でずっと喋っていた。少し前まではこうするのが智絵里だった。
智絵里は満足したのか「またきますね」というとニコニコしながら帰った。
智絵里はかわいい。
27: 以下、
50日
社長から連絡があった。
プロデューサーが辞めたらしい。
そりゃああの激務だ。すぐ辞めたくなるだろう。
だから君に戻ってきて欲しい。というものだ。
仕事がしたくてたまらない身にとってこの上ないチャンスだった。
だがアイドル達は?
今更顔をあわせてくれるか?
自分は何故辞めた
社長には近いうちに連絡すると言った。
51日
社長に復帰する趣旨を伝えた。
プロデューサーがしたい。
アイドル達を育て、トップに導く、仕事。
社長が嬉しそうにしているのは声色からわかった。
明日にまた社長と話して、整えてから復帰する。
まゆや美優さんにはひどいことをしてしまった。
謝っておかないと。
28: 以下、
60日
プロデューサー業復帰!
皆も喜んでくれてよかった。
今はやめたことを後悔している。
ちゃんと休んでおけばこんなことにならなかったのかもしれない。
33: 以下、
ちひろ......スタドリ......あっ...(察し)
34: 以下、
60日目の元気の良さが本気で怖い
あと必死に縦読み探してたのは俺だけじゃないはず
36: 以下、
P「文香」
文香「……」
P「おーい」
文香「っ!?」
P「あ、驚かせたか、すまないな」
文香「申し訳ありません…、少し集中しすぎていたようで」
P「なに書いているんだ?」
文香「日記、というのでしょうか」
P「日記かぁ、そういえばつけてたな。でも冊子が違くないか?」
文香「あ、これは、その、特別です」
P「特別、かぁ。それにしてもすまなかったな、2ヶ月も明けてしまって」
文香「いいんですよ、わたしはずっと、待ってましたから」
38: 以下、
やめたのがいけないんですよ
みんながあなたを求めている
プロデューサーとして
良き仕事仲間として
はたまたは男として
みんな色々な方法であなたを見ていた
だから生活は簡単にわかったのです
あなたを1番理解している者として
わたしはただそれをあなたとして綴っただけ
どうでしょうか?あなたの気持ち、すべて書きあらわせていますか?
あなたは見ていないのでしょうが手紙の中身はこれと全く同じですよ。本当は家の中に置いて見せたかったんですが…
だってほら、そうしないとあなたはわかってくれなさそうでしたので…
「改めてよろしくおねがいしますね、プロデューサーさん」
おわり
39: 以下、
駄文にお付き合いくださりありがとうございました。
40: 以下、
駄文って怖いのね…
41: 以下、
つまり日記の記述者はふみふみ?
うっわやばいぞくってした
47: 以下、
予期されるスタドリが飲みたいの怖さ
48: 以下、
前髪で隠れてるときの目がすごいことになってそう……
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1480866728/
セブンスドラゴンIII code:VFD サムライ(ヤイバ) 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Max Factory Max Factory 2017-09-30
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 渋谷凛「メインヒロイン」
- 響「画廊?秋葉原にそんなのあったのかー!」
- 森久保乃々「蘭子さんの手は綺麗ですね」神崎蘭子「う……また、そんなことを……」
- 千早「大好きはーにぃ……♪」
- 二宮飛鳥「彼女はまるで」相葉夕美「お花のようでした」
- 渋谷凛「蒼い痕」
- 【モバマスEテレ】卯月「一人暮らし頑張ります!」 杏「家賃相場編」
- P「イメージカラーはもっと活かすべき」
- 諸星きらり「Pちゃんにはぐはぐしたトコ、ちょっとアツい……」
- 真(痴漢か……まいったなぁ……)
- ちひろ「バカテスト」
- 鷹富士茄子「暑いですねー♪」ギュー
- 三好紗南「しゅ、しゅごい…」
- 的場梨沙「飛鳥がおっぱい体操してるところに出くわした」
- ロールシャッハ「シンデレラガール?」
Amazonの新着おすすめ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]
ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師 (真激COMICS)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
PGユニコーンガンダム用 LEDユニット [RX-0シリーズ兼用] (機動戦士ガンダムUC)
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:1 
コメント一覧
47688. 名前 :
バイオシリーズのあの感じかと思ってたわw
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- ありす「……私の陰毛で筆を作りたい?」奈緒「ああ!頼むよ!」
- 穂乃果「熱出ちゃった・・・」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Blu-ray BOX(OVA付き)(初回仕様版)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか OVA(初回仕様版) 【Blu-ray】
最新記事
- 乙雅三「もしも『チープ・トリック』とうまく共存できていたら」
- 琴葉「私だって恵美にボインダイブしてみたい!」【ミリマス】
- ありす「……私の陰毛で筆を作りたい?」奈緒「ああ!頼むよ!」
- モバP「"元"プロデューサー」
- 穂乃果「熱出ちゃった・・・」
- 講師「同じ場面でも、効果音を少し変えるだけで大変なことになってしまうのです」
- 【ミリマスSS】恵美「冬の日、温もりに気付いた」
- モバP「俺と蘭子の息子です」
- 脳噛ネウロ「我が輩がお前に直接手を下すことになるとはな…」
- ココア「私とチノちゃんの!」チノ「不思議なお伽噺…なのでしょうか?」
- ハウ「えぇ!?リーリエが赤ちゃんになっちゃったのー!?」
- 【ガルパンSS】演劇・ウォー!
- モバP「脱・響子宣言」
- 晶葉「不老不死に興味はあるか?」
- 女「好きだよって…それだけ」男「そっか」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
PERSONA5 The Animation - THE DAY BREAKERS -(完全生産限定版) [Blu-ray]
PINKERTON 秋窓蛍 illustration by モノリノ 1/6 完成品フィギュア
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「ミニサウンドトラック」付き
モンスターハンターダブルクロス【初回封入特典版】
手品先輩(2)
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 7 [Blu-ray]
Re:ゼロから始める異世界生活11 (MF文庫J)
悪女考察 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
ななし:【ガルパン】みほ「沙織さんVS宇津木さん?」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


クリスマスなんてパジャマで過ごしちゃうんだから。パジャマを着たペットたちと共にダラダラするの会

谷繁中日はなぜ失敗しのか

【話題】『ラーメン二郎』に対する7つの誤解を解説

【悲報】千葉ロッテと阪神、30年間HR王誕生していない

星野源の為に前川みくを描いた公式絵師、Twitter民から「みくにゃんの良さがわかっていらっしゃる感じですかな?」と激励を貰うwwwwwwwww

妹友「いいよね・・・・・・かっこいいお兄ちゃんがいて」

ワイの犬の座り方について

大阪やる夫秘篇  八雲紫達は六甲山で神々の山嶺なようです 二

ネット上に正体不明の謎の超絶棋士が出現! AI「Zen」を圧倒 囲碁界は騒然 何者なのか?

盲目の障害者が「五百円2枚と交換してください」って言って一万円札を出してきたwww

【2/3】一人旅をしたら色々な偶然が重なって人生が変わったお話

クリスマスだからローストビーフ焼いたよ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先