【生活】絶対に自分しかやってない失敗back

【生活】絶対に自分しかやってない失敗


続き・詳細・画像をみる


「そんな失敗、おれもやったことあるよ」っていうネタ潰しは ・・・まあ有りかな
3: おさかなくわえた
バイト先のカフェにて。
お昼のピーク時にカウンター内であくせくと働いていた。
牛乳を片手に走り出した瞬間、濡れた床に足を滑らせ漫画のように頭から牛乳を被った。
17: おさかなくわえた
俺なんて女房だと思って後ろから「けつっ!」って言いながら
お尻をわしづかみしたら他人だった事がある。呆気に取られて
こっちが青ざめたところに女房登場。ヘアスタイルから洋服まで
まったく同じだったので、その人が笑ってくれたから済んだものの
危うく逮捕だったよ。
21: おさかなくわえた
>>17
後ろから乳揉みだったら騒がれてたかもなw
23: おさかなくわえた
私の名字は「お」から始まる4文字の名字。
会社の電話応対中、同じ会社の人からかかってきた電話に対して
「お疲れ様です。お○○○です」
と言おうとして
「お○○○様です」
と言ってしまたorz

6: おさかなくわえた
満員の終電車。忙しい盛りで丸二日寝ていない。眠気に負けて吊り革に捕まったまま睡眠。そしてスタンディングネショーベン。
8: おさかなくわえた
>>6
スタンディングネショーベンwww
語感もさることながら、なんという高等スキルw
12: おさかなくわえた
>>6
何年か前の関西線終電で生スタンディングネショーベンみたことあるな
足下に音もなく徐々に液体が広がって
その後のこされた液体は八方へ筋を引いて流れ・・・
周りもたいてい責めたり笑ったりする元気など持ち合わせていないので
ふ?ん、ま、液体に触れさえしなければ正直どうでもいいわ。程度の反応だったと思う
椅子でこっそりやられるよりはずっとましだよ。
寝不足は脳に結構ダメージいくから気をつけてね
32: おさかなくわえた
結婚式場のバイトでよろめいてウエディングケーキに片手を突っ込んだこと。
切り分けてお客様に配るタイプのケーキだったのでどうにも出来ず廃棄処分。
次に使うはずだったのを代用して、新たにケーキ作り直してた。
バイト初日に首。勿論バイト代も貰えなかった高校三年、六月の雨の日でした…。
33: おさかなくわえた
結婚式といえば、初めて出た結婚式(友人の)で、料理は
和食だったんだけど、出てきた尾頭付きを全部食べてしまったよ。
あれって手つかずで回収して折り詰めに入れるんだってね。
知らなかった。
回収しに来た仲居さんが唖然としてた。折り詰めには尾頭付きの
骨が入ってた。
34: おさかなくわえた
>>33
>折り詰めには尾頭付きの骨が入ってた。
ちょとわろたw
「お吸い物にしてください」ってことかな?
35: おさかなくわえた
>>34
いや、仕方なくだと思うよ。同じ席の友人がなんかニヤニヤしてて
鯛に箸つけないから変だなとは思ってたんだけど・・・。
ちなみに折り詰めは帰宅して開けたら母親が唖然としていた。父親は
ビール吹き出してた orz
46: おさかなくわえた
上司が得意先との会話で「しごくごもっともです」とか
「しごく同感です」などと言うので(私は専ら聞き役)、
帰りの車の中で「○○さん、ってけっこう可愛い喋り方
するんですね♪」とか言ってしまった。
「しごく」が「至極」だとは知らなかったので・・・。
69: おさかなくわえた
よく料理の最中火の強さを見ようとかがむと毎回髪を焦がしてしまう。
97: おさかなくわえた
バイト中にラーメン(食べ終わってスープのみ)運んでたら
急にバイト仲間がくしゃみ連発しだして座り込んじゃって
「大丈夫?」っていいながら近寄ったら
手が滑ってその子に頭からラーメンザッパーン
出来たてアツアツだったらと思うとぞっとする
109: おさかなくわえた
ほろ酔いで帰宅途中、通路の真ん中にでかい石ころがあったので「えーいっ」て蹴りあげようとしたらウシガエルだった。
近くの川でいつも「ズモー…ズモー」と鳴いてるのは知ってるけど見たのは初めて。
蹴り上げようとした右足を瞬時に横にそらしたら左足がバランスを崩して「グキッ」てな感じでぶっ倒れた。
翌日そこが尋常じゃなく腫れてるので病院に行ったら靭帯切れてました。
110: おさかなくわえた
>>109
テラバカスwwwwwwww
136: おさかなくわえた
ダイビングで、沈んだ船の中を探索することに。
船に生えている海草がかぶれやすいので、くれぐれも手や体でで直接触らないようにとの注意が。
とはいえ、グローブをつけているし、体は全部ウエットスーツなので、
まあ、ライセンス持ちとはいえ初心者の私でも大丈夫だろうとおもっていたら・・・
上手く浮力をコントロールできないばっかりに、海草に、頭突きかましちゃって、
しかも私、髪が薄いもんだから、
頭皮かぶれてやんの。トロピカルな南国でね。ははは。かゆいのなんのって。
138: おさかなくわえた
社内報の500号記念に、著名な先生に寄稿をお願いした。
さすがにプロが書く文章は違う。後日、先生から電話で「何か
問題はありませんでしたか?」と聞かれたので、「大変すばらしい
文章で、ほとんど直すところはありませんでした」と答えてしまった。
この時点で×1。ちょっとムッとした声で「どこか間違っていましたか?」と
聞かれたので、しまった、相手はプロじゃん、素人ごときが何言ってんだかと
反省し、取り繕おうとして「いえいえ、ちょっと“てにをは”を直したくらいです」と
言ってしまった。×2。
先生激怒。そりゃそうだ。プロの作家の“てにをは”をド素人が直すなんて
ありえないよな。課長と一緒に謝りに行きましたよ。
139: おさかなくわえた
最悪。
効果を狙ってわざと「てにをは」をおかしくすることもあるのに。
もう2度と>>138のところには書いてやらん。
140: おさかなくわえた
>>139
せんせい!すみませんでした!
151: おさかなくわえた
路上で手を挙げてタクシー停めたと思ったら、自動車教習車だった。
つか、教習車も反応して停まるなよ(´・ω・`)
154: おさかなくわえた
>>151
教習時間オーバーしてて、金が欲しかったんじゃないか?<教習生
165: おさかなくわえた
ショッピングモールで買い物してたら姉から電話が入った。
「ちょっとB'z買ってきてくれる?」
「B'z?どれ?」
「一杯入ってるやつ」
なので最近出たB'sのベストアルバムを買って帰ったが
姉が欲しいのはビーズ玉のアソートだった。
167: おさかなくわえた
>>165
良いね。好き
176: おさかなくわえた
高校の時某ファミレスで。
クラスメイトとご飯食べてたら透明な筒に丸まって入ってる
注文票?レシート?が目に付いたので何の気無しに手に取って、また元に戻した。
…と思ったんだが、お冷やの中に突っ込んでた。
普段落ち着いてる同級生に「ちょ!何しよん!!」と叫ばれて気付いた。
同じ透明で筒型だから間違えたらしい。
平静をよそおって「間違えた」って笑顔で答えつつレシートを戻したものの
またお冷やの中に突っ込んでた。
177: おさかなくわえた
>>176
ぶちウケル
202: おさかなくわえた
モバイルsuicaで私鉄の改札を通った。
電車の中で、古い携帯でゲーム。
出るとき古い携帯をタッチ。なんかエラーっぽい表示だったが、出られてしまった。
で、JRの改札でエラー。
駅員に処理してもらったが、見たら通常の3倍の料金が引かれていた。orz
203: おさかなくわえた
子供の頃、熱が出て体温計を脇に挟んでる時に、脇からつきでてる部分が気になって
なんとなく口で咥えて力入れたら折れた。
口の中がガラスと赤いアルコールだらけになり、もちろん布団からパジャマから
ガラスとアルコールまみれ。
親に怒られた。水銀体温計じゃなくてよかった。
204: おさかなくわえた
>>203
あんまりアルコール臭くないというか、ヘンな匂いしなかった?
アルコールというわりに、トルエンだか灯油だかが入っているんじゃなかったかな。
確かに水銀よりはましだけど。
231: おさかなくわえた
隣の席の同僚が机の上に携帯忘れてって、何度も
着信が入ってるから教えてやろうと思って自分もそいつの
携帯に掛けたけど出なかったから「何やってんだろ?」と
思って放置。
帰社後、「あれ?最後にオマエから入ってるけど?」と
言われて「携帯忘れてったから教えてやろうと思ったのに
出ないからさ」と自分で言った時点で気が付いた。周囲爆笑。
232: おさかなくわえた
>>231
一瞬自分もその渦に巻き込まれそうになったw
233: おさかなくわえた
>>231
携帯に掛けてる時点で何故気付かなす・・・w
目の前で鳴ってるの見てるんだよね?
想像して爆笑しましたw
267: おさかなくわえた
去年(?)にずっと部屋引きこもってて、PCやってたら目ぇ疲れたから少し寝ようとして布団に入った。
そして背伸びをしながら布団を出て時計みると2時だった。たしか寝たのは午後1時だったからまだ1時間しかねてねぇのかと思って着替えてアパートの外出ると外真っ暗。
そうやら13時間も眠っていたらしい・・・w窓とか密閉してたから気づかなかったwwwww
275: おさかなくわえた
>>267
俺もあるぞ。ただ俺の場合13時間じゃなくて25時間なのだよwwwwwww
268: おさかなくわえた
ランドセル背負うの忘れて学校に
269: おさかなくわえた
>>268
それは自分もある。
304: おさかなくわえた
アパレル勤務5年目にして、
顧客様の2時間にも渡るロング接客中に耐えられなくて漏らした…
朝からお腹痛くて…
レギンス履いてたから外には漏れなかったけどニオイがヤバかった
気付かれてたかも…つーか気付いてないほうがおかしい。
その後、幸運にもすぐ休憩だったので、
新しい下着とレギンスを買ってトイレで泣きながら尻洗った。
こんな店員絶対いない。
誰にも言えない…
305: おさかなくわえた
>>304
ごくごくたまには居ると思うぞ
323: おさかなくわえた
デパートのお財布売り場で、何気なくブランド品の財布を手に取ったら、商品が全部鎖でつながってた。
ジャラジャラとものすごい音とともにそこらじゅうのものを鎖で引きずって全部倒してしまった。
店員さんがすっ飛んできて、「おおおお客様、ご覧になりますか」と言うので、
「いいい、いや、もう、いいいいいです」と言うのが精一杯だった。
689: おさかなくわえた
>>323
ブクオフで売り物のCDの中の本見ようとして防犯ブザー鳴らしたことある。
常連なのに怪しい目で見られた。
しかも店員に中を見てもらって曲が全部入っているかダイジェストか確認してもらったら
(クラシックだからよくある)わかりませんって言われた……
鳴らした手前仕方なく買って帰ったらダイジェストだた……
すぐ売りに行ったよ。
366: おさかなくわえた
この夏、伊豆旅行にドライブに行った。帰宅は夜だったので
帰ったらそのままシャワー浴びて寝た。翌朝起きたら友人から
電話があり、映画と買い物へ。その後、他の友人も呼び出して
飲んで、かなり盛り上がったので、友人宅が近くだったので
友人宅で飲み続けて泊まらせてもらった。
翌日、そのまま同じメンツで出掛けて夜に帰宅。次の日は疲れて
午後まで寝ていた。で、翌日から仕事なので車でも洗っておこうと
思い、駐車場へ。2日間、炎天下に放置したままなので、さぞかし
暑くなってるだろうと覚悟した上でドアを開けた。
おみやげの魚の干物とか、車から降ろすのすっかり忘れてた・・・。
367: おさかなくわえた
立派なクサヤに変身してた
368: おさかなくわえた
>>367
つか車内がクサヤ工場に・・・ orz
372: おさかなくわえた
モスバーガーで
「てりやきマックバーガー下さい」と注文してしまった。
店員さんの表情が忘れられない。
416: おさかなくわえた
今年トラクターで橋から落ちて、あばら骨折った。
老人はよくやっちゃうミスだが、24歳女となると私ぐらいジャマイカ。
419: おさかなくわえた
>>416
トラクターで橋を渡るシチュ自体珍しいぞw
517: おさかなくわえた
バイオハザードを友達に借りてやった。持ちきれないアイテムは
捨てるしかないんだと思って、全部捨てて進めてた。
タイプライターのリボンを温存してたから、弾丸類を中心に捨ててた。
ラスボスと戦う時点でナイフとしょぼい銃の弾しか残ってなかった…
518: おさかなくわえた
>>517
神プレイだなw
564: おさかなくわえた
洗顔フォームで歯磨き
しかもナチュルゴって、少し前に流行った泥が入ってるやつで
太いチューブの入れ物なのに、歯ブラシ口に入れて磨くまで気付かなかった
608: おさかなくわえた
小学校の卒業式の日遅刻した
正確には、親がくる時間が自分ら生徒が登校する時間だと思って
親と一緒にのんきに朝食食べていた
609: おさかなくわえた
>>608
うちの兄も 高 校 の 入 学 式 に 同じ事やった。
心配すんな。
612: おさかなくわえた
>>609
大学に合格したとき、「合格したぜヒャッホーイ」と、
そのまま勢いであとの手続きをお袋まかせにし、
それまでバイトした金で欧州バックパック旅行に飛んで、約ひと月後、帰国したその日が入学式。
そんなもん最後だけちょろっと顔だせばいいんだろうとタカをくくっていたら
一部の履修登録やオリエンなどが何日も前に終了していたことを当日知り、
大学1年の4月にして早々と留年の危機を迎えた俺様が着ましたよ、と。
667: おさかなくわえた
中学の時
体育でジャージに着替えようと足を通したら
足を出す穴からパンツが出てきた事
しかも洗ってない
あわてて隠しました
多分ばれてないばれてない
669: おさかなくわえた
>>667
誰かに使われたあと、そのジャージに放り込まれたと違う?
男か女かによって(ry
679: おさかなくわえた
今年の6月。京王線、朝のラッシュ時
渋谷駅行きの電車、前寄り車両(押し込み半端無い)に
下北沢から乗り込む際に靴をかたっぽ落とした。ホームと線路の間。
スーツに合わせたバックストラップのミュールみたいなやつ。
たまたまその日時間がギリギリで、会社への恐怖心等から冷静な判断が出来ず、
「戻ったら間に合わない!!」という理由で電車に乗り込んでしまった。
電車は発車し、扉にもたれながら「靴が無いと、電車降りてからあるけない」と気付き
何故か隣の人に意見を求めてしまった。(眼鏡をかけ太っているお兄さん)
その時は羞恥心からくるカミングアウト欲求とかだったのかもしれないが
今思えばたぶん狂いかけていた。(当時会社が辛くて辛くて半泣きで通っていた)
私「あのう、すみません」
男「はい」
私「私、下北沢で靴を落としちゃったのです、どう思いますか?」
男「え?(私の足下確認)」
ここで私は何故か笑いが止まらなくなってしまった!
私「ふひひひひひ!どうしよう、これは渋谷まで止まりませんよね、
どうしよう遅刻しちゃうっフヒフヒ!!私新人だから遅刻は絶対ダメなのにあははは」
男「っぶ!とっ取り敢えずしし渋谷まで行って、戻って、駅員さんに言うとか…っぷ」
男性は笑いを堪えていた。
私「そうですよね、そうします。ありがとうございました。すみませんでした。っグ!」
そのあとも私は笑いが止まらなくなり、堪えられずに困ってしまい、
どうでもよくなりついには開き直って声を上げて笑ってしまった。
静まり返った満員電車で「アハハハハ、ウグッグッグッグ…うっふふふふふ」って。
そのうち後ろの方からも「ウグッ!」「ングググ」「っひっ!」「クスクス」とか聞こえてきた。
ああ、私基地外と思われてんだろうなあってよけいおかしかった。
昔めちゃイケに「笑う男」ってあったけど、ああいう感じ。
680: おさかなくわえた
>>679
俺も笑ってしまったよww
682: おさかなくわえた
キチガイだなw
683: おさかなくわえた
朝の通勤電車のシンデレラは見た事あるけどこれはw
811: おさかなくわえた
車をひとりで運転中「根掘り葉掘り」という言葉の不思議さに気づいた。
根は地中に埋まってるから掘るのは分かるが葉は埋まってないから掘るのはおかしいじゃん
と思ったらなんか腹が立って来てイライラしてたら事故ったこと。
814: おさかなくわえた
>>811
あるあるw
861: おさかなくわえた
彼女とデートしてて帰り道、彼女がパン屋に寄りたいといった。
駅前の人通りの多い道沿いのパン屋に入って俺は前で待ってた。
道沿いの壁にもたれかけて壁から50センチほどのトコにある段差に土踏まずを当てて立ってた。
雨上がりということもあってその右足がツルッと滑ってしまった。
咄嗟に左足で踏ん張ったらその足も段差にあって左足も滑った。
同じように右足で踏ん張ったらまた滑った。
なんとかコケずにすんだのだが
道行く人の冷たい目・・・
そりゃ道沿いに立ってた男が突然コサックダンス踊り出したらおかしいわな・・・
867: おさかなくわえた
>>861
コサックワロスww
947: おさかなくわえた
朝会社で、コーヒーを入れていたとき
スティックシュガーの上の部分を破いてゴミ箱の中へ砂糖を流し入れてた。
しかも丁寧にゴミ箱の蓋を手で押さえながら。
全部流し入れてから気付いてびっくりしたけど
なぜかまた同じ事をした。
自分が信じれなくなった。
979: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


バイトの子が「帰りたい帰りたい。勤務時間のびるの嫌だ」って言ってて引いた。みんな我慢してるのに

親が自分の結婚相手に張り合ってるっぽい

都教委、自殺した高1の遺族にいじめ調査の結果を黒塗りで回答…情報公開請求に

大日本帝国が最善の方法でWW2を終わる方法 wwwwwww

任天堂『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』リンクのコンセプトアートが公開!

冷静に考えると今年のイチロー凄すぎやろ…

back 削除依頼&連絡先