「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキング…大竹しのぶ、PUFFY、郷ひろみ、五木ひろし、欅坂46 などback

「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキング…大竹しのぶ、PUFFY、郷ひろみ、五木ひろし、欅坂46 など


続き・詳細・画像をみる


◆「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキング!今さら感プンプン…
マンネリと言われながらも、紅白歌合戦にはまだまだ熱い注目が集まっています。そこで女子SPA!では、25才から35才の女性200人に、紅白出場に疑問が残る出演者について調査しました。
■「紅白歌合戦」の出場予定者のうち、「なぜ、今年の紅白に出場するんだろう」と感じる有名人を以下から選んでください。
9位 E-girls(4)  12.5%
9位 福田こうへい(3) 12.5%
8位 市川由紀乃(初)  13.0%
6位 島津亜矢(3) 14.0%
6位 Sexy Zone(4)  14.0%
5位 五木ひろし(46)  15.0%
4位 欅坂46(初)  16.5%
●9位E‐girls
彼女たちの所属事務所・LDHからは、EXILEが落選したのに、弟分の三代目 J Soul Brothersも、妹分のE‐girlsも出場するという、ちょっとした逆転現象が起きました。EXILEが出場辞退したと報じられていますが、その理由として、ATSUSHIが先月より留学で米国移住のためという噂などもあります。
五木ひろしは、22回出場の演歌歌手・伍代夏子や21回出場の藤あや子の、演歌勢が落選したなか、生き残りました。昨年で紅白を卒業した森進一に続き、今年は細川たかしが卒業を表明していることもあって、後進に道を譲らないガンコな姿勢と受け取られたのでしょうか、5位ランクイン。せっかく出場するのですから、今年もしぶとくコブシを効かせてもらいたいもんです。
●3位 郷ひろみ(29)17.5%
郷ひろみの29回目の出場に疑問の声が。2016年にニューシングルとライブDVDを同時リリースするなど音楽活動は行っているのですが、歌手というよりタレントのイメージが強いからでしょうか。ちなみに今回の白組では五木ひろしの46回目に続く出場回数の多さで、トップバッターを4年連続4回務めた経験もある紅白の大ベテランだけに、紅白マンネリ化のシンボルと思われてしまったのかもしれませんね。
●2位 PUFFY(初)20.0%
96年のデビュー曲「アジアの純真」、同年「これが私の生きる道」など、多くのヒット曲にもかかわらず、20周年で初出場のPUFFY。これまで出場していなかったのは、すでに年越しライブイベント出演が決まっていたなど、タイミングが合わなかったからだとか。にしても、「あの頃じゃなくてナゼ今出場?」と感じる人が、最盛期を知っているアラサー世代だけに多かったのでしょう。
●1位 大竹しのぶ(初)42.0%
圧倒的多数を占めたのが大竹しのぶ。女優というイメージが圧倒的な彼女ですが、実は1976年に歌手デビューし、音楽活動40周年になります。本人は、「私自身が一番驚いております。」と謙虚な喜びのコメントを出していますが、元夫の明石家さんまがネタにしてカミつく様子が、目に浮かぶよう……
1位、2位は初出場組が占める結果になりました。それにしても、PUFFYに加え、同じく初出場組のTHE YELLOW MONKEYが「JAM」(96年)、KinKi Kidsが「硝子の少年」(97年)を歌うことには「いつの紅白!?」の声が、アラサー世代では賛否両方であがっているようです。
(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)
女子SPA! 2016/12/23(金) 16:20
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161223-00624429-jspa-life
3
欅坂は可愛いからセーフ
4
紅白でしか見ない歌手多いね
7
PUFFYだな
10
時代おくれ
16
テレ東の年忘れ日本の歌の方がいいぞ
19
トリプルエーはいいの?
36
ただの歌合戦なんだから歌が歌えりゃ誰が出てもよくね?
48
別にヲタじゃないけど
サイレントマジョリティはいい曲だと
思うけどなw
94
大竹しのぶ、PUFFY、郷ひろみ、五木ひろし
こいつら売れてるのか?
100
欅坂46はええやろ
132
見ないしどうでもいい
149
嵐が出るのが不思議ですわ。
187
まあ欅坂は売れたからな
ここ否定したらほとんどの奴は出れない
202
嵐以外のジャニーズ
220
48とか46とかそういう奴らだろ
229
AAAが出ないのはなんで
262
今年の紅白は1秒も見ないわ
274
4846系は要らんわ
学芸会だろ
324
ガキの歌ばっかり要らん
俺ら紅白見たい人間にとって、五木ひろしは必要
332
握手券軍団はいらねーわw
350

続き・詳細・画像をみる


ヤフオクが「福袋禁止」と謎の通達。ちゃんと中身を見せないと駄目らしい。

【画像あり】まどかマギカの放送前の宣伝wwwwwwwwwwww

【糸魚川大火災】 ラーメン屋店主「鍋に火をつけたまま外出し、戻ったら火が出ていた」

親が鞄やら靴やら送るなって言ってもどんどん送って来るんだが

【後編】罰ゲームで地味な男子に告白して付き合う事に。その後周りに隠して関係を続けていたが、友達に近況を聞かれた時に保身のため「もう別れた」と言ってしまい…

「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキング…大竹しのぶ、PUFFY、郷ひろみ、五木ひろし、欅坂46 など

うちの婆ちゃんも80歳超えて丸太2本抱えて歩いてた。

【悲報】syamuさんの母校・岬高校(偏差値28)、親が登下校を見守りマナー向上を目指す

「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキング…大竹しのぶ、PUFFY、郷ひろみ、五木ひろし、欅坂46 など

【恐怖】楽天通販でぼったくられたんで低評価にしたら楽天から電話がかかってきた!

【悲報】清原さんが事件後初のインタビューに答える なんか老けてね・・・?

小中高生の視力が過去最悪に 高校生では1.0未満が66% スマホの影響で近眼傾向

back 過去ログ 削除依頼&連絡先