【ガルパン】沙織「もうお嫁にいけなぁ〜い…」優花里「仕方ありませぇーーーん!」back

【ガルパン】沙織「もうお嫁にいけなぁ〜い…」優花里「仕方ありませぇーーーん!」


続き・詳細・画像をみる

2:
沙織はガルパンの世界において最も人々から尊敬されている「料理人」である。
何故料理人になったかというと、大好きなお父さんに美味しい料理を食べてほしいから。
そして婚活において有利になるためである。
彼女の調理術は特殊で、「やだもー・調理術」といえばプロの世界でも広く認知されているほどに有名である。
その調理術とは沙織が「やだもー」と明確な意思を持って相手に叫べば、相手は数秒間動きを止めてしまうのである。
その隙に好き放題調理することで、彼女はこれまでも特殊調理食材を難なく捌いてきた。
それは実践においても活躍し、彼女に「やだもー」と叫ばれてしまえば、相手は為す術なく沙織に攻撃されてしまうのだ。
13: 以下、名無しにかわりましてSS報VIPがお送りします 2016/11/27(日) 16:55:56.66 ID:2W8TBaHQ0
優花里「ぐぅ……流石にやりますなぁ武部殿。しかし、貴女のやだもー・調理……相当のカロリーを
 使うと伺っています。いつまでそれが持つのでしょうなぁ!!」グォ!!
沙織「やだもー!!!」
優花里「おぅっ!!!」ピタッ
沙織「食技!婚活切りっ!!」
優花里「がっ、はっ………!!!」ズバッ ズバッ ズバシュッ!!
※沙織について3:
沙織が現在体内に蓄積できるカロリー上限は約200万キロカロリー。
やだもー・調理術は一回につき50万キロカロリーを消費するので、
事実上沙織はやだもー・調理を4回使えば体力をほぼ使い切る計算である。
このカロリー上限は細胞の壁を破ることで上げることができるが、それには
自身の細胞に適合した食材を食べねばならず、一朝一夕には上げることができない。
ちなみに婚活切りは腕力を使って相手を切りつけているだけである。
この名前をつけた理由は、彼氏ができない鬱憤を、人を切りつけることで解消できていることに
沙織が気付いたためである。
14: 以下、名無しにかわりましてSS報VIPがお送りします 2016/11/27(日) 16:56:24.51 ID:2W8TBaHQ0
麻子「これは、勝負あったかな。秋山さんにはもう体力は残っていない。
 このままなぶり殺しにされるだけだ」
みほ「……いえ、冷泉さん、違いますよ。
 秋山さんの目は全く死んでいません。虎視眈々と反撃の機会を窺っているんです。
 それに沙織さんも、やだもー・調理術を使い過ぎて、息も絶え絶えになっています。
 この勝負、どちらに転ぶか、分かりません……!」
優花里「…ぐっ、くく……!どうやらやだもー・調理を使い過ぎたようですなぁ。
 私も少々血を流しすぎましたが、これで五分。勝負は分からなくなりましたな…」ハァ…ハァ…
沙織「……ゆかりん、答えて。分かってると思うけど、この最後の一撃で、どちらかは確実に死ぬ…。
 その前に教えて欲しいの。普段のゆかりんを見ているから分かる。
 ゆかりんがあんな事言うなんて信じられないの。だから、教えて…。あんな事を言った、本心を……」
優花里「……さぁて、何のことでありましょうなぁ。
 私の本心を教えてほしい、そうおっしゃいましたな、武部殿。
 ならば私をここで倒し………、私の亡骸から取り出した心臓にでも聞いてみるであります……!」
優花里「おぉぉ……………行きますよ武部殿ぉおおおおおおおおおおおお!!!!!
 『西住ミンチ』!!!!!!」ヌワッハァー!!!!!
沙織「……それが答えなんだね、ゆかりん。
 分かったよ、それが……ゆかりんの望みならっ!!!!!」
沙織「一刀(いっとう)!!!やだもー斬り!!!!!」ヌワッハァー!!!!!
ドォーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
※優花里について2:
優花里のカロリー上限は320万キロカロリー。その内の200万キロカロリーと
みほへの劣情の全てを右手に乗せ、相手に放つ優花里の必殺技。
その威力は喰らった相手の体内から四肢を爆散させ、粉々にする威力を持つ。
ただしこの技は自身への反動も凄まじく、右手の筋組織がズタズタになるため、
余程のことがない限り使わない。
※沙織について

続き・詳細・画像をみる


ひまだから戦国時代の話しようぜ

【マジキチ画像】 母親が子供の前で「裸エプロン」。 その様子を動画サイトに投稿 → 「教育に悪すぎる」と非難殺到w

ク リ ス マ ス 中 止 の お 知 ら せ

【悲報】即ハボオリックスチアREIKA、BsGirlsを卒業 (※画像あり)

SMAP紅白辞退 もう二度と5人揃うこと無し!

ズボンのチャックを下ろして陰部を露出、「ブルンブルン」と言いながら立ち去る不審な中年男

「iPhoneでSuica」への執念、JR東日本が語るApple Pay対応の狙い

【GIFアニメ】 理不尽w なんという八つ当たり

【埼玉】JR大宮駅前で火災、雑居ビルとみられる建物から激しい炎

モバP「パッションな悪友」

おまえらがガンダムのモブパイロットだったら言いたいセリフ書いていけ

【悲報】銀行の頭取の息子だけど人生ハードモードだわ・・・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先