【高畑淳子に直撃!】「息子・裕太の付き人復帰」と「違約金の返済方法」とは!?back

【高畑淳子に直撃!】「息子・裕太の付き人復帰」と「違約金の返済方法」とは!?


続き・詳細・画像をみる

1:
週刊女性PRIME 12/21(水) 5:30配信
 12月4日、主演舞台『雪まろげ』の終演後、涙ながらに千秋楽の挨拶をした高畑淳子。思い返せば、息子である高畑裕太が“事件”を起こしたのは、8月23日のことだった。
「裕太さんは、映画の撮影のため宿泊していたホテルで、女性従業員への強姦致傷の容疑で逮捕されました。しかし、被害女性との間で示談が成立し、不起訴処分になりました」(スポーツ紙記者)
 釈放されたとはいえ、今回の事件によって多額の違約金が発生した。
「裕太さんが出演していたドラマや映画、CMなどを合わせると、損害額は1億円以上にのぼると言われています。もちろん彼には支払うことができないので、母である淳子さんが肩代わりすることになるでしょう。東京23区西部に所有する不動産を売却して、弁済にあてると一部でも報じられました」(前出・スポーツ紙記者)
 実は淳子は昨年5月に130平方メートル超の土地を購入している。都内の閑静な住宅街で、現在の自宅からもほど近い一等地だ。3階建ての新居は完成間近だという。
「この物件の資産価値は、土地と建物合わせて推定で2億5000万円。現在の自宅と合わせると、総資産価値は推定5億円になるそうです」(不動産関係者)
 現在、淳子は“休業”状態になっているため、仕事で稼げるあてはない。
「今は何かあると、すぐに視聴者からクレームが来てしまう時代なので、CMに出演することも難しいですね」(テレビ局関係者)
 母親以上に、裕太の芸能界復帰も絶望的だ。芸能レポーターの石川敏男氏も、彼の復帰の難しさを語る。
「わいせつ問題を起こしたら、なかなか復帰はできないと思いますよ。暴力事件やクスリの使用も悪い行為ですが、わいせつ事件を起こしたことは世間的には特に悪いイメージがつきやすいんです。今後は、裏方として母親の付き人のような形で活動することはあるかもしれませんね」
 12月某日、高畑親子の芸能界復帰への思いを聞くため自宅へ向かった。昼過ぎに帰宅したところを直撃した。
─今、裕太さんとは一緒に住んでいるのでしょうか? 
「…………」
 その後も、違約金の支払いや引っ越しの予定などについて質問したが、すべてに沈黙。そそくさと家の中に消えてしまった。
 後日、彼女の所属事務所に問い合わせてみると……。
─淳子さんの復帰時期は決まっているのでしょうか? 
「それほど遅くない時期に復帰する予定ですが、具体的にいつかというのは申し上げられません」
─裕太さんが、淳子さんの付き人のような形で復帰する可能性はありますか? 
「その可能性は、いっさいありません」
現在も工事中の3階建ての新居。事件前は親子で進捗を見に来たことも
関連記事
最終更新: 12/21(水) 5:30
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161221-00008759-jprime-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20161221-00008759-jprime-000-1-view.jpg
4:
こいつと松居一代がかぶる
5:
裕太ってなにやってんだろ 成宮同様海外でもいってんのか?
8:
吉本なら俳優か芸人で使ってくれんじゃね
9:
しかし顔がデケー
10:
>そそくさと家の中に消えてしまった。
こういう言い方、なんか嫌味臭いっつうか悪意を感じるわ。
別に母ちゃんに罪ねえだろ。
13:
いい加減母親に凸するのやめろよほんとバカバカしい
15:
嵌められたんだよ
暴力団絡んでるし
18:
親から離れて自立しろよ。
20:
>>18
やめろよ危ねーだろが
19:
青年座で甘やかした結果があれだろ
また同じ事繰り返すんだな
58:
>>19
おれもそう思う
高畑は人の上に立つべき人間では
なかったということ
息子もいろいろと問題を起こしてるけど
いつも、このばばあが尻ぬぐいをして
本人を甘やかして責任をとらせていない
21:
せっかく金はあるんだから一生ヒッキーさせればいいじゃん。
23:
突き人なら
26:
ゲスいな
31:
この件は母親も同罪と言わざるを得ない
32:
セカンドレ〇プ御殿
33:
海外で頑張れよ
35:
顔デカ親子
 
37:
性癖はなおらないから次はばれないようコロコロするかも
42:
親の方も野放図な子育てを売りにしていたところがあるから同じ芸風じゃ仕事取れないだろ
43:
しくじり先生に母ちゃんちょいちょい出てるけどそんなに前に撮影したの今頃流してんの?
48:
裕太と顔が似てるからもう見たくない、
という底辺婆の発想が全く持って理解ができない
婆って本当におつむが緩いね
53:
いらない芸能人多過ぎ
ベッキーもコイツも需要ない
55:
芸能界のアマアマ体質はもう限界
57:
メリー喜多川にも突撃しろよ
62:
キ〇ガイを野に放つな
64:
強姦魔高畑裕太が刑務所にもいかず何に復帰するんだ?
5

続き・詳細・画像をみる


【悲報】中国の大気汚染PM2.5がいよいよヤバイ!! 日本に飛来か

風俗嬢の ”実技講習” はこんな風にやるらしい。これは気持ち良さそう…

本田翼「なんだろ?このDVD」ピッ  ワイ「ただいま〜…あ!それは!」

オタクの考えた今年の紅白wwwww

50年後には出来ること一覧wwwwwwww

モビルスーツ「くらえーパンチだー」モビルスーツ「うわー」

日本の交通事故ベスト20wwwwwwwwwwwwww

人の悪口言わないイイ奴に限って友達いないし彼女いないよね、まぁ俺の事なんだけど

【画像】櫻井翔の弟wwwwwwwwww

福島原発事故をモデルにした韓国映画「パンドラ」が大ヒット!なぜ日本人はこういう映画を作らないのか

【朗報】民進党が新ゆるキャラ最終4候補を発表!民主くんの跡目争いに終止符

福島原発事故をモデルにした韓国映画「パンドラ」が大ヒット!なぜ日本人はこういう映画を作らないのか

back 過去ログ 削除依頼&連絡先